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東急保険コンサルティング株式会社

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【社内SE】ポテンシャル採用★年間休日121日★土日祝休み 東急保険コンサルティング株式会社 社員6万人の保険ニーズを叶える東急グループ専業の保険代理店

掲載終了日:2022/01/20

この求人のポイント

東急グループの安定した事業環境のある当社にて、社内システムエンジニアとして活躍してみませんか?
東急保険コンサルティングは、東急グループ唯一の専業保険代理店として、グループ各社の主な保険代理店部門を統合し、2002年に誕生。東急グループ各社の事業継続、価値向上に貢献すべく、200社を超える法人とその社員約6万人の保険ニーズを叶え続けてきました。

現在当社は、新しい経営戦略のもとで業務拡大を図っています。今回は東急グループのITインフラやセキュリティ業務を担う、社内システムエンジニアを募集します。

仕事内容

新規システムや既存システムの改修と運用、セキュリティ対策など幅広い業務をお任せ。事業会社での実践的なIT業務を通じ様々なスキルが身に付きます!

具体的には

  • 新規システム案件や既存システムの改修、運用業務
  • セキュリティ対策業務
  • RPA新規導入支援
  • データ集計、分析業務
  • グループのマネジメント補助業務

★東急グループのITインフラやセキュリティ基盤を土台とした業務改革や効率化のためのシステム企画~運用に携わる事で、様々なスキルを身に着けられます!

配属先の編成

配属先はIT企画グループとなり、グループリーダーを含む7名(男性:4名、女性:3名)の少人数体制で構成されています。課題達成のために、メンバーが一丸となって取り組むコミュニケーションの良さとチームワークが特徴で、休日も社員同士で調整し長期休暇も取得でき、残業も20時間程度と長く働きやすい環境です。

対象となる方

<大卒以上>【必須条件】◎3年以上のインフラやアプリケーション開発のご経験 【歓迎条件】3年以上のシステム開発マネジメントに準ずる業務のご経験
【必須条件】
  • 大卒以上
  • 3年以上のインフラやアプリケーション開発のご経験

【歓迎条件】
  • 3年以上のシステムベンダーやコンサルタント会社のシステム開発マネジメントに準ずる(補助)業務のご経験

【求める人物像】
  • 周囲と円滑なコミュニケーションがとれる方
  • 協調性を持ち、チームワークを大切にできる方

★安定基盤を持つ「東急ブランド」

東急グループ各社との連携のある当社。総合職としての入社のため、様々なキャリアの経験が積むことができ、将来的にマネジメント業務を目指したい方にもオススメです。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
  • フレックスタイム制(標準労働時間:7時間30分)
  • コアタイム:11:00~15:00
  • フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~22:00

※勤務時間例:9:30~18:00
勤務地
<本社>
東京都渋谷区渋谷1-16-14 渋谷地下鉄ビル4F

<アクセス>
  • 各線「渋谷駅」より徒歩5分
  • JR埼京線、京王井の頭線「渋谷駅」より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与

月給265,000円~345,000円


※経験・スキル等に応じて決定していきます。
※試用期間3ヶ月あり(給与は同じ)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
489万円~637万円
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回
諸手当
  • 通勤手当
  • 残業手当
休日・休暇
  • 年間休日121日
  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 有給休暇
  • 私傷病特別休暇
  • リフレッシュ休暇
  • 慶弔休暇
  • 産休、育休※取得実績有
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 退職金制度(確定拠出年金)
  • 永年勤続褒賞制度
  • 東急共済組合
  • 会員制福利厚生パッケージ
  • 東急ハーヴェストクラブ会員
  • 東急グループ団体保険制度(団体割引)

受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • C、C++
  • Java
  • Perl、PHP、Ruby、Python
  • VB、VBA
  • CRM
  • SCM
  • HRM
  • UNIX
  • Linux
  • Windows
  • スイッチ・ルータ・有線ネットワーク
  • 無線ネットワーク
  • セキュリティ
  • ストレージ
  • 仮想環境
  • クラウド
  • データベース構築・管理
  • サーバ構築・管理
  • 情報・通信
  • インターネット
  • 医療・福祉
  • 流通・小売・サービス
  • その他業種
  • 経理・財務・会計業務システム
  • 人事・給与・労務業務システム
  • 生産管理システム
  • 営業・販売管理システム
  • その他業務システム
  • システム化計画・企画
  • サービス企画・立案
  • プロジェクトマネジメント
  • アーキテクチャ設計
  • 要件定義・設計
  • 開発・テスト
  • 運用・保守
  • PL・PM候補
  • 基本設計以上の仕事
  • スペシャリスト制度あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2001年11月
代表者
代表取締役 吉田真人
従業員数
169名(2021年4月現在)
資本金
4億5百万円
事業内容
  • 損害保険代理業・少額短期保険代理業
  • 生命保険の募集に関する業務
  • 保険に関するリスクマネジメントのコンサルティング業
  • 経営、会計および財務に関するコンサルタント業務
  • 住宅ローン資金の貸付けに関する契約締結の媒介または顧客紹介に関する業務
  • 金融商品仲介業
  • 前各号に付帯または関連する一切の事業
本社所在地
東京都渋谷区渋谷1-16-14 渋谷地下鉄ビル4階
企業ホームページ https://www.tokyu-hoken.co.jp

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
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「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼書類選考

  1. STEP
    2

▼適性検査

  1. STEP
    3

▼1次面接

  1. STEP
    4

▼2次面接

  1. STEP
    5

▼内定

問い合わせ
東急保険コンサルティング株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 東急保険コンサルティング株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/東急保険コンサルティング株式会社採用事務局の所在地です。

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