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株式会社オロ宮崎

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【カスタマーサポート】※メンバーの平均年齢は33歳 株式会社オロ宮崎 株式会社オロ(東証プライム上場)の100%出資子会社

掲載終了日:2022/11/21

この求人のポイント

”オロならでは”の福利厚生でワークライフバランスを保ちながら『子育て』と『仕事』の両立ができる環境
2012年に株式会社オロの支援を行う一拠点として、宮崎サポートセンターが誕生。更なる発展が期待され、2016年に株式会社オロ宮崎が設立されました。宮崎では株式会社オロが自社開発した「ZAC」の開発・提供・活用支援、ショッピングモールのwebサイト運営、デジタル広告の運用業務等を行っております。

今回募集するカスタマーサポート業務は、ZACをご利用いただくお客様にとって会社の窓口となるポジションです。

仕事内容

クラウドERP「ZAC」をご利用中のクライアント企業に対するサポート業務です。

具体的には

クライアントからの問合せを受けて、システムの使い方をご案内したり、新たな要望や不具合に対してプログラマと連携して解決します。

  • 電話、メールでのヘルプデスク業務
  • システムの機能操作に関する問合わせ対応
  • トラブルシューティング

入社1~3ヶ月にしてもらうこと

研修にて基礎知識を身に着けたり、OJTにて実業務を経験していただきます。

<研修例>
  • ZACのシステム操作方法や仕組みなどを勉強します。(講義形式、動画視聴など)
  • ZACの操作に慣れるため、ご自身用の練習環境を用意しますので、操作して機能を理解します。
  • 過去のお問い合わせを例に、回答練習をします。

対象となる方

◆いずれか1つ当てはまる方 (カスタマーサポート業務経験・簿記・会計の知識 ・システムエンジニアとしての業務経験)
【将来的に任せたいこと】
  • チームメンバーの問い合わせフォロー
  • チーム内の教育
  • 業務効率化

【グループの雰囲気】
現在、女性メンバーが多く活躍中です。チーム全員でより働きやすい環境を目指しており、進め方に困ったら先輩社員がついて一緒に考えてくれます。休暇はチームメンバーと調整しながら、比較的プライベートの予定に合わせて取れています。

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間

9:30~18:30

※残業は月平均30時間ほどです。
勤務地
【UIターン歓迎】
宮崎本社での勤務(転勤なし)となります。

本社/宮崎県宮崎市橘通西二丁目4番20号 アクア宮崎ビル
 ※車通勤の場合(駐車場は自己手配)は、
  駐車場代8,000円+ガソリン代を支給
 ※公共交通機関の場合は実費支給
 

マイナビ転職の勤務地区分では…


宮崎県
交通アクセス
JR「宮崎駅」より徒歩15分
給与

月給 185,000円~240,000円


※経験・能力などを十分に考慮して決定します。
※20時間分(24,740円~32,100円)の時間外手当を含む。
 超過分は別途支給します。
※試用期間が3ヶ月(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
240万円~312万円
昇給・賞与
賞与:年2回(計1ヶ月)
諸手当
  • 通勤手当(月上限30,000円)
  • 扶養手当
  • 外勤手当
  • 非喫煙者手当
  • 健康推進手当
休日・休暇

★年間休日125日

  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 夏期休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 生理休暇
  • 結婚休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
福利厚生

★1時間単位で取得できる有給消化制度

★有給を一定期間保存できる保存有給休暇制度

★社内通貨制度(社内通貨「Oron」)

★社内では市場の半額程度でドリンクが購入可能

  • 各種社会保険完備
  • 各種保養施設
  • 教育研修奨励金制度
  • 資格一時金制度
  • 同好会制度
  • 従業員持株会制度

詳細は、弊社HPでぜひご確認ください!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2016年12月1日
代表者
角 昌祐
従業員数
78名(2021年4月1日現在)
資本金
1,000万円
事業内容
●クラウドソリューション事業
クラウド ERP「ZAC」の開発・提供
クラウド PSA「Reforma PSA」の開発・提供
企業向けシステムソリューションの提供
企業向けITインフラソリューションの提供
ビジネスプロセス受託業務 他

●マーケティングコミュニケーション事業
Webサイト構築・運用
Web広告運用
Webサイト・アプリ検証 他
本社所在地
宮崎県宮崎市橘通西二丁目4番20号 アクア宮崎ビル
認証

子育てサポート企業(通称:くるみん)として認定を受けました。

「くるみん認定」とは、次世代育成支援対策推進法(次世代法)に基づき、従業員の仕事と子育ての両立のための行動計画を策定・実施するなど、一定の要件を満たした企業を子育てサポート企業として認定する制度です。
社内紹介
  • 平均年齢:33歳(年代比率:20代26%、30代46%、40代26%、50代3%)

  • 子の看護休暇や育児のための時短勤務・時差出勤について、対象を「小学校3年生まで」に拡大するなど、子育て支援に積極的に取り組み「くるみん」認定を取得。

  • 有給取得率は86.4%(2020年)。年次有給休暇の他に、夏季休暇5日付与(6月~10月に利用可)や、有給休暇が1時間単位で取得できるなど、仕事とプライベートの両立がしやすい環境。
企業ホームページ https://www.oro-miyazaki.com/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
面接日や入社日はご相談に応じます。
  1. STEP
    1

書類選考

Webで応募いただいた内容をもとに書類選考を行います。できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。
  1. STEP
    2

面接

書類選考を通過者に面接(複数回を予定)と簡単な適性検査を実施をします
  1. STEP
    3

内定

面接から内定まで、できるだけ早く連絡いたします。
問い合わせ
株式会社オロ宮崎

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社オロ宮崎 採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社オロ宮崎 採用事務局の所在地です。

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