キープしました。
辞退しました。
株式会社黒田生々堂の企業ロゴ

オフィス用品の【法人営業】年間休日数123日◎転勤なし! 株式会社黒田生々堂 20~30代の若手メンバー活躍中/残業ほぼなし/ノルマなし

  • 正社員
  • 300万~350万円
  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/09/29
掲載終了予定日:2021/12/09

この求人のポイント

ASKUL関西No.1代理店◎文具から家具家電まで幅広いジャンルの商材が強み!当社だからこその提案力◎
株式会社黒田生々堂のPRイメージ
黒田生々堂は2015年に「創業100周年」を迎えました!3万社以上のクライアントとの取引実績◎
直近の数年間は売上高100億円を突破!
「お客様満足提供第一主義」の考えのもと、オフィス機器や用品の販売を軸に効率的なオフィスワークのご提案、機能的な空間づくりのお手伝いなどを通じて、様々なご要望に挑戦し実現してまいりました。
「次の100年に向けて」たくさんの新しいチャレンジを共に成功させましょう!

仕事内容

【既存顧客のみ】オフィス向け備品購入サービスの課題解決営業をお任せ!入社後は、OJTで座学・営業同行などを学びます。ノルマなしのチーム制!

具体的には

◇既存顧客の深耕がメイン
オフィス用品をインターネットで発注・購入できるサービスを中心に、オフィス機器やオフィス家具、関連用品を提案し、顧客の働く環境に関する課題を解決します。

クライアントは、企業が中心となり、お客様の要望・お困りごとに対して、幅広い商材で最適なお役立ちを提案します。

教育研修制度

同行研修にて先輩から顧客先での振る舞いや提案の仕方などを学習。
その後、アポイントから顧客先へ提案するところまでを自身で行います。

分からないことや困ったことがあれば、
すぐにフォローをするので、何でも聞いてくださいね。

約半年を目安に独り立ちできるよう、
一緒に取り組みましょう。

対象となる方

【必須条件】普通自動車免許(AT限定可)◇営業経験2年以上(個人・法人は不問)【歓迎条件】◆内装及びレイアウト関連の知識【学歴】高卒以上
【歓迎】
・新規営業経験をお持ちの方
・オフィスレイアウトに関する知識

【こんな方お待ちしています!】
・クリエイティブな発想力をお持ちの方
・物事をプラスに捉えられる方
・チャレンジ精神旺盛!積極的に行動できる方
・初対面でも、緊張せずコミュニケーションが取れる方
・IT関連の知識が豊富、または身につけていく努力ができる方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
09:00~18:00(休憩60分)

■時間外勤務あり 
平均:月20時間程度
勤務地
【最寄駅から徒歩5分】東京都中央区新富1-15-3 新富ミハマビル3F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
◇東京
新富町駅 徒歩7分
八丁堀駅 徒歩5分
宝町駅 徒歩8分
給与
月給:21.9万円~

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇
※上記には固定残業代(18時間・25,000円~)を含み、超過分は別途支給
※試用期間6ヶ月(待遇に変動なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~350万円
昇給・賞与
【昇給】年1回
【賞与】年2回(7月・12月)
諸手当
■通勤手当
■家族手当
■残業手当
■資格手当
休日・休暇
 《年間休日123日》
■完全週休2日制
(土日祝/年2回のみ土曜出勤)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■出産・育児休暇
■特別休暇
福利厚生
■社会保険完備
(雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険)
■退職金
■資格取得(自己啓発)奨励金制度
■育児休暇制度
■表彰制度(特別賞与あり)
■健康診断
■インフルエンザ予防接種補助金
■結婚祝い金
■出産祝い金
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1952年1月
代表者
代表取締役社長 黒田 純司
資本金
2,000万円
売上高
142億8,400万円(2021年5月)
事業内容
■環境に優しいオフィス創りのお役立ち提案
ICT(情報通信技術)の進歩、ネットワークのグローバル化、ユビキタスソリューション、ロジスティック・デリバリーの進化、常に変化するオフィス環境に求められる経営課題を解決し、快適なオフィス空間と効率的なオフィスワークの新しいお役立ちをトータルに提案します。
■快適なオフィス空間を作り出すお役立ち
オフィスの移転、リニューアルから内装、節電、省エネのご提案まで快適なオフィス創りをトータルにサポートいたします。
お客様の多様なニーズに応え、解決策・経費削減策を提案し、快適なオフィス空間を作るお手伝いをいたします。
事務所開設・移転・リニューアル、レイアウト変更、オフィス家具販売から、間仕切り等の解体・移動・組立、移転後の現状復帰工事、耐震・防災対策、節電対策、内装仕上げ工事、設備工事まで、快適なオフィスづくりをトータルにサポートします。
本社所在地
〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町1丁目4番9号
将来的には
コンサルティング営業として、同社の扱う商品を通じて経費削減や生産性の向上を図れるオフィス環境の提案を行うことが期待されるポジションです。
依頼内容は様々
・オフィス通販事業(ASKUL)
・文具事務用品
・事務機器
・オフィスレイアウトの変更
・内装工事
企業ホームページ https://www.kurodaseiseido.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 書類選考なし
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
面接回数:2回 選考方法備考:筆記試験なし、面接時適性テストの可能性あり
  1. STEP
    1

書類選考

たくさんの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
  1. STEP
    2

面接(2回)

  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
面接回数
2回
面接地
東京支社:東京都中央区新富1-15-3 新富ミハマビル3F
問い合わせ
株式会社黒田生々堂

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社黒田生々堂採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社黒田生々堂採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

オフィス用品の【法人営業】年間休日数123日※名古屋募集 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社黒田生々堂 20~30代の若手メンバー活躍中/残業ほぼなし/ノルマなし

オフィス用品の【法人営業】年間休日数123日◎転勤なし!