キープしました。
辞退しました。
株式会社黒田生々堂の企業ロゴ

オフィス用品の【法人営業】年間休日数123日※名古屋募集 株式会社黒田生々堂 20~30代の若手メンバー活躍中/残業20時間程度/転勤なし

情報更新日:2021/09/24
掲載終了予定日:2021/12/09

この求人のポイント

ASKUL関西No.1代理店◎文具から家具家電まで幅広いジャンルの商材が強み!当社だからこその提案力◎
株式会社黒田生々堂のPRイメージ
黒田生々堂は2015年に「創業100周年」を迎えました!3万社以上のクライアントとの取引実績◎
直近の数年間は売上高100億円を突破!
「お客様満足提供第一主義」の考えのもと、オフィス機器や用品の販売を軸に効率的なオフィスワークのご提案、機能的な空間づくりのお手伝いなどを通じて、様々なご要望に挑戦し実現してまいりました。
「次の100年に向けて」たくさんの新しいチャレンジを共に成功させましょう!

仕事内容

【既存顧客のみ】オフィス向け備品購入サービスの課題解決営業をお任せ!入社後は、OJTで座学・営業同行などを学びます。ノルマなしのチーム制!

具体的には

オフィス環境の改善(リニューアル・移転等をメインに)を提案。

中部3県(愛知・岐阜・三重)を中心にアスクル既存顧客に対して、アスクル以外の深耕営業をかけて頂きます。(既存訪問のニュアンス)
※現状それだけでは充分案件化できない為、新規開拓の営業も含まれます。

こんなことも!

組織としても名古屋支店対面は2名しかいませんので、自ら率先して行動できる方が望ましいです。今後組織の中核を担える方を採用したいと考えています。

対象となる方

【必須条件】普通自動車免許(AT限定可)◇営業経験(業界・年数不問)【歓迎条件】◆内装及びレイアウト関連営業経験【学歴】大卒以上
【こんな方お待ちしています!】
・クリエイティブな発想力をお持ちの方
・物事をプラスに捉えられる方
・チャレンジ精神旺盛!積極的に行動できる方
・初対面でも、緊張せずコミュニケーションが取れる方
・IT関連の知識が豊富、または身につけていく努力ができる方
【社風】
仕事への情熱が見えるアットホームな職場!案件着手の際も営業グループ全体でサポート◎

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
09:00~18:00(休憩60分)

■時間外勤務あり 
時間外勤務の目安・平均月20時間程度
勤務地
名古屋支店:愛知県名古屋市中村区名駅南1-16-30 東海ビル1F

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
交通アクセス
◇名古屋
名古屋駅 徒歩10分
給与
月給:21.9万円~

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇
※上記には固定残業代(18時間・25,000円~)を含み、超過分は別途支給
※試用期間6ヶ月(待遇に変動なし)
昇給・賞与
【昇給】年1回
【賞与】年2回(7月・12月)
諸手当
■通勤手当
■家族手当
■残業手当
■資格手当
休日・休暇
 《年間休日123日》
■完全週休2日制
(土日祝/年2回のみ土曜出勤)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■出産・育児休暇
■特別休暇
福利厚生
■社会保険完備
(雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険)
■退職金
■資格取得(自己啓発)奨励金制度
■育児休暇制度
■表彰制度(特別賞与あり)
■健康診断
■インフルエンザ予防接種補助金
■結婚祝い金
■出産祝い金
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1952年1月
代表者
代表取締役社長 黒田 純司
資本金
2,000万円
売上高
142億8,400万円(2021年5月)
事業内容
■環境に優しいオフィス創りのお役立ち提案
ICT(情報通信技術)の進歩、ネットワークのグローバル化、ユビキタスソリューション、ロジスティック・デリバリーの進化、常に変化するオフィス環境に求められる経営課題を解決し、快適なオフィス空間と効率的なオフィスワークの新しいお役立ちをトータルに提案します。
■快適なオフィス空間を作り出すお役立ち
オフィスの移転、リニューアルから内装、節電、省エネのご提案まで快適なオフィス創りをトータルにサポートいたします。
お客様の多様なニーズに応え、解決策・経費削減策を提案し、快適なオフィス空間を作るお手伝いをいたします。
事務所開設・移転・リニューアル、レイアウト変更、オフィス家具販売から、間仕切り等の解体・移動・組立、移転後の現状復帰工事、耐震・防災対策、節電対策、内装仕上げ工事、設備工事まで、快適なオフィスづくりをトータルにサポートします。
本社所在地
〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町1丁目4番9号
営業スタイル
基本的には、日中顧客回り→帰社後、顧客から頂いた案件(宿題)対応 のルーティンとなります。

営業の必要なスキルとしては、既存顧客への深耕営業なので対人関係、顧客との関係強化がうまくできる方。潜在的なニーズを引き出して案件化できるようなヒアリング・分析能力を磨いていける方を希望しています。
企業ホームページ https://www.kurodaseiseido.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 書類選考なし
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
面接回数:2回 選考方法備考:筆記試験なし、面接時適性テストの可能性あり
  1. STEP
    1

書類選考

たくさんの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
  1. STEP
    2

面接(2回)

  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
面接回数
2回
面接地
名古屋支店:愛知県名古屋市中村区名駅南1-16-30 東海ビル1F
問い合わせ
株式会社黒田生々堂

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社黒田生々堂採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社黒田生々堂採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

オフィス用品の【法人営業】年間休日数123日◎転勤なし! 正社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社黒田生々堂 20~30代の若手メンバー活躍中/残業20時間程度/転勤なし

オフィス用品の【法人営業】年間休日数123日※名古屋募集