キープしました。
辞退しました。

株式会社天野回漕店

その他の募集要項

物流の"プロ"を目指せる!【事務職】☆未経験OK! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 完全週休2日制

大手メーカーとの取引多数で業績好調!【社内SE】★経験者募集★ 株式会社天野回漕店 200年以上の歴史を持つ安定企業|年間休日120日|充実の福利厚生

掲載終了日:2022/04/14

この求人のポイント

当社の社内SEとして、3名1組のチームで様々な案件を対応します!すべての案件が社内で完結&客先常駐なし

■会社概要

私たち「天野回漕店」は、200年以上の歴史を誇る総合物流企業。陸・海・空の運送手段をコーディネートし、安全・安心・確実・迅速を基本理念に、最適なプランを提案・発信しています。

■募集の背景

今回は、以下2つの業務に携わる「社内SE」を募集します。
  • 当社内で使う基幹システムの開発
  • 顧客先で使うシステムのカスタマイズ

即戦力として活躍していただける方からの応募をお待ちしています!

仕事内容

【社内で完結!客先常駐はなし】システムにまつわる、要件定義・基本設計・詳細設計・プログラミング・テスト・運用などを担当します!

具体的には

★即戦力として活躍していただける方を積極採用
★業務はすべて社内で完結&客先常駐なし

以下のシステムにまつわる、
要件定義・基本設計・詳細設計・プログラミング・テスト・運用などを
担当していただきます!

■開発するもの

┗社内向け
属人化している業務を、
誰にでも出来るようにシステムでフォローし、
各部署の生産性アップを目指していただきます!

例えば…
  • 会計システム
  • 輸出入システム
  • 貿易手続きシステム
  • 在庫管理システム など

┗社外向け
20社ほどの大手取引先が使うシステムの
カスタマイズに携わっていただきます!

例えば…
  • 在庫管理システム
新製品が開発された度に、
新たなJANコードをシステムに登録するなどのカスタマイズが必要となります。

■一体感のあるチーム制

3人1組のチーム制で案件を担当します!
(2名が現場に出向いて要件定義、残る1名がプログラミングを担当)

対象となる方

★経験者募集★【応募条件】パソコンの設定・ネットワーク管理・システム運用管理の経験をお持ちの方
★過去の雇用形態など、 経歴面に一切こだわりません!

■応募条件

パソコンの設定・ネットワーク管理・システム運用管理の経験をお持ちの方

■歓迎条件

以下いずれかの経験をお持ちの方
  • Visual Studio・PLSQL等のプログラム開発経験者
  • システム開発プログラム経験者

■不安なくスタートできる環境

経験者とはいえ、いきなり独り立ちは不安ですよね?
当社では、必ず入社後6ヶ月間は本社(静岡市清水区港町)で、
研修をじっくりと受講していただきます!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

8:30~17:30(実働8時間/休憩60分)


■POINT

残業は月平均15~20時間と少なめです!
(1日1時間未満となります♪)
勤務地
\転勤なし/

浜松支店:静岡県浜松市東区流通元町8-2

マイナビ転職の勤務地区分では…


静岡県
給与

月給:20万円~25万円

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します
※試用期間6カ月あり(期間中の待遇変動なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~400万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(7月)
  • 賞与/年2回(7月・12月)
諸手当
  • 通勤手当
  • 残業手当
  • 家族手当(お子様1人あたり2万円)
  • 勤務地手当(上限10万円)
  • 職務手当
休日・休暇

【年間休日120日】


  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 介護休暇
  • 有給休暇
*バースデー休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • お祝い金(お子様1歳時10万円)
  • 借上げ社宅(社内規定による)
  • 退職金制度
  • 財形貯蓄制度
  • 貸付金制度
  • 慶弔見舞金
  • リゾート施設法人会員利用
  • 友の会(クラブ活動支援)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1923年5月29日
代表者
山田 英夫
従業員数
500名
資本金
4800万円
売上高
112億円(2020年実績)
事業内容
  • 海運貨物取扱業
  • 通関業
  • 船舶代理業
  • 普通倉庫業・冷蔵倉庫業
  • 国内物流業
本社所在地
静岡県静岡市清水区港町二丁目9番5号
企業ホームページ https://amanok.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
  • 面接交通費支給
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー 個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB・書類選考

応募データをもとに選考をさせていただきます。選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

面接・各種試験

履歴書をお持ちください。WEB及び対面での面接・筆記試験・適性検査を予定しております。
  1. STEP
    3

内定

ご応募から採用内定までは2~3週間程度を予定しております。
面接回数
3回
面接地
<本社>
静岡県静岡市清水区港町2-9-5

又はWEB面接を予定しております。
問い合わせ
株式会社天野回漕店

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社天野回漕店採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社天野回漕店採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード