キープしました。
辞退しました。

宝印刷株式会社

その他の募集要項

ルート営業メイン!【法人向けの提案営業】★年間休日121日以上 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

【編集・企画提案・ディレクション業務】上場企業の制作物が中心 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

業界未経験OK!IR情報誌の【webサイトディレクター】★年休123日 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

上場企業の安定基盤で活躍!【WEB営業】★年間休日123日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

自社サービスの【インフラエンジニア】★年休121日★賞与4.5ヶ月 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可

東証プライム上場企業で活躍!【WEBプランナー】★年休121日以上 正社員

  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【編集・企画提案・ディレクション業務】上場企業の制作物が中心 宝印刷株式会社 《東証プライム上場TAKARA & COグループ》★完全週休2日(土日)

掲載終了日:2023/07/13

この求人のポイント

\20~30代活躍中/データ・印刷物作成のトータルサポートを通じて、クライアントとの信頼関係構築に貢献!
【安定基盤】東証プライム上場TAKARA & COグループ 【社会貢献】ディスクロージャーのパイオニア企業 【顧客は上場企業中心】上場企業の約60%と取引 【メリハリ◎】完全週休2日(土日)・年休120日以上 【スキルアップ】専門性の高いスキルを習得可能 【豊富な福利厚生】財形貯蓄や社員持株会など充実
上場企業の約60%と取引!『情報開示支援』を通じて社会に貢献するやりがいを実感しましょう!
創業以来、ディスクロージャー(企業内容開示)関連書類の作成支援を主要業務とし、上場企業をはじめ多くのお客様から信頼を寄せられてきた当社。

今回はさらなる体制強化を見据え、編集・企画提案・ディレクション業務に携わる社員を増員募集します。あなたが培ってきたスキルを、当社で活かしませんか?業績は好調を続けています。安定した環境で将来も長く活躍できますよ。

仕事内容

【クライアントは上場企業が中心】IR(投資家や株主に向けた広報)に関する書類、広報誌などの企画・提案や制作進行管理を行っていただきます。

具体的には

上場企業が投資家や株主、行政に対して行うIR(投資家や株主に向けた広報)に関する書類や広報誌などに携わり、企画・提案、作成から納品までを、トータルでサポートしていきます。

※既に取引のある企業への対応が中心ですが、新規上場を目指す企業のサポートもあります。業務を通じて信頼関係を構築していきましょう。

安心の環境で将来も長く活躍できます!

完全週休2日制(土日祝休)、年間休日120日、趣味の時間、家族との時間などプライベートも大切に活躍できます。また食事手当・家族手当・資格手当など各種手当や福利厚生面も充実。東証プライム上場企業という安定した基盤のもと、長期的なキャリアを描いてください!

対象となる方

<20~40代まで幅広く活躍中!>出版業界や広告業界の経験や制作進行管理経験、編集・制作・モノづくりに関する経験など大歓迎!

応募条件※下記いずれかの経験ある方はご応募ください!

  • 出版業界や広告業界の経験
  • 何かしらの編集経験
  • 制作進行管理(業界問わず)の経験
  • 制作・モノづくりに関する経験(紙媒体や映像系など)

あれば歓迎のスキル・経験

  • IRに関する業務経験
  • 雑誌や書籍などの制作進行管理経験
  • 法人営業経験
  • WEBサイト、出版、販促物などモノづくり経験

求める人物像

  • クライアントが求めるイメージやニーズを各部門と調整し具現化できる
  • 関連部署と連携しコミュニケーションをとりながら業務を進められる
  • チャレンジ精神があり、柔軟な発想力で企画・発案できる

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:30

※月の平均残業時間は、繁忙期以外は20時間~30時間になります。
勤務地
★東京(高田馬場駅)・名古屋(伏見駅)★
※希望の勤務地にて配属
※転勤なし

◆東京
豊島区高田3-13-2 高田馬場TSビル

◆名古屋
愛知県名古屋市中区錦1-20-25 広小路YMDビル5階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、愛知県
交通アクセス
東京:各線「高田馬場」駅から徒歩5分
名古屋:各線「伏見」駅から徒歩1分
給与

月給220,000円~270,000円+残業代全額支給+その他各種手当+賞与2回


※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。
※3ヶ月間の試用期間があります。その期間の待遇・給与に変更はありません。

【モデル年収例】※平均値
・年収520万円/30代前半/入社3年目
・年収420万円/20代半ば/入社2年目

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~550万円
昇給・賞与
昇給あり
賞与年2回(前年度実績4.5ヶ月分)
休日・休暇
完全週休2日制(土日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休業
年間休日121日
※2023年
福利厚生
社会保険完備
永年勤続表彰
退職金制度(勤続満3年以上の社員対象)
財形貯蓄制度
社員持株会
貸付金制度(勤続2年以上の社員対象)
社友会(社員の親睦会)
リゾートマンション(越後中里、斑尾高原ほか)
ベネフィット・ワン(外部福利厚生サービス)
カウンセリング制度  ほか
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • フリーアドレスオフィス
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 上場企業のグループ会社
設立
2019年12月2日(創業 1952年6月15日)
代表者
代表取締役社長 堆 誠一郎
資本金
2億円
事業内容
・ディスクロージャー並びにIRに関するコンサルティング、制作、印刷、翻訳
・ソフトウェアの開発・販売
・セミナーの開催
本社所在地
東京都豊島区高田3-28-8
企業ホームページ https://www.takara-company.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接(2回)

  1. STEP
    3

内定

面接回数
2回
問い合わせ
宝印刷株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー ※2023年5月28日までの住所:100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 宝印刷株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/宝印刷株式会社採用事務局の所在地です。

会社・仕事の魅力

『情報開示支援』を通じて、社会に貢献!

1952年の創業以来、「ディスクロージャー(企業情報開示)のパイオニア」として、日本経済の健全な発展に貢献してきたTAKARA & COグループ。その中核を担うのが、私たち宝印刷です。
当社の核となる事業は、上場企業の義務である「ディスクロージャー(情報開示)」の支援で、法律で義務付けられた情報開示の支援や、投資家向けに広報するためのIR情報の開示支援といった業務が中心。開示した情報は紙媒体以外にもwebなど様々な形で公開されています。
社名に「印刷」の文字が含まれていますが、印刷物に限らず時代の流れに合わせて多様なサービスで情報開示を支援しています。

創業から約70年、今後も必要とされ続ける存在であるため、2019年12月に持株会社体制へと移行し、新たなスタートを切りました。
公共性の高い仕事を通して社会貢献をしたい方、時代のニーズを捉えて新しいことに挑戦してみたい方、皆様のエントリーを心よりお待ちしております!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード