キープしました。
辞退しました。

日本管財株式会社

その他の募集要項

【設備管理】◎東証プライム上場◎残業なし◎資格手当最大7万円 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎

あなたらしいキャリアを描ける【総務(管理職候補)】*土日祝休み 日本管財株式会社 【東証プライム市場上場】月給30万円可/年休125日~/未経験OK

  • 正社員
  • 350万~420万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2022/09/22

この求人のポイント

<創業以来、安定成長を継続中>業界トップクラスの実績を誇るビルメンテナンスのリーディングカンパニー!
【1965年設立】安定感抜群の東証プライム上場企業 【未経験歓迎】研修や資格取得支援で成長をサポート! 【年間休日120日】土日祝休みでプライベートも充実 【地域密着】転勤なしの地域総合職を選択可能!
中途入社のハンデは一切なし!社歴や年齢、職種に関わらず、あなたの頑張りを正当に評価します◎
1965年に創業した当社はビル清掃から事業をスタートし、顧客のニーズに応えながら事業領域を拡大してきました。現在は、ビルメンテナンス業界のリーディングカンパニーとしての地位を確立し、全国的にサービスを展開。業界トップクラスの管理物件数と売上高を誇っています!

今回はさらなる事業拡大に向けて、新しいメンバーを募集します。中途入社のハンデは一切なくイチからキャリアを築いていける環境をご用意しています。

仕事内容

≪ 丁寧に教育 ≫ 従業員の入退社手続きなど、中部本部全体の運営に関わる総務業務をお任せします。 ※適性に応じてジョブチェンジのチャンスも!

具体的には

本社の間接部門との橋渡し役を担いながら
さまざまな事務業務を幅広く手掛けていただきます。

◆具体的には?

◎経費・交通費の精算
◎本部の業績管理・分析
◎損益表の作成
◎売上の計上・請求書の発行
◎協力業者への支払い処理
◎従業員の労務管理・入退社の手続き
◎営業担当の社内手続きフォロー
◎各部署との連絡調整 など

ルーティンワークが中心ですが
将来的には数字を分析したり
役員が出席する会議に参加したり
経営判断に影響を与えるような
ポジションで仕事をする機会もあります。

◆入社後は?

1ヶ月間の研修で組織構成や
システムに関して学んでいただきます。
はじめから全ての業務をお任せするのではなく
先輩が1つずつ教えていくのでご安心ください!
2年程で一通りの業務をこなせるようになります。

また、慣れてきたら請求書の発行など
上記いずれかの業務をメインで担当していただきます。

実力次第で着実にキャリアを描ける職場!

当社は等級制度を導入しており
明確な評価基準に沿って
1級(一般社員)から2級(係長)、
3級(課長)、4級(部長代理)、
5級(部長)へと昇格していく仕組みです。

将来的にはぜひ役職に就き
バックオフィスを管理する立場で活躍してください!
また、事務から営業へなど
ジョブチェンジのチャンスもあります。

対象となる方

≪ 未経験歓迎 ≫ ◎40歳までの方 ◎将来的にキャリアアップしたいなど意欲がある方もぜひ!当社はバックオフィス部門でも男性が多数活躍中!

~意欲・人柄重視の採用~

イチからじっくり教育するので
未経験の方でも安心してご応募ください。

▼こんな方を求めています▼

◎円滑にコミュニケーションが取れる方
◎明るく前向きな姿勢で業務に取り組める方
◎意欲的に仕事に取り組める方

◆職場のメンバーは?

現在男性1名(40代)、女性2名(20代・50代)の
計3名が事務職として活躍中。
抜群の定着率を誇るため、少し年齢層が高めですが
会社全体では、20~30代の社員もたくさん在籍しています。

※年齢制限の理由:若年層の長期キャリア形成を図るため
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

自分だけで完結する仕事ではなく、さまざまな部署と連携を取りながら進めていく必要があります。他部署とも積極的にコミュニケーションを取り、色々な人から可愛がってもらえるような方は活躍できると思います。

この仕事に向いていない人

今回募集する事務業務はルーティンワークが中心とはいえ、社内外の人とやり取りをしたり、調整したりする機会も多いそうです。そのため、PCの前で決まった作業のみをこなしたい方には向いていないと思います。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

=======================
締め切り日付近は残業が発生しますが
平均すると月に20~30h程度と少なめ!
各システムの締め切りが終わった後は
定時で退社することも多々あるなど
メリハリをつけて働ける環境です。
=======================
勤務地
【 名古屋限定募集|駅チカで利便性も抜群 】

■中部本部/
愛知県名古屋市中区栄3丁目18番1号
ナディアパークビジネスセンタービル 18F

【 アクセス 】
各線「栄駅」より徒歩7分
名鉄「栄町駅」より徒歩10分
地下鉄名城線「矢場町駅」より徒歩5分

========================
転居を伴わ転勤がない
「地域総合職」も選択可能です!
地域に密着して腰を据えて働きたい方にも
最適な職場だと思います。
========================

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
給与
月給25万円~30万円 + 諸手当

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3か月(条件に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~420万円
昇給・賞与
◆昇給年1回(能力評価に基づく)
◆賞与年2回(業績評価により入社2年目から支給)
L 年平均3.2ヶ月分支給
諸手当
◆交通費支給(規定有)
◆時間外手当(全額支給)
休日・休暇
★年間休日120日以上

◆完全週休2日制(土日)、祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産休・育休制度 ☆取得・活用実績多数あり
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆通信教育制度
◆社員持株制度(持株会を経由した資産形成として15%奨励金制度あり)
◆ベビーシッター補助制度
◆退職金制度(確定拠出年金)
◆会員制リゾート施設
◆資格取得支援制度(奨励金・祝い金あり)

★通信教育は簿記やペン字検定・英語など、
 業務に関係ないものでも、
 修了時には一部補助がでます。
 自身のスキルアップにオススメです!

\ ここにも注目! /

★感染対策も実施!
…アクリル板での仕切りの設置や、テレワーク勤務、時差出勤など
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1965年10月27日
代表者
代表取締役社長 福田 慎太郎
従業員数
10,278名 (2022年3月末時点)
資本金
30億円
売上高
6,425,300万円
事業内容
■建物管理運営事業- ビル管理業務・ 保安警備
■住宅管理運営事業
■環境施設管理事業
■不動産ファンドマネジメント事業
■その他の事業
本社所在地
東京都中央区日本橋2丁目1番10号 柳屋ビルディング 5F
関連会社
株式会社日本管財環境サービス
東京キャピタルマネジメント株式会社
NSコーポレーション株式会社
株式会社日本環境ソリューション
株式会社エヌ・ジェイ・ケイ・ホールディングス
日本管財住宅管理株式会社
日本住宅管理株式会社
株式会社エヌ・ジェイ・ケイ・スタッフサービス
株式会社沖縄日本管財
企業ホームページ https://www.nkanzai.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
…▼『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

…▼ご質問はお気軽に!
応募に関するお問い合わせ等がございましたら、『質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
今回ご応募いただいた皆様につきましては、お送りいただいた応募データをもとに厳正に選考させていただきます。
選考を通過された方のみ、1週間後を目処にご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。
採用プロセス
【面接日・入社日は相談に応じます】
  1. STEP
    1

応募情報による選考

「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに選考いたします
  1. STEP
    2

面 接

お互いが納得できる面接にしたいと思います。どうぞリラックスして臨んでください
  1. STEP
    3

内 定

内定の場合、面接からなるべく速やかにご案内いたします
面接回数
3回
面接地
愛知県名古屋市中区栄三丁目18番1号
ナディアパークビジネスセンタービル18階
問い合わせ
日本管財株式会社

住所
〒 460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパークビジネスセンタービル18F
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
052-265-3223

会社・仕事の魅力

のびのび働きながら、しっかり成長できる!

~ ワークライフバランスを実現 ~

年間休日は125日(完全土日休み)あり
駅からのアクセスも便利な
ナディアパークビジネスセンタービルの勤務です。

また、有給休暇も取得しやすく
育児休暇は男女ともに取得を推奨!
ワークライフバランスを大切にしながら
自分らしく働ける環境を整えています。

~ 資格取得をサポート ~

当社には、「簿記」「衛生管理者」
「建築物環境衛生管理技術者」など
様々な資格支援を行っており
資格取得のための通信教育を利用できる制度もあります。

費用は受講を修了したタイミングで半額を。
合格したタイミングで残りの半額を支給しています。

~ 安定性も将来性も抜群 ~

建物がある限り、当社の仕事がなくなることはなく
コロナ禍においても安定経営を続けています。

さらに当社は自己資本比率が高く、財務基盤は盤石。
業界内でトップクラスの
売上高と管理物件数を誇っています。
1965年の設立以来、ビルメンテナンス業界のパイオニア的存在として業界をリードし続けてきた同社。業界内では抜群の知名度と実績を誇っており、今もなお成長を続けている安定企業です。

今回の募集は育成を前提としているため、未経験者でも気兼ねなく挑戦することができます。中途で上場企業に入社し、キャリアアップを目指せる機会はそう多くありませんので、未経験者にとって絶好のチャンスといえるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード