キープしました。
辞退しました。

有限会社あゆみコーポレーション

未経験OK【運営事務スタッフ】完全週休2日(土日)/残業月10h以内 正社員

業種:ディスプレイ・空間デザイン・イベント/アウトソーシング/専門コンサルタント/サービス(その他)
従業員数:24名 設立:1986年12月 資本金:500万円 売上高:3億8291万円(2019年12月期実績)/ 3億4379万円(2018年12月期実績) 本社所在地:大阪府

情報更新日:2021/09/17
掲載終了予定日:2021/10/14

事業内容

◆事務局代行(事務代行・学会事務)・事務委託業務 ◆コンベンション業務(学術大会・セミナーなどの企画・運営) ※会員管理から会議サポート、学術大会・セミナーなどの企画・運営まであらゆる事務局業務をすべてお任せいただけるワンストップサービスをはじめ、繁忙期だけの一時的な業務委託など、学会・研究会・団体様のご予算やニーズに合わせて最適なプラン・ソリューションを提案できるのがあゆみコーポレーションの強みです。100名規模の研修会から10000名規模の学会まで、会議の成功に向けて経験豊かな担当者が迅速・丁寧に対応いたします。

設立

1986年12月(創業:1954年7月)

代表者

代表取締役 金本 君子

従業員数

24名(2021年6月1日現在)

資本金

500万円

売上高

3億8291万円(2019年12月期実績)/ 3億4379万円(2018年12月期実績)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebook、LINEへの投稿は一切行われません。