| 雇用形態 |
正社員
|
|---|---|
| 勤務時間 |
9:00~17:45(実働8時間/休憩45分)
※時間外労働有無:有(残業月平均15H程度) ※制度上、休憩は45分ですが、別途15分の休息を取得しています。 |
| 勤務地 |
【大阪営業所】
大阪府大阪市北区梅田3-2-2 【雇入れ直後】上記事業所 【変更の範囲】会社の定める各事業所 マイナビ転職の勤務地区分では…大阪府 |
| 交通アクセス |
JR「大阪駅」直結
|
| 給与 |
月給320,000円~425,000円
※※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。 ※試用期間6ヶ月(待遇変更なし) |
| 昇給・賞与 |
|
| 諸手当 |
|
| 休日・休暇 |
|
| 福利厚生 |
|
| 設立 |
2011年4月1日
|
|---|---|
| 代表者 |
代表取締役社長 三宅正博
|
| 従業員数 |
131名
|
| 資本金 |
1億5,000万円
|
| 事業内容 |
日本郵政グループが行う不動産開発事業に係る賃貸用建物(JPタワー等)の運営管理業務
|
| 本社所在地 |
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー18F
|
| 企業ホームページ | http://jp-building.co.jp/ |
| 応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
| 採用プロセス |
|
||||||
| 面接回数 |
2回
|
||||||
| 面接地 |
東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー18階
|
||||||
| 問い合わせ |
JPビルマネジメント株式会社
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 JPビルマネジメント株式会社採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/JPビルマネジメント株式会社採用事務局の所在地です。
|
【建築施工管理】《博多》★有資格者募集 ★年間休日125日 契約社員 新着
【建築施工管理】★年間休日125日 ★手当・福利厚生充実 契約社員 新着
【総合職(経営企画室)】★年間休日125日 ★手当・福利厚生充実 正社員
経験者募集【建物統括管理業務】★年間休日125日 ★福利厚生充実 正社員
未経験者OK【駐車場運営管理】★年間休日125日 ★福利厚生充実 正社員 新着
経験者募集【駐車場運営管理】★年間休日125日 ★福利厚生充実 正社員 新着
【施工管理(総合職)】《福岡》★年間休日125日 ★福利厚生充実 正社員
【施工管理(地域職)】《福岡》★年間休日125日 ★福利厚生充実 正社員
【運営管理業務(施設担当)】★年間休日125日 ★福利厚生充実 正社員
商業施設KITTE【リーシング】★土日祝休み★手当・福利厚生充実 正社員
| 職種 |
コンサルタント・金融・不動産専門職から探す > コンサルタント・金融・不動産専門職 > 不動産系専門職 > プロパティマネジャー |
|---|---|
| 勤務地 | |
| 業種 | |
| 特徴 |