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JPビルマネジメント株式会社

その他の募集要項

賃貸用不動産の【工事管理・施工管理・内装監理】☆年休125日 正社員

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

日本郵政グループで活躍【施工管理】★年休125日#大阪限定求人 正社員

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

日本郵政グループの【施工管理】★年間休日125日#名古屋限定求人 正社員

  • 完全週休2日制
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日本郵政グループの【人事・労務担当】★年間休日125日 正社員

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
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【PM】複合用途施設・オフィスビルの業務#広島限定募集 正社員

  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

【PM】複合用途施設・オフィスビルの業務#広島限定募集 JPビルマネジメント株式会社 グループが保有する超高層ビルや商業施設を管理★完全週休2日制

掲載終了日:2022/11/03

この求人のポイント

<ワークライフバランスも抜群◎>プロパティマネジメントや建物管理統括業務の経験を当社で活かしませんか?
1871年の創業以来、全国各地の郵便局のネットワークを通じて地域の発展、日本の成長に貢献してきた日本郵政グループ。当社はグループの一員として、日本郵政が開発した、東京駅前の超高層ビル「JPタワー」やビル内に入居する商業施設「KITTE」の運営・管理を行っています。

今回は更なる発展のため、今後竣工する予定の複合用途施設(広島市)でPMを担当していただける、建物運営管理の経験がある方を募集します。

仕事内容

【日本郵政グループが保有、開発する施設のプロパティマネジメントを担当】施設の運営に関わる提案や入居企業の対応など幅広い業務をお任せします!

具体的には

  • 施設の運営管理に係る竣工準備業務
  • 施設の運営管理(オーナーフォロー、提案業務等)
  • 業務委託先の管理監督(建物管理業務(設備・警備・清掃等)
  • 入居企業対応業務(入居時の規則説明、入居後の各種相談窓口等)
  • 外部対応業務(近隣地域・団体との連携、都・区・消防・警察等対応)
  • 上記に関連する業務

安定基盤の企業で裁量の大きい仕事に携われます!

日本郵政グループ企業で安定基盤の中で大型施設の運営管理に携わることができます。
また、不動産管理に関する幅広い業務に対して、裁量権を持って業務が進められる環境です。
完全週休2日制で残業も20時間程度であるため、働きやすい環境でPM業務のスキルを身に着けることができます。

対象となる方

【高卒以上】《必須条件》宅地建物取引士資格保有者かつPM(PBM)経験者またはBM経験者《歓迎条件》BM経験者でPM転職希望者も歓迎

《必須条件》

└建物運営管理業務(PM・PBM)
└建物管理統括業務
└宅地建物取引士資格保有者
上記、いずれかの経験がある方

《歓迎条件》

  • PM業務のキャリアを積みたい方
  • 複合用途施設・オフィスビルのPM業務のキャリアを積みたい方

《求める人物像》

  • 円滑なコミュニケーションを行える方
  • 協調性を持って取り組める方
  • 折衝や調整能力に自信がある方

当社施設の資産価値向上に向け、全て利用者に快適な環境の提供を目指した運営管理を行っています。私たちと共に人と幸せを繋ぐ空間を創りませんか?

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
若干名
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間8時間0分/休憩45分)
※残業月15時間程度
※制度上、休憩は45分ですが、別途15分の休息を取得しています。
勤務地
広島県広島市

※全国転勤の可能性があります。(東京・名古屋・大阪・広島・博多)

マイナビ転職の勤務地区分では…


広島県
給与
月給250,000円~
※初年度の想定年収には各種手当を含みます。選考が進んだ際に詳細のご説明をさせて頂きます。
※試用期間6ヶ月(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~570万円
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回
諸手当
  • 通勤手当
  • 家族手当
  • 住宅手当
  • 単身赴任手当
  • 地域手当
  • 残業手当
  • 年始勤務手当
休日・休暇
  • 年間休日125日
  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 有給休暇(15~20日)
  • 年末年始休暇(12月31日~1月3日)
  • 夏期休暇(3日)
  • 冬期休暇(2日)
  • 産前産後休暇
  • その他特別休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 退職金制度
  • 寮社宅(借上げ社宅制度)
  • 各種研修(OJT研修等)
  • 育児休業制度
  • 介護休憩制度

受動喫煙対策:屋内全面禁煙
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2011年4月1日
代表者
代表取締役社長 墳崎俊樹
従業員数
80名
資本金
150,000,000円
事業内容
日本郵政グループが行う不動産開発事業に係る賃貸用建物(JPタワー等)の運営管理業務
  • 建物管理業務
  • テナント管理業務
  • 建物・設備の保守管理業務 等
本社所在地
東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー
企業ホームページ http://jp-building.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

※書類選考後、適性検査(WEB)を実施します。
(20分程の検査です)
  1. STEP
    2

面接(2~3回)

※面接回数は変わる可能性がございます
  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
JPビルマネジメント株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 JPビルマネジメント株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/JPビルマネジメント株式会社採用事務局の所在地です。

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