キープしました。
辞退しました。

JPビルマネジメント株式会社

その他の募集要項

【PM】24年開業予定の大型複合用途施設の運営管理業務#大阪限定 正社員 新着

  • 急募
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

2023年竣工予定の大型複合用途施設の【運営管理(施設系)】#大阪 正社員

  • 急募
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

大型商業施設・オフィスビル等の【施工管理】☆名古屋勤務 正社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 完全週休2日制

2023年秋竣工予定の大型複合用途施設の【運営管理】☆大阪勤務 正社員

  • 急募
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

賃貸用不動産の【工事管理・施工管理・内装監理】☆年休125日 正社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

【PM】複合用途施設・オフィスビルの業務#広島限定募集 正社員

  • 急募
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

日本郵政グループの【人事・労務担当】★年間休日125日 正社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

【PM】複合用途施設・オフィスビルの業務#東京限定募集 正社員

  • 急募
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

日本郵政グループの【施工管理】★年間休日125日★残業月15h程度 JPビルマネジメント株式会社 グループが保有する超高層ビルや商業施設を管理★完全週休2日制

掲載終了日:2021/12/27

この求人のポイント

<ワークライフバランスも抜群◎>当社で1級建築士や1級建築施工管理技士の資格を活かして活躍しませんか??
1871年の創業以来、全国各地の郵便局のネットワークを通じて地域の発展、日本の成長に貢献してきた日本郵政グループ。当社はグループの一員として、日本郵政が開発した、東京駅前の超高層ビル「JPタワー」やビル内に入居する商業施設「KITTE」の運営・管理を行っています。

今回、そんな当社の更なる発展のため、施設の施工管理業務を担う人材を募集します。一級建築士や施工管理技士をお持ちの方は是非ご応募ください!

仕事内容

【能力やスキルに応じたOJT研修有!】日本郵政グループのメンバーとして、主に名古屋のJPタワーやKITTE名古屋の施工、工事管理を幅広くお任せします。

具体的には

  • 建物の修繕や更新時の工事管理
└施工会社への見積依頼と査定、工事提案、工程管理、完了検収・完成図書の整備、業務報告

  • テナント入退去、レイアウト変更工事に係わる施工管理
└工事内容の調整、見積書作成、工事請負契約事務、施工管理

  • 上記に附随関連する業務全般
└中長期修繕計画策定や予算案作成業務

数々の施設を保有する日本郵政グループ

日本郵政グループは全国の一等地に数々の施設を保有しています。商業施設「KITTE名古屋」を含む「JPタワー名古屋」の他にも、大阪の新施設や丸の内の「JPタワー」、「大手町プレイス」、「大宮JPビルディング」、「KITTE博多」等もございます。日本郵便株式会社の子会社の安定基盤がございますので、安心して長く働けます。

対象となる方

【高専卒以上】《必須条件》・1級建築士資格または1級建築施工管理技士資格保有者《歓迎条件》設備系施工管理技資格や宅地建物取引士資格保有者など

《必須条件》

  • 高専卒以上
  • 1級建築士資格または1級建築施工管理技士資格保有者

《歓迎条件》

  • 設備系施工管理技資格保有者
  • 宅地建物取引士資格保有者
  • 建設や設備会社、不動産会社、ビル管理会社等での施工管理業務経験
  • 建物の運営管理業務のご経験
  • 不動産関連業務分野のご経験

★ワークライフバランスも抜群です
当社は土日祝日休みの完全週休2日制で、年間休日は125日です。メリハリのついた環境で仕事に取り組めます◎

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間8時間0分/休憩45分)
※残業月15時間程度
※制度上、休憩は45分ですが、別途15分の休息を取得しています。
勤務地
<JPタワー名古屋>
愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番1号 JPタワー名古屋 B1Fサービスセンター

<アクセス>
各線「名古屋駅」より徒歩1分

※当面はございませんが、全国転勤の可能性有

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
給与
月給280,000円~480,000円

※試用期間6ヶ月(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
500万円~780万円
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回
諸手当
  • 通勤手当
  • 家族手当
  • 住宅手当
  • 単身赴任手当
  • 地域手当
  • 残業手当
  • 年始勤務手当
休日・休暇
  • 年間休日125日
  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 有給休暇(15~20日)
  • 年末年始休暇(12月31日~1月3日)
  • 夏期休暇(3日)
  • 冬期休暇(2日)
  • 産前産後休暇
  • その他特別休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 退職金制度
  • 寮社宅(借上げ社宅制度)
  • 各種研修(OJT研修等)
  • 育児休業制度
  • 介護休憩制度

受動喫煙対策:屋内全面禁煙
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2011年4月1日
代表者
代表取締役社長 野村 洋
従業員数
75名
資本金
150,000,000円
事業内容
日本郵便株式会社が行う不動産開発事業に係る賃貸用建物(JPタワー等)の運営管理業務
  • 建物管理業務
  • テナント管理業務
  • 建物・設備の保守管理業務 等
本社所在地
東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー
企業ホームページ http://jp-building.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

※書類選考後、適性検査(WEB)を実施します。
(20分程の検査です)
  1. STEP
    2

面接(2回)

※2~3回(面接回数は変わる可能性がございます)
  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
JPビルマネジメント株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 JPビルマネジメント株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/JPビルマネジメント株式会社採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード