キープしました。
辞退しました。

JPビルマネジメント株式会社

その他の募集要項

賃貸用不動産の【工事管理・施工管理・内装監理】☆年休125日 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

日本郵政グループで活躍【施工管理】★年休125日#大阪限定求人 正社員

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

日本郵政グループの【施工管理】★年間休日125日#名古屋限定求人 正社員

  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

日本郵政グループの【人事・労務担当】★年間休日125日 正社員

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

【PM】複合用途施設・オフィスビルの業務#広島限定募集 正社員

  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

日本郵政グループの【人事・労務担当】★年間休日125日 JPビルマネジメント株式会社 グループが保有する超高層ビルや商業施設を管理★完全週休2日制

掲載終了日:2022/11/03

この求人のポイント

<ワークライフバランスも抜群◎>人事・労務のご経験を活かしませんか?あなたのチャレンジに期待します!
1871年の創業以来、全国各地の郵便局のネットワークを通じて地域の発展、日本の成長に貢献してきた日本郵政グループ。当社はグループの一員として、日本郵政が開発・保有する施設(東京駅前の超高層ビル「JPタワー」やビル内に入居する商業施設「KITTE」など)の運営・管理を行っています。

今回、組織体制強化のため人事・労務業務に携わるスタッフを増員募集します。経験ある方からのご応募をお待ちしています!

仕事内容

【残業月20時間程度・完全週休二日/オンオフメリハリ付けて働ける】当社の総務部において、人事・労務業務を担当していただきます。

具体的には

  • 労務管理・労基対応
  • 規程類等の整備
  • 給与計算事務
  • 人事関連手続
  • 採用業務
  • 人材育成業務
  • 社宅管理
  • その他、人事・労務・総務関連業務

【働く魅力について】
基本的に土日祝休みで、残業時間20時間程度。
オンオフメリハリ付けて働くことができます。

数々の施設を保有する日本郵政グループ

日本郵政グループは全国の一等地に数々の施設を保有しています。商業施設「KITTE名古屋」を含む「JPタワー名古屋」の他にも、大阪の新施設や丸の内の「JPタワー」、「大手町プレイス」、「大宮JPビルディング」、「KITTE博多」等もございます。日本郵政グループ企業で安定基盤がございますので、安心して長く働けます。

対象となる方

<大卒以上/20代後半~30代前半活躍中>◎人事・労務に関する業務経験が5年以上ある方
【必須条件】
  • 大卒以上
  • 人事・労務に関する業務経験が5年以上ある方

【求める人物像】
  • 協調性に富み、コミュニケーション能力、調整・折衝能力等に優れている方
  • 自ら優先順位をつけ計画的に業務を遂行し、率先して様々なことにチャレンジできる方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間8時間0分/休憩時間45分)

※制度上、休憩は45分ですが、別途15分、休息を取得しています。
勤務地
【東京】
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー8F
<アクセス>
各線「東京駅」より徒歩1分

※全国転勤の可能性があります。(東京・名古屋・大阪・広島・福岡)

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給250,000円~(一律固定手当を含みます)

※試用期間6ヶ月(待遇変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~560万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回
  • 賞与/年2回
諸手当
  • 通勤手当
  • 家族手当
  • 住宅手当
  • 単身赴任手当
  • 地域手当
  • 年始勤務手当
  • 残業手当(残業時間に応じ支給)
休日・休暇
  • 年間休日125日
  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 有給休暇(15日~20日)
  • 年末年始休暇(12月31日~1月3日)
  • 夏期休暇(3日)
  • 冬期休暇(2日)
  • 産前産後休暇
  • その他特別休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度
  • 寮社宅(借上げ社宅制度)
  • 各種研修(OJT研修等)
  • 育児休業制度
  • 介護休憩制度
この求人の特徴
  • 急募
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2011年4月1日
代表者
代表取締役社長 墳崎俊樹
従業員数
80名
資本金
150,000,000円
事業内容
日本郵政グループが行う不動産開発事業に係る賃貸用建物(JPタワー等)の運営管理業務
  • 建物管理業務
  • テナント管理業務
  • 建物・設備の保守管理業務 等
本社所在地
東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー
企業ホームページ http://jp-building.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

※書類選考通過後、適性検査(WEB)を実施します。
(20分程の検査です)
  1. STEP
    2

面接(2~3回)

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
JPビルマネジメント株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 JPビルマネジメント株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/JPビルマネジメント株式会社採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード