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JPビルマネジメント株式会社

その他の募集要項

賃貸用不動産の【工事管理・施工管理・内装監理】☆年休125日 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

日本郵政グループで活躍【施工管理】★年休125日#大阪限定求人 正社員

  • 業種未経験OK
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  • 第二新卒歓迎
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日本郵政グループの【施工管理】★年間休日125日#名古屋限定求人 正社員

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日本郵政グループの【人事・労務担当】★年間休日125日 正社員

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【PM】複合用途施設・オフィスビルの業務#広島限定募集 正社員

  • 完全週休2日制
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日本郵政グループで活躍!【施工管理】★年休125日/土日祝休 JPビルマネジメント株式会社 グループが保有する超高層ビルや商業施設を管理★完全週休2日制

掲載終了日:2022/11/14

この求人のポイント

\年休125日+完休2日制(土日祝休)+各種手当充実/働きやすさ抜群の環境で、施工管理として活躍しませんか?
1871年の創業以来、全国各地の郵便局のネットワークを通じて地域の発展、日本の成長に貢献してきた日本郵政グループ。当社はグループの一員として、日本郵政が開発・保有する施設(東京駅前の超高層ビル「JPタワー」やビル内に入居する商業施設「KITTE」など)の運営・管理を行っています。
今回は、日本郵政グループ会社が大阪で保有あるいは開発中の、賃貸用不動産の運営管理における工事管理・施工管理を担う方を募集します!

仕事内容

■現在開発中の大阪の物件(梅田3丁目計画)の運営管理におけるマネジメント(工事管理・施工管理・内装監理)や、スキームの構築・運営をお任せします。

具体的には

開発中物件のコンストラクションマネジメント、スキームの構築・運営をお任せします。

■竣工初期不具合/建物修繕・更新等に関する工事管理
  • 不具合要因調査
  • 施工会社への見積依頼・査定
  • 事業者への工事提案
  • 工事契約事務
  • 施設関係者間調整
  • 工程管理
  • 完了検収・完成図書の整備
  • 事業者への報告等
■テナント入退去・レイアウト変更工事等に関する内装監理、施工管理
  • テナントとの工事内容調整
  • 見積書作成
  • 工事請負契約
  • 施工管理
  • 完了検収・完成図書の整備・引渡し
  • 工事費請求/支払事務等

■その他
  • 中長期修繕計画策定・年度予算案作成
  • 商業店舗テナント入退店に関する内装監理

対象となる方

<30代~50歳の社員が中心となって活躍中>【応募条件】■高卒以上 + ■一級電気工事施工管理技士 or ■一級管工事施工管理技士を持っている方
【必須条件】
  • 高卒以上
上記に加え、以下いずれかの資格
  • 一級電気工事施工管理技士
  • 一級管工事施工管理技士

【歓迎条件】
  • 設備系工事一級施工管理技士
  • 以下のような施設での、施工管理、工事監理、内装監理の経験
(例)
◇ゼネコン
◇サブコン
◇設計事務所
◇デザイン事務所
◇オフィス家具会社
◇不動産会社
◇ビル管理会社等

【求める人物像】
  • 協調性に富み、コミュニケーション能力、調整・折衝能力等に優れている方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間8時間0分/休憩時間45分)

※制度上休憩は45分ですが、別途15分、休息を取得しています。
勤務地
大阪府大阪市北区梅田3-2-4
<アクセス>
「大阪駅」より徒歩2分
「西梅田駅」より徒歩2分

※転勤の可能性あり。

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
給与
月給280,000円~(一律固定手当を含みます。手当については選考が進んだ際にご説明します)

※試用期間6ヶ月(待遇変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
500万円~760万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回
  • 賞与/年2回
諸手当
  • 通勤手当
  • 家族手当
  • 住宅手当
  • 単身赴任手当
  • 地域手当
  • 年始勤務手当
  • 残業手当(残業時間に応じ支給)等
休日・休暇
  • 年間休日125日
  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 有給休暇(15日~20日)
  • 年末年始休暇(12月31日~1月3日)
  • 夏期休暇(3日)
  • 冬期休暇(2日)
  • 産前産後休暇
  • その他特別休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度
  • 寮社宅(借上げ社宅制度)
  • 各種研修(OJT研修等)
  • 育児休業制度
  • 介護休憩制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2011年4月1日
代表者
代表取締役社長 墳崎俊樹
従業員数
80名
資本金
150,000,000円
事業内容
日本郵政グループが行う不動産開発事業に係る賃貸用建物(JPタワー等)の運営管理業務
  • 建物管理業務
  • テナント管理業務
  • 建物・設備の保守管理業務 等
本社所在地
東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー
企業ホームページ http://jp-building.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

※書類選考通過後、適性検査(WEB)を実施します。
(20分程の検査です)
  1. STEP
    2

面接(2~3回)

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
JPビルマネジメント株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 JPビルマネジメント株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/JPビルマネジメント株式会社採用事務局の所在地です。

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