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glassy株式会社

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東京・大阪【AE&D職】インナーブランディング★有休120日以上! glassy株式会社 設立26年成長企業/大手・有名企業との直接取引多数◆年休120日

掲載終了日:2022/11/24

この求人のポイント

インナーブランディングの向上をサポート◎社員同士の繋がりを強化し企業を社内から盛り上げる企画を提案!
会社やサービスを成長させていくために重要なことは、
従業員に理念・ビジョン・経営方針・会社の価値観に対する
理解を深めてもらうこと。
インナーブランディングは、
従業員の仕事に対する意欲が向上したり、
自社の魅力を自信を持って社外に発信できたりと
組織力強化に欠かせません。

今回はWEB・紙・動画・イベントなど多彩なツールを活用して
クライアント企業の経営課題を解決していくAE&D職を大募集!

仕事内容

クライアント企業へのヒアリングから社内報などの企画/ツール提案、制作の進行管理/ディレクションなどを担当します ◆企業に長く寄り添える

具体的には

〇クライアントと打ち合わせ(ヒアリング、課題の分析など)
〇企画・提案(コンテンツの企画やラフ案の作成など)
〇デザイン制作・編集
※クライアント、ライターやデザイナーとの調整もお任せします。
※取材や撮影立ち合いも行います。
〇印刷・納品手配(社内システムを使用)
〇請求書発行・原価管理・売上管理

▼請求書発行・納品

社内ツールを用いた売上・原価の管理、
作成したコンテンツの納品をします。

▼アフターフォロー

ツールの使用方法や効果的使い方をはじめ、
必要があれば記事のリライトなど…
クライアント企業の総合窓口として
将来までフォローを続けます。

対象となる方

【即戦力採用】ディレクション経験5年以上!経営陣やマネジメント陣に提案するため、物怖じしない姿勢をお持ちの方や能動的に動ける方は大歓迎!

【必須条件】

  • クライアントに対する制作ディレクターとしての折衝・提案経験5年以上
  • 紙媒体(会社案内・販促物など)の企画やディレクション経験5年以上
  • 見積作成、クライアントとの費用的な交渉、請求書発行、外注(原価)管理などの経験
※一通りできれば経験年数は不問

【歓迎条件】

  • 無形商材の法人営業経験
  • 広告、印刷、出版業界での勤務経験
  • 社内報や企業誌作成の実務経験
  • PowerPoint/Word/Excelの実務経験

コミュニケーション力を活かしたい方、
相手に寄り添える方、好奇心旺盛な方は必見です。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

9:00~18:00

◆実働8時間、休憩60分
◆月に1度、月初のみ【8:30~17:30】の勤務です。
◆月平均残業時間:20~30時間/職位により30~40時間
勤務地

Tokyo Office

〒135-0007 東京都江東区新大橋1-12-13 深鉄ビル4階

Osaka Office

〒541-0046 大阪府大阪市中央区平野町2-5-11 平野町ときわビル4階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
交通アクセス

Tokyo Office

都営新宿線、都営大江戸線「森下駅」より徒歩8分
JR総武線「両国駅」より徒歩12分

Osaka Office

「淀屋橋駅」から徒歩4分
「北浜駅」から徒歩5分
「堺筋本町駅」から徒歩8分
給与

月給286,000円~429,000円+賞与(年2回)

  • これまでの経験・スキルを考慮して決定します
  • 上記には35時間分の固定残業代【59,000円~122,800円】が含まれます。超過分は別途支給します。
  • 試用期間3ヵ月あり。待遇に変更なし。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~600万円
昇給・賞与
  • 給与改定:年1回(8月)
  • 賞与  :年2回(7月・12月)※過去実績2ヶ月
諸手当
  • 通勤手当(月30,000円まで)
  • 住宅手当(月30,000円まで/満35歳以下、規定有
休日・休暇

【 年間休日120日 】

  • 週休2日制(土・日)※年2回土曜日出勤あり
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇(12/30~1/3)
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇
  • 介護休暇
  • 有給休暇(入社半年後支給 10日/最大20日)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 退職金制度
  • 定期健康診断
  • ビジネスカジュアル可
  • 定時退社デー(月1回以上は定時退社をする日を自身で設定して実行することを全社で徹底)
  • 21時以降残業禁止
  • ファミリーデー(社員の家族をオフィスへ招待する社内イベント)
  • CSR活動(アスリートへのスポンサー活動/盲導犬育成の募金活動)
  • 定年制度(満62歳まで)
  • 再雇用制度(満65歳まで)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1996年3月
代表者
代表取締役 工藤 太一
従業員数
35名
資本金
10,000,000円
事業内容
  • コーポレート・ブランディング事業
  • コミュニケーションTech事業
  • イベントプロデュース事業
  • 社内報制作
  • WEB社内報
  • 採用ブランディング
…ほか
本社所在地
東京都江東区新大橋1-8-7
企業ホームページ https://glassy-co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

登録されているWeb履歴書を参考に書類選考を行います。
※志望動機の提出が必須となります。
  1. STEP
    2

適性検査

検査後、追って面接の日程を設定させていただきます。面接日はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

1次面接

現場マネージャーとの面接となります。
  1. STEP
    4

2次面接・実技

人事との面接となります。
  1. STEP
    5

最終面接

代表との面接になります。
  1. STEP
    6

内定

入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご相談ください。
面接回数
3回

【 感染症対策 】

マスクの着用・手指の消毒を徹底しています。ご協力をお願い致します。
面接地

Tokyo Office

〒135-0007 
東京都江東区新大橋1-12-13 深鉄ビル4階


Osaka Office

〒541-0046
大阪府大阪市中央区平野町2-5-11平野町ときわビル4階
問い合わせ
glassy株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 glassy株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/glassy株式会社採用事務局の所在地です。

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