キープしました。
辞退しました。
glassy株式会社の企業ロゴ

【法人営業】企業の"内側"から課題解決をサポート◆経験者採用 glassy株式会社 設立26年の成長企業/インナーブランディング向上をサポート

情報更新日:2021/09/28
掲載終了予定日:2021/12/09

この求人のポイント

企業の『離職率の増加』『生産性低下』といった課題をインナーブランディング◆大手上場企業と直接取引多数
glassy株式会社のPRイメージ

【 従業員全員に"働きがい"を 】

社内報の作成を中心に、企業のインナーブランディングの向上という側面から課題解決を担ってきた当社。
『従業員のコミュニケーションをサポートできる』『もっと気軽に会社のコトを知れる』など、社内報には様々なメリットがあります。
従業員がモチベーション高く業務に臨み、会社と共に成長できる。
そんな企業経営の力になる業務で、新たな一歩を踏み出しませんか?

仕事内容

クライアント企業へのヒアリングから社内報などの企画/ツール提案、制作の進行管理/ディレクションなどを担当します ◆経験を活かしてキャリアアップ

具体的には

クライアントの抱える課題のヒアリングから企画提案・制作ディレクション、納品後のフォローまで、一括して担当します。
  • 訪問・ヒアリング~課題分析
  • 課題解決策の検討・企画/ツールの提案
  • 制作ディレクション~コンテンツ納品
  • アフターフォロー …ほか

全体の指揮を執るディレクターとしても活躍!

無事に受注・制作が決まったら、ディレクターとして、進行管理・クリエイターとの調整・取材/編集なども担当します。
制作に携わるライター・デザイナーたちと協力しながら、自分の指揮で魅力のあるコンテンツ作成を行いましょう。

上流から下流まで関わりながらチーム全体を動かせる、大きな裁量が魅力です。

対象となる方

【経験者募集】インナーブランディングのプロフェッショナルとして手に職をつけられます ◎大手有名企業との直接取引多数

【 応募条件 】

下記いずれかの経験必須
  • クライアントに対する制作ディレクターとしての折衝、提案経験3年以上
  • 紙媒体(会社案内、販促物等)の企画、ディレクション経験3年以上
  • 見積作成、クライアントとの費用的な交渉、請求書発行、外注(原価)管理などの経験 (経験不問)
  • Word・Excel・PowerPointの簡単なPCスキル

【 歓迎する経験・スキル 】

  • 広告・印刷・出版業界での実務経験
  • 社内報や企業誌に携わった経験
  • 無形商材を取り扱った法人営業の経験

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

9:00~18:00

◆実働8時間、休憩60分
◆月に1度、月初のみ【8:30~17:30】の勤務です。
◆月平均残業時間:20~30時間/職位により30~40時間
勤務地

Tokyo Office

東京都江東区新大橋1-12-13 深鉄ビル4階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ各線「森下駅」A2出入口より徒歩6分
給与

月給286,000円~+賞与(年2回)

  • これまでの経験・スキルを考慮して決定します
上記には35時間分の固定残業代【59,000円以上】が含まれます。超過分は別途支給します
  • 試用期間3ヵ月あり。待遇に変更なし。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~600万円
昇給・賞与
  • 給与改定:年1回(8月)
  • 賞与  :年2回(7月・12月)※過去実績2ヶ月
諸手当
  • 通勤手当(月30,000円まで)
  • 住宅手当(月30,000円まで/満35歳以下、森下駅から2駅以内に引っ越してきた場合のみ/都営線限定)
休日・休暇

【 年間休日120日 】

  • 週休2日制(土・日)※年2回土曜日出勤あり
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇(12/30~1/3)
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇
  • 介護休暇
  • 有給休暇(入社半年後支給 10日/最大20日)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 退職金制度
  • 定期健康診断
  • ビジネスカジュアル可
  • 定時退社デー(月1回以上は定時退社をする日を自身で設定して実行することを全社で徹底)
  • 21時以降残業禁止
  • ファミリーデー(社員の家族をオフィスへ招待する社内イベント)
  • CSR活動(アスリートへのスポンサー活動/盲導犬育成の募金活動)
  • 定年制度(満62歳まで)
  • 再雇用制度(満65歳まで)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1996年3月
代表者
代表取締役 工藤 太一
従業員数
32名
資本金
10,000,000円
事業内容
  • コーポレート・ブランディング事業
  • コミュニケーションTech事業
  • イベントプロデュース事業
  • 社内報制作
  • WEB社内報
  • 採用ブランディング
…ほか
本社所在地
東京都江東区新大橋1-8-7
企業ホームページ https://glassy-co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

適性検査

検査後、追って面接の日程を設定させていただきます。面接日はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

1次面接

現場マネージャーとの面接となります。
└営業実績が分かる資料ご持参下さい。※詳細は別途お知らせします
  1. STEP
    4

2次面接

人事との面接となります。
  1. STEP
    5

最終面接

代表との面接になります。
  1. STEP
    6

内定

入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご相談ください。
面接回数
3回

【 感染症対策 】

マスクの着用・手指の消毒を徹底しています。ご協力をお願い致します。
面接地

Tokyo Office

東京都江東区新大橋1-12-13 深鉄ビル4階
問い合わせ
glassy株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 glassy株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/glassy株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

【エディター・ライター】◆年休120日以上◆昨年度実績賞与年2回 正社員 新着

  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 女性のおしごと掲載中

【法人営業】社内報などで企業の課題解決をサポート◆未経験歓迎 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【エディトリアル】社内報・広報などのデザインをお任せします 正社員

  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

glassy株式会社 設立26年の成長企業/インナーブランディング向上をサポート

【法人営業】企業の"内側"から課題解決をサポート◆経験者採用