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【事務スタッフ】★完全週休2日制 ★残業ほぼなし 株式会社BlueCORE 風通し抜群!30~40代活躍中の穏やかな職場です!

情報更新日:2021/09/14
掲載終了予定日:2021/10/25

この求人のポイント

コミュニケーションが大切な仕事!ぜひ当社でキャリアアップを目指しませんか?
【少数精鋭】 風通しの良い職場でのびのび成長 【キャリアアップ】将来的にリーダーとして活躍可能 【待遇】月給22万円以上+賞与年2回/充実の福利厚生 【メリハリ◎】完全週休2日制/残業ほぼなし
株式会社BlueCOREのPRイメージ
セールスプロモーション支援や
BPO設計の企画立案と運用支援といった
サービスを展開し、
数々の取引先を持つ当社。
しっかりとした土台のもと、
事業を展開し成長を続けています。

今回募集するのは、
当社が業務を請け負っている
BPOセンターの事務スタッフ。
将来、サブリーダー・リーダー候補として
活躍いただける方を求めています!

仕事内容

サブリーダー・リーダー候補として、カタログギフト申込書のデータ化業務やBPOセンターの各種マネジメントなどをお任せします。

具体的には

◆データ関連の業務
申込書のスキャンデータの受領
入力委託会社への連携
エスカレーション対応
検査業務

◆BPOセンターの管理
人員手配
シフト作成
スタッフの作業分担、進捗管理

◆他
作業管理日報
各種業務管理フォーマット作成
マニュアル作成
クライアントとの連絡窓口
業務改善案の策定 など

入社後の流れ

まずはオペレーターとして業務を行いながら、
運用ルールや業務管理について
覚えていただきます。
その後、サブリーダーとして管理者の補助を行い、
ゆくゆくは管理者として
現場をコントロールしていただきます。

ワークライフバランスも良好です!

◎完全週休2日制
◎残業は繁忙期を除けば月5時間以内
とプライベートの時間をしっかり確保し、
オンオフのメリハリを大切にすることができます。

また、
◎月給22万円以上+賞与年2回+諸手当
◎充実の福利厚生ありなど
待遇面も抜群。
長期的なキャリアが描けます。

対象となる方

《未経験歓迎/30~40代活躍中》◆ワークライフバランスを大切にしながら長期的に活躍したい方 ◆将来的にリーダーとしてキャリアアップしたい方
【歓迎するスキル・経験】
◇事務系業務の管理経験
◇Excelでのデータ集計スキル
◇IT関連の知識
…システムのトラブル時に事象の切り分けや影響範囲を想定できるレベル
◇入力やコールセンター業務に従事したことのある方

【こんな方を求めています】
・数字に抵抗のない方
・ビジネスマナーが身についており報連相ができる方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

多くの方と連携しながら進めることになりますので、コミュニケーションを大切にしながら、気配りができる人が向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

業務の幅が広いため、受け身なタイプの人、仕事に発展性を求めない人にはあまり向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

★残業について
閑散期(1~6月、9~10月)はほぼなし。
繁忙期(7~8月、11~12月)は月40時間程度です。
勤務地
東京都江東区東陽四丁目1番13号 東陽セントラルビル4階
~アクセス~
東京メトロ東西線東陽町駅から徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給22万円以上+賞与年2回+諸手当

※経験やスキルを考慮し決定します。
※試用期間6ヶ月あり(同条件)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円
昇給・賞与
◆昇給:年1回
◆賞与:年2回(計2ヶ月)
諸手当
◆時間外手当
◆交通費全額支給
◆役職手当
休日・休暇
◆完全週休2日制(シフト制/基本日曜固定休)
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆産後休暇・育児休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆退職金制度
◆再雇用制度
◆健康診断
◆資格取得支援制度
◆保養所
◆スポーツジム利用料補助
◆社員旅行(コロナ禍の為未催行)
◆レクリエーション(任意参加、BBQ等、コロナ禍の為未催行)
◆休憩室あり、喫煙スペースあり、個人ロッカーあり
◆オフィスカジュアル
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
設立
2007年9月10日
代表者
代表取締役 武石 直人
資本金
1,000万円
事業内容
BPOコンサルティング
・データ収集、プロセス分析(AS IS)、モデリング、プロセスシミュレーション
・収支改善、人的リソース再構築、業務プロセスの効率化、リードタイム短縮
・BPOセールスアドバイザリ、ソリューション提案、業務設計

BPO運用サービス
・申込書受付・検査・入力・審査 運用サービス
・コールセンター コンタクトセンター 運用サービス
・キャンペーン事務局 バックオフィス運営サービス

システム開発・保守
・手書OCR、QRコード、バーコードの活用による自動化した基礎データ生成
・帳票スキャニング~エントリ支援システム
・受発注システム、顧客管理システム、送り状伝票発行システム、在庫管理システム
・Web顧客アンケートサイト構築、セグメント集計システム
本社所在地
東京都江東区東陽三丁目26番9号 サンライビル5階
企業ホームページ http://www.bluecore.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆マイナビ転職「応募フォーム」よりエントリーをお願いいたします。

※応募の際の秘密は厳守いたします。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、書類通過者のみにメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

マイナビ転職よりWebエントリー。まずはお気軽にご応募ください。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

面接1回で内定を出す場合もあります。
  1. STEP
    3

内定

入社日や在職中で今すぐ転職できない方はご相談ください。
面接回数
1~2回
面接地
東京都江東区東陽三丁目26番9号 サンライビル5階
~アクセス~
東京メトロ東西線東陽町駅(1番出口)から徒歩5分
問い合わせ
株式会社BlueCORE

住所
〒 135-0016 東京都江東区東陽三丁目26番9号 サンライビル5階
地図を見る

備考
■コロナウイルス感染対策について
マスクの着用、除菌剤の利用など、
新型コロナウイルス感染対策もしっかり行っています。
※面接時は面接官もマスクを着用しますのでマスク着用OKです。

会社・仕事の魅力

株式会社BlueCOREの魅力イメージ1

魅力的な環境でステップアップ!

今回募集するのは、
ゆくゆくサブリーダー・リーダーをお任せできる方。
事務作業だけでなく、
スタッフをマネジメントしたり、
業務マニュアルを作成したりと、
幅広い業務を手がけることが
できるポジションです。

OJTや資格取得支援制度も整えていますので、
ぜひ当社でキャリアアップを目指してください!
完全週休2日制、残業少なめでプライベートも充実でき、将来を見据えてキャリアアップできる環境が整っています。また、同社は約20名と少数精鋭ということもあり、お互いを尊重し合う雰囲気で溢れていて、風通しの良い職場だそうです。社長との距離も近く、社員の意見を取り入れた制度も誕生しているのだとか。ワークライフバランスや社風を重視する方にもぜひオススメしたい一社です。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

 T (現場責任者)35歳 さん(中途入社5年目)
Q

未経験でも本当に大丈夫?

私も未経験でしたが、OJTも手厚く簡単な業務から始めたので安心でした。基本的なPC操作ができれば大丈夫。不安な部分は解消しながら業務を覚えていきましょう。最終的にはチーム管理能力が自然と身に付きますよ。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

日常業務だけでなく、常に気づいた事や反省点の見直し等を行いどんどん業務をアップデートする楽しさがあります。お客様からの難しい要望に対し、各方面と調整し最終的にご納得いただけた時にはやりがいを感じます。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

お客様とのやり取りやチーム内で報連相を行うことが多いので、コミュニケーション力をお持ちの方は歓迎。能動的に動くことで積極的に知識やノウハウを吸収してもらい、一緒に活気ある職場を作っていきたいですね。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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