キープしました。
辞退しました。
新着
株式会社ノブレス・セントラルの企業ロゴ

5つのグループ企業すべてのシステムを担う【社内SE】 株式会社ノブレス・セントラル ミシュランに選ばれたホテルなど、観光・物流・不動産事業を展開

情報更新日:2021/10/07
掲載終了予定日:2021/12/09

この求人のポイント

5つの企業を有するホールディングス企業のインフラを束ねる!安定基盤のもとで社内SEとして活躍を!
株式会社ノブレス・セントラルのPRイメージ
ホテルやカフェ、レストランを展開する観光事業、創業当初から会社基盤を支えている物流事業、地域再生を目指す不動産事業などを行っているノブレスグループ。さまざまなビジネスや施設を再生させる事業プロジェクトの分野で多くの実績を築き、高い評価を獲得しています。
今回は、そんなグループ全体のシステムを担う社内SEのポジションの増員募集。経営陣に近い環境で、よりよい社内基盤に一緒に取り組んでいきましょう!

仕事内容

グループ5社を有するホールディングス企業の社内SEとして、業務アプリを含む社内システム全般の企画・開発・保守運用に携わります。

具体的には

新規・既存問わず、社内の業務システム・業務アプリ(WEB・モバイルなど)、社内インフラの整備をお任せします。
  • 要望にもとづいた業務分析・システムの検討
  • ベンダーとの打ち合わせ・見積
  • 要件定義・基本設計
  • プロジェクトの進行管理
  • リリースに向けたマニュアル作成
  • 保守・運用・問い合わせ対応 など

福利厚生制度が充実!

ノブレスグループの施設を割引価格で利用できる従業員割引制度やエクシブ、ザ グラン リゾートの利用制度、その他、結婚記念日や子どもの入学式などの記念日へのお祝い金制度など多彩にご用意。ハラスメント・メンタルヘルス相談窓口なども整備されており、今後も従業員満足度向上に向け、さらなる充実化を図ります!

対象となる方

■大卒以上またはシステム関連の専門学校を卒業した方 ■システム開発プロジェクトの管理経験(2年以上)がある方 ■要普通運転免許(AT限定可)
【あれば歓迎する経験】
  • 社内SEの経験(業種・経験年数不問)

【こんな方を歓迎します】
  • 日々進化するIT技術への興味・関心が高い方
  • 丁寧な対応を心がけることができる方
  • 改善提案~実行までのプロセスを踏める方
  • 調整力のある方
  • 社内外の人とのコミュニケーションを大事にできる方

★株式上場を目指している!安定成長企業をバックオフィスから支えるやりがいを実感できます!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
  • 9:00~17:30(実働7.5時間、休憩1時間)

※残業は月平均20~30時間程度です
勤務地
  • 奈良県奈良市東紀寺町2-10-1
⇒ 近鉄「奈良駅」・JR「奈良駅」より、
  市内循環バスで「高畑町(奈良教育大前)」下車徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…


奈良県
給与
  • 月給25万円~35万7,000円+諸手当+賞与年2回

※経験・能力を考慮のうえ、決定します
※みなし残業代(42時間分、6万2,000円~8万9,000円)を含みます
※実際の残業時間は月平均20~30時間程度ですが、
 42時間を超過した場合は別途支給します

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円
昇給・賞与
  • 昇給年1回(7月)
  • 賞与年2回(7月、12月)※入社6ヶ月以内の賞与は寸志
諸手当
  • 交通費支給(月3万円まで)
  • 資格手当
  • 住宅手当
休日・休暇
【年間休日113日】

  • 週休2日制(土日祝休み)※月1回、土曜出勤あり
  • GW休暇
  • 夏季休暇(7月~9月の間に自由に3~5日取得できます)
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 資格取得支援制度
  • 寮・社宅あり
  • グループ施設利用優待
  • エクシブ、ザ グラン リゾートの利用
  • 昼食一部負担あり
  • 冷蔵庫・電子レンジ・保温ポット・フリードリンク・フリーお菓子あり
  • 社内禁煙
この求人の特徴
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 女性管理職登用実績あり
設立
2006年11月17日
代表者
代表取締役 川井 徳子
資本金
9,000万円
事業内容
グループ会社の人事/総務・秘書・財務/経理・IT・広報など、グループ全体の管理業務を担当するホールディングス会社

【グループ会社】
▼観光事業
株式会社ワールド・ヘリテイジ
株式会社東北わくわくマルシェ

▼物流事業
新日本輸送株式会社

▼不動産事業
株式会社ノブレス

▼デザイン・マーケティング
株式会社クーデザイン
本社所在地
奈良県奈良市東紀寺町2-10-1
コロナ対策について
当社では安心して働けるように、
以下の取り組みを行っています。

◎消毒液設置
◎定期的な洗浄・消毒
◎定期的な換気
◎マスク支給あり
◎オンライン商談の推奨
企業ホームページ https://www.noblesse-g.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

面接日時はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
面接地
  • 奈良県奈良市東紀寺町2-10-1
⇒ 近鉄「奈良駅」・JR「奈良駅」より、
  市内循環バスで「高畑町(奈良教育大前)」下車徒歩1分
問い合わせ
株式会社ノブレス・セントラル

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ノブレス・セントラル採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ノブレス・セントラル採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

経験者採用!早期入社も可能【広報】 ※年休113日 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ノブレス・セントラル ミシュランに選ばれたホテルなど、観光・物流・不動産事業を展開

5つのグループ企業すべてのシステムを担う【社内SE】