キープしました。
辞退しました。

アークランドサービスホールディングス株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

「かつや」や「からやま」等の【店長候補】★東証一部上場企業 アークランドサービスホールディングス株式会社 「かつや」を中心とした18ブランド、約700店舗を国内外に展開

掲載終了日:2022/03/28

この求人のポイント

<総合職としての採用です!>キャリアアップを目指せます◎自身の頑張りが結果に反映されやすい環境です。

飲食業界のトップを目指して「攻める人材」を大募集!

当社は1998年にとんかつ専門店「かつや」開店を皮切りに、様々な飲食店事業を展開し、堅実な成長の道を歩みんでいます。またこれまでの飲食業界の常識を覆し、力強い成長とワーク・ライフ・バランスの実現を目指しています。
今回は当社が展開する飲食店にて、将来の店長候補としてご活躍いただける方を募集します。チャレンジ精神溢れる方のご応募をお待ちしております。

仕事内容

店舗運営業務全般をお任せします。 店長の経験のある方は店長スタートも可能!すぐにご活躍いただけます!

具体的には

■接客・調理、管理業務
接客・調理の他、売上管理や食材の発注管理など。

あわせて店内外の設備など細かな部分まで点検し、お客様がまた来たいと思える環境をつくります。


■マネジメント業務
シフト管理や、マニュアルを用いながらスタッフの指導・育成をお願いします。
1店舗1社員制なので、現場スタッフのほとんどはアルバイトやパート。
適宜、コミュニケーションを取り、皆が楽しく働ける環境づくりを目指します。

★将来的にはマネージャー、SV、本社専門職へキャリアアップが可能!
縦にも横にも広がるキャリア!出店数が多い分、掴めるチャンスも多くあります。

対象となる方

◎ブランク・学歴不問 ◎飲食業での社員経験をお持ちの方
【必須条件】
飲食業での社員経験をお持ちの方

【歓迎条件】
・飲食の仕事が好き!飲食に携わりたい!という方
・お客様に満足していただける店づくりに注力をしたいという方
・新しいことに挑戦して成長を実感していきたいという方
・実力を公平に評価される環境で挑戦をしたいという方

★店長のご経験がある方大歓迎!
チャンスが沢山あるところに転職したい、店長にとどまらず、さらなるキャリアを築きたいという方にもピッタリです。
これまでのご経験を考慮して、個々に合わせたキャリアステップもご用意しています。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

実働8時間のシフト制(店舗により異なる)

勤務時間例
9:00~18:00
14:00~23:00など

残業時間:月25~30時間程度
勤務地
東京、神奈川、埼玉、千葉、愛知、岐阜、三重、北海道、新潟
上記各エリアの「かつや」「からやま」の直営店舗

◎転居を伴う異動が発生する可能性があります。
◎Uターン・Iターン歓迎
★借上社宅制度を導入しております!詳細は会社情報の「借上社宅制度について」をご確認ください。

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、岐阜県、愛知県、三重県
給与
月給253,900円~353,700円

※これまでのご経験やスキルを踏まえ、当社規定に基づき決定します
※上記額は固定残業代(40時間分:56,900円~79,200円/月)を含む
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇変動なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円
昇給・賞与
昇給/年1回(1月)
賞与/年2回(7、12月)
諸手当
  • 交通費支給※当社規定に基づき支給
└交通機関:全額支給
└車・バイク:距離により当社規定に支給
  • 時間外手当(サービス残業はありません)
休日・休暇
月8~10のシフト制

  • 有給休暇
  • 慶弔特別休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇

年間休日日数105日
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(サービス残業はありません)
■借上社宅制度
■Uターン・Iターン支援あり
■24時間365日対応の無料健康相談
■健康診断(年1~2回)
■インフルエンザ補助金制度
■財形貯蓄制度
■食事補助(50%会社補助)
■制服貸与(クリーニング代会社負担)
■表彰制度(優秀社員賞)
■労働組合
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1993年3月2日
代表者
代表取締役社長 坂本 守孝
従業員数
6,271名(社員638名 、パート・アルバイト 5,633名(2020年12月現在))
資本金
1,932百万円
事業内容
飲食店及びフランチャイズチェーン本部の経営
本社所在地
東京都千代田区神田駿河台4-3 新お茶の水ビルディング14階
借上社宅制度について
・引越し費用、敷金礼金100%会社負担、家賃50%補助(最大5万円/月)
・単身赴任の場合、引越し費用、敷金礼金、家賃まで100%会社負担
・家具家電付き物件の紹介も可能です。
企業ホームページ https://www.arclandservice.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接(1回)

  1. STEP
    3

内定

面接回数
1回
問い合わせ
アークランドサービスホールディングス株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職CP内 アークランドサービスホールディングス株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/アークランドサービスホールディングス株式会社採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード