キープしました。
辞退しました。

株式会社PTP

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【法人営業】★将来のリーダー候補★年間休日120日 株式会社PTP 独自にテレビ番組をデータベース化/SaaS事業を展開し成長中!

  • 正社員
  • 400万~800万円
  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2022/01/13

この求人のポイント

<競合のいないマーケット開拓>20~30代活躍中!無形商材の営業経験を活かしてリーダー候補に!
コロナウイルスの感染拡大による在宅時間の増加が好材料となり、通販業界は大幅に成長をしています。しかし、約年間40万件以上放送されているTV通販番組の「どこで・何の商品が・いくらで」売れている等の情報は整備されておらず、ブラックボックス化していました。お任せする「ordr」(オーダー)は、当社が保有する膨大なTV通販番組データを通じて通販企業のデータドリブンな意思決定や、業務効率化を支援する画期的なサービスです

仕事内容

<競合のいないマーケットを開拓>成長中の通販業界へ新たなソリューション「ordr」を提供。DXを支援し課題解決していく法人営業をお任せします。

具体的には

・マネジメントと連携し、チームでの戦略の実行
・マーケティング企画から提案、クロージングまで一連のセールス活動
・クライアントリレーション、要望のヒアリング、アップセル提案
・セールス資料の作成、社内への情報共有

SaaS事業のため、自身で開拓した企業の
課題解決に寄り添えるやりがいがあります。

今年5月にローンチした新サービス「ordr」とは?

テレビ通販番組の放送枠の情報の検索や、
自社データの一元管理が可能なサービスです。

「どこで」「どんな商品」が売れているのか把握することができるため、
通販企業は媒体効率が合う番組枠の検索やコスト効率を
データに基づいて推測し、販促を展開していくことが可能です。

対象となる方

【学歴不問】要:無形商材の営業経験2年以上。メディアに関する知識がある人は尚歓迎!ゆくゆくはリーダーとして活躍していただける方を募集します!
▼必須条件
無形商材の営業経験が2年以上ある方

▼尚歓迎
・メディアに関する知識がある方
・広告の法人営業やマーケティング経験がある方
・事業の立ち上げフェーズに携わったことがある方

▼男女問わず活躍中!
現在、セールス部門は3名が在籍しています。
(内訳:マネージャー1名、営業2名)

入社後は業界専門知識の研修を受けていただきます。
その後はOJTでマネージャーのもとで約2~3ヵ月かけて、
当社の営業ノウハウを身に着けていただきます。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00)
※標準労働時間1日8時間
勤務地
転勤なし<東京本社>丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩5分

【本社】
東京都新宿区新宿1-23-1 新宿マルネビル3F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給28万円以上(一律固定手当を含む)
※試用期間中(4ヵ月)も待遇に変動なし

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~800万円
昇給・賞与
■昇給あり
諸手当
■通勤手当
■時間外手当
休日・休暇

年間休日120日

■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■年次有給休暇(10日~20日)
※下限の10日は、入社半年経過後の付与日数です。
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■育児・介護休暇
福利厚生
■社会保険完備(関東ITソフトウェア健保 ITS)
■私服勤務可
■資格取得費用及び受験料の会社負担
■書籍購入の補助
■インフルエンザ予防接種など各種予防接種費用の負担
■健康診断・婦人科検診の会社負担
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
設立
2000年5月
代表者
代表取締役社長 有吉 昌康
従業員数
22名
資本金
1億円
事業内容
<事業内容>
■PR DX事業
■広告DX事業

<自社サービス>
■ordr(オーダー)
通販に関わる企業のDXを支援するサービス
2021年5月よりサービスを開始。全てのテレビ通販番組で放送されている商品や企業のデータを整備し、通販企業がデータにもとづいた意思決定や効率的な業務を行えるように支援するサービスです。

■SPIDER PRO
キーワードでテレビで放送された内容を検索できる「全録型」のHDDレコーダー。2007年より企業の報道対応や広報活動だけでなく、中央官庁や地方自治体、政党、スポーツチームなどあらゆる業界で広く用いられています。

■Madison
エリア別にテレビCMの効果を測定可能にしたサービス。競合ブランドの各エリアへの予算配分や、自社キャンペーンの日々の実績などもタイムリーに把握できるサービス。
本社所在地
東京都新宿区新宿1-23-1 新宿マルネビル
企業ホームページ https://www.ptp.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

マイナビ転職の「応募フォーム」より
エントリーをお願いします。
  1. STEP
    2

書類選考

応募データをもとに選考をいたします。
合格者には、面接日等について
追ってご連絡いたします。
  1. STEP
    3

面接

1~2回を予定しております。
  1. STEP
    4

内定・入社

入社日はご相談に応じます。
問い合わせ
株式会社PTP

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社PTP採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社PTP採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード