キープしました。
辞退しました。

株式会社PTP

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

TV通販企業向けSaaSの【法人営業】★土日祝休み★フレックス制 株式会社PTP 独自にテレビ番組をデータベース化/SaaS事業を展開し成長中!

掲載終了日:2022/11/07

この求人のポイント

<競合のいないマーケット開拓>現在成長中のSaaS企業で活躍!営業に加えて開発・事業企画にも着手OK!
近年、在宅時間増加の影響で、通販業界は大幅に成長をしています。しかし、年間約40万件以上放送されているTV通販番組の「どこで・何の商品が・いくらで」売れている等の情報は整備されていませんでした。
そこで、このたび営業をお任せする「ordr」は、当社が持つ膨大なTV通販番組データに基づく最適な意思決定と、業務効率化を支援する画期的なサービスです。
今回は事業拡大による増員募集となります。ぜひご応募ください。

仕事内容

【EC・通販業界向けSaaSの法人営業】業界特化型SaaSの営業から導入サポートまでを担当します。顧客からの要望を他部門と共有し、開発へと活かします。

具体的には

当社オリジナルSaaSの営業をお任せします。
  • 営業活動(EC業界や通販業界の企業が対象)
  • 「ordr」導入サポート
  • 開発・事業企画 等

業界内ですでに高い認知度を獲得している製品です。顧客の要望をヒアリングした上で、開発担当者と情報を共有。製品開発へと活かしていただきます。※アジャイル開発進行中です。

今年5月にローンチした新サービス「ordr」とは?

テレビ通販番組の放送枠の情報の検索や、
自社データの一元管理が可能なサービスです。

「どこで」「どんな商品」が売れているのか把握することができるため、
通販企業は媒体効率が合う番組枠の検索やコスト効率を
データに基づいて推測し、販促を展開していくことが可能です。

対象となる方

【経験者募集】《必須》高専卒以上/以下いずれかの経験者(業界特化型SaaS営業/テレビ通販業界での企画・制作の実務/テレビ通販番組枠での営業)
▼必須条件
  • 高専卒以上
  • 以下いずれかの経験をお持ちの方(年数不問)
└業界特化型SaaSの営業経験
└テレビ通販業界における企画・制作の実務経験
└テレビ通販番組枠における営業経験(商材不問)

★配属先の編成★
営業部はマネージャー1名とメンバー1名の全2名で構成されています。

★あなたらしく働ける職場です★
土日休みの完全週休2日制なので、プライベートの時間もしっかり確保できます。加えて、フレックスタイム制度を導入したことで、より個人のライフスタイルに合った働き方ができるようになりました!

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間 1日8時間/休憩60分)
※コアタイム/11:00~15:00
※残業有
勤務地
【転勤なし】
東京本社/東京都新宿区新宿1-23-1 新宿マルネビル
<アクセス>
丸の内線「新宿御苑前駅」より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給38万円~

※経験、能力を考慮の上決定します。
※固定残業代(月/20時間分:5万円~)を含む。
※超過した場合は追加支給。
※試用期間4ヶ月(待遇変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~800万円
昇給・賞与
■昇給あり
諸手当
■通勤手当(当社規定あり)
■残業手当
■通勤レス手当(勤務地最寄り駅から3駅以内の方に支給)
休日・休暇

年間休日120日

■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■年次有給休暇(10日~20日)
※下限の10日は、入社半年経過後の付与日数です。
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■育児・介護休暇
福利厚生
■社会保険完備(関東ITソフトウェア健保 ITS)
■私服勤務可
■資格取得費用及び受験料の会社負担
■書籍購入の補助
■インフルエンザ予防接種など各種予防接種費用の負担
■健康診断・婦人科検診の会社負担
この求人の特徴
  • 急募
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
設立
2000年5月
代表者
代表取締役社長 有吉 昌康
従業員数
30名
資本金
1億円
事業内容
<事業内容>
■PR DX事業
■広告DX事業

<自社サービス>
■ordr(オーダー)
通販に関わる企業のDXを支援するサービス
2021年5月よりサービスを開始。全てのテレビ通販番組で放送されている商品や企業のデータを整備し、通販企業がデータにもとづいた意思決定や効率的な業務を行えるように支援するサービスです。

■SPIDER PRO
キーワードでテレビで放送された内容を検索できる「全録型」のHDDレコーダー。2007年より企業の報道対応や広報活動だけでなく、中央官庁や地方自治体、政党、スポーツチームなどあらゆる業界で広く用いられています。

■Madison
エリア別にテレビCMの効果を測定可能にしたサービス。競合ブランドの各エリアへの予算配分や、自社キャンペーンの日々の実績などもタイムリーに把握できるサービス。
本社所在地
東京都新宿区新宿1-23-1 新宿マルネビル
企業ホームページ https://www.ptp.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

マイナビ転職の「応募フォーム」より
エントリーをお願いします。
  1. STEP
    2

書類選考

応募データをもとに選考をいたします。
合格者には、面接日等について
追ってご連絡いたします。
  1. STEP
    3

面接

2回を予定しております。
  1. STEP
    4

内定・入社

入社日はご相談に応じます。
面接回数
2回
問い合わせ
株式会社PTP

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社PTP採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社PTP採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード