キープしました。
辞退しました。

アイリン株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

《名古屋市勤務》【事務系総合職(人事総務・経理)】年休120日 アイリン株式会社 【インナーウェアの業界シェアトップクラス】★産休・育休あり

掲載終了日:2022/01/24

この求人のポイント

安定企業で、バックオフィス職として新たなスタートを切ろう。じっくり育てていくので未経験の方も歓迎!
設立から半世紀以上の歴史を誇る私たち。インナーウェアを中心にルームウェアやキッズウェアなどを幅広く手がけ、安定した成長を続けてきました。大手企業とも取引しており、インナーウェアのシェア率は業界トップクラスです。
今回はバックオフィスの体制強化を図るため、新しい仲間をお迎えすることになりました。育成前提の採用なので、未経験の方でも大丈夫。バックオフィス職に興味がある方を歓迎します!

仕事内容

適性・希望を考慮し、『人事総務』または『経理』の業務をお任せします!

具体的には

★人事総務

  • 社会保険や福利厚生などの手続き
  • 採用・入社・退社の対応
  • 給与計算・勤怠管理
  • 伝票処理
  • 電話・来客対応
  • 施設や備品の管理 など

★経理

  • 買掛金・売掛金の管理
  • 請求書や支払明細の作成
  • 伝票管理
  • 経費管理 など

※請求書や支払明細の作成は社内システムやExcelを使用
※仕事の流れは1ヶ月単位のルーティンワーク

<入社後の流れ>

半年から1年ほどかけ、先輩がOJTであなたを育成。
総務なら社会保険の手続き、経理なら請求業務など、
基本的な業務から学んでいきましょう。
少しずつ仕事の幅を広げ、1年を通じて
一通りの業務に対応できるよう育てていきます。

対象となる方

【未経験歓迎!】パソコンの基本操作ができればOK。半年から1年ほどかけ、未経験から育てます!

【必須条件】

  • 短大・専門卒以上
  • 基本的なPCスキル(WordやExcelの基本操作ができる方)
⇒高度なスキルは求めていません!

【配属先について】

配属先となる総務部では30代~50代の7名(男性3名、女性4名)が活躍中。
堅苦しい雰囲気は一切なく、常に協力し合いながら仕事を進めています。

★経理、人事、総務、事務などの経験があれば活かせます(必須ではありません)

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:45(実働7時間45分)

※残業月平均15時間ほど
勤務地
【本社勤務】

愛知県名古屋市北区水草町1-34
⇒「黒川駅」より徒歩12分
 「名古屋駅」からバスで30分、「光音寺町」で下車5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
給与
月給20万円~27万円

※固定残業代(1万9000円~3万円/15時間分)を含む。15時間超過分は別途支給。
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヶ月あり。待遇の変動はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~450万円
昇給・賞与
昇給/年1回(10月)
昇給/年2回(7月・12月)
⇒昨年度賞与実績3ヶ月分
諸手当
交通費支給(上限2万5000円)
残業手当
出張手当
役職手当
事務職手当
住宅手当(1万円以上※世帯主のみ)
家族手当(配偶者1万4000円、子供5000円※世帯主のみ)
休日・休暇

◎年間休日120日

週休2日制(土日)
⇒年数回の土曜出勤あり
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休業制度・育児休業制度(取得実績あり)
福利厚生
各種社会保険完備
退職金制度
財形貯蓄制度
報奨金制度(社長賞など)
社販制度(通常より安く購入可能)
育児時短勤務制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1968年10月
代表者
代表取締役社長 林 憲志
従業員数
326名(社員113名/パート213名/2021年7月現在)
資本金
8420万円
売上高
81憶円(2021年度実績)
事業内容
紳士・婦人・子供アンダーウェア、キャラクターウェア、インナー・アウターウェア、ナイティ、ニット製品、レディースウェアの企画・製造・販売
本社所在地
愛知県名古屋市北区水草町1-34
  • イオン(株)グループ
  • (株)しまむらグループ
  • (株)セブン&アイHLDGS
  • (株)ベイシアグループ
  • (株)あかのれん
  • (株)イズミ
  • (株)田原屋
  • (株)西松屋
  • (株)平和堂 他、約300社 
企業ホームページ http://www.airin.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

ご応募いただきましたデータを元に選考に入らせていただきます。
  1. STEP
    2

面接

書類選考を通過された方に、面接を実施します。お互いに納得できる場にしたいと考えています。
  1. STEP
    3

内定・入社

面接実施後、合格者には入社日・待遇等をご提示いたします。
面接地
【本社】
愛知県名古屋市北区水草町1-34
問い合わせ
アイリン株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 アイリン株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/アイリン株式会社採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード