キープしました。
辞退しました。

【事務スタッフ】未経験OK♪年間休日129日★完全週休2日(土日) 株式会社ビー・ピー・エム | クレジットカード決済代行システム事業で成長中/残業ほぼなし

  • 正社員
  • 400万~540万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/11/19
掲載終了予定日:2021/12/16

この求人のポイント

キャッシュレス決済が当たり前の世の中に。スマホ対応のサービスで成長中。さらに新しい事業の計画も。
●クレジットカード決済代行システムで成長中 ●新設ポジションのスターティングメンバー募集 ●残業は月3~5時間。ほぼ毎日、定時退社 ●入社後は少しずつお仕事に慣れていけます
☆英語スキル活かせる環境完備☆女性スタッフ活躍中◎安定した基盤で腰をすえて長く働きたい方大歓迎です!
株式会社ビー・ピー・エムのPRイメージ
キャッシュレス決済を当たり前にできるように――。

クレジットカード決済代行システムのサービスを提供している私たち。全国2200以上の店舗、800件以上の契約実績があり、さらなる成長を見込んでいます。

取引先として海外の銀行とやりとりするなかで、メールを中心に英語でコミュニケーションできる人を求めています。複数名の採用を予定しており、事務の経験は不問です。あなたは興味ありませんか?

仕事内容

【お問い合わせ対応・データ入力・メール送付等】お取引先様とのメール対応が中心★《未経験から事務へチャレンジOK》◎マニュアル完備&じっくり研修

具体的には

携わっていただくのは、取引先である海外の銀行様との英語でのやりとりが中心。
あわせてクレジットカード決済代行システムを導入していただいている加盟店からのお問い合わせ対応やデータ入力業務をお任せします。

【加盟店舗は?】
ネイルサロン、スポーツジム、英会話教室・学習塾など。

ある1日の流れ

●英文メールの送受信
私たちの営業が伝えたいことを英語に訳す通訳のような業務です。
※時差の都合上、業務は1日2時間程度。

●お問い合わせ対応
電話やメールに対応。必要に応じて資料送付などを行ないます。

●データ入力
サービス申込のデータをシステムに入力。状況に応じて電話やメールでサポートします。

入社後の流れ

はじめから業務をすべてお任せすることはありません。
OJT研修で少しずつ業務の幅を広げていけます。
先輩、日本語を話せるネイティブスタッフも含め、全員でフォローしますので「事務がはじめて」という人はもちろん、ビジネス英語に慣れていない人もご心配なく。
安心してお仕事できてスキルに磨きをかけていけます。

配属先の編成

寄せられるニーズの増加に対応してバックオフィス部門に新しく設置したポジション。今まで専任メンバーがいなかったため、実質的なスターティングメンバー募集。複数名の採用です。
少人数の風通しが良い組織で、わからないこと、困ったことがあれば、すぐに何でも聞けます。きっとあなたも働きやすいと思えるはずです。

対象となる方

【学歴不問★事務未経験OK♪未経験・第二新卒歓迎!】◆基本的なPC操作スキル(Excel、Word)◆英語スキルが活かせる環境です
【求めるスキル】
●TOEIC800点以上レベル(または、同等の能力・スキルをお持ちの方)
●PCの基本的な操作
※ExcelやWordでのデータ入力ができればOK!

【こんな人におすすめ!】
●ビジネス英語をマスターしたい
●英語をつかうお仕事で成長したい
●同期の仲間とスターティングメンバーとして一緒に活躍していきたい
●落ち着いて働ける環境で長期キャリアを築きたい
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

自社の営業や経営層の言葉を英語にしてビジネスコミュニケーションするお仕事。単なる英語でのやりとりとは内容がひと味違います。経営視点でのさまざまな考え方、事業運営ノウハウなどを養いたい方にぴったりです。

この仕事に向いていない人

「カードが使用できなくなった…」「エラーになってしまう…」など加盟店様からのお問い合わせ内容はさまざま。受け答えに必要な知識を身に付け、定着させる過程で、柔軟性や対応力に欠ける人は苦労するでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
複数名。未経験・第二新卒のあなたにもチャンスが!
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
※月の残業は3~5時間。定時退社が基本です。
勤務地
東京都港区新橋2-19-4 新橋SNTビル11階
※転勤はありません。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR・都営地下鉄・東京メトロ各線「新橋駅」より徒歩3分
給与
月給25万円~33万7500円
※経験・スキルを考慮して優遇できます。
※残業代は1分単位で全額支給します。
※試用期間中(3ヵ月)も待遇は変わりません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~540万円
昇給・賞与
昇給年1回
賞与年2回(昨年度実績4ヵ月分)
諸手当
交通費(定期代金の買取支給※ただし上限3万円まで)
時間外手当(全額)
休日・休暇
完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始休暇(5日)
特別有給休暇
GW休暇
夏季休暇(3日)
有給休暇 
産前産後休暇
育児休業
年間休日129日以上
休暇に有休をプラスして10日連続にしたり大型連休も取れます
福利厚生
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
私服勤務OK
ネイル自由
社員旅行(年に複数回、国内外へ。費用はすべて会社が負担します)※任意参加
参考書籍購入費負担
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
設立
2012年6月11日
代表者
代表取締役 佐藤 健太郎
従業員数
12名
資本金
3000万円
事業内容
1.経営及び業務コンサルティング業務
2.各種製品等の輸入及び販売
3.インターネット及びコンピューター等関連事業
4.全各号に付帯する一切の事業
本社所在地
東京都港区新橋2-19-4 SNTビル11階
企業ホームページ https://bpmc.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募してください。

※面接日・入社日は相談に応じます
※お問い合わせは、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用ください
※応募の秘密は厳守いたします
応募受付後の連絡
応募受付後、履歴書及び職務経歴書のご提出をメールにてご連絡させていただきます。
お送りいただいたものをもとに厳正に書類選考させていただきます。
採用プロセス
早ければ面接当日に内定を出します。
また応募から内定まで約2週間を予定しています。
  1. STEP
    1

Web応募書類による書類選考

  1. STEP
    2

面接(1回)

※Web面接で行います
※面接日はご相談に応じます
  1. STEP
    3

内定

※入社日はご相談に応じます
面接回数
1回
面接地
基本、Web面接を予定しております。
問い合わせ
株式会社ビー・ピー・エム

住所
〒 105-0004 東京都港区新橋2-19-4 SNTビル11階
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

株式会社ビー・ピー・エムの魅力イメージ1

コスメ関連のサービスをスタートさせていく構想も。

私たちが提供しているサービスは、スマホ対応のクレジットカード決済代行システムです。

キャッシュレス化が進む現代において、私たちが目指しているのは、すべてのエンドユーザー様が安心してカード決済が利用できる世の中。

「誰でもどこでも簡単&安心に」を実現する画期的なクレジットカード決済サービスで、これからも私たちは成長を続けていきます。

さらに新しいサービスを仕掛けていく計画もあり、事業立ち上げなどに関われる可能性も。

あらかじめ敷かれたレールの上を走るようなキャリアではなく、会社と一緒に新しい道を描き、チャレンジしていくようなキャリアを望んでいる人なら、きっとわくわくできます。
社員一人ひとりが限られた業務範囲に縛られず、大きな裁量権を持って活躍している会社です。決済代行システムだけではなく、今後、コスメ関連など多彩なサービスをスタートさせていく構想があるのだとか。

これから組織が大きくなっていくなか、早いうちに入社しておけば、新規事業の立ち上げも含めて、さまざまな経験ができ、ステップアップのチャンスにも恵まれます。仲間に加わるなら、今まさに絶好のタイミングです。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Aのプロフィールフォト
A さん(中途入社)
事務スタッフ
英語をつかってお仕事する希望を叶えられ、スキルをブラッシュしていけます。ビジネス英語でのコミュニケーションを通じて、応用力を高めていけるメリットがあるだけでなく、経営や事業に携わる視点から学べることも多く、ビジネスパーソンとしてもレベルアップをはかれている気がします。

これから事業の幅が広がり、展開がさらに拡大していく見通しですので、新規事業の立ち上げに携わったり、責任あるポジションを任せられてキャリアアップできたり、成長企業ならではの経験を重ねていけそうです。

会社と一緒に成長したい。そんな思いがある人ならぴったり。一緒に働けることを楽しみにしています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

幅広いジャンルのコンテンツを企画制作!【Web制作スタッフ】 正社員

  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ビー・ピー・エム | クレジットカード決済代行システム事業で成長中/残業ほぼなし

【事務スタッフ】未経験OK♪年間休日129日★完全週休2日(土日)