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住友不動産建物サービス株式会社

その他の募集要項

大阪/北海道募集【事務】★残業少★年休122日★駅1分勤務♪ 契約社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

<幹部候補募集>【マンション管理フロント】★営業ノルマなし 正社員

  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

【事務スタッフ】★20代女性活躍中 ★残業少なめ ★年休122日 住友不動産建物サービス株式会社 ★正社員登用制度あり ★土日祝休み ★残業少★福利厚生充実

  • 契約社員
  • 300万~330万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2022/05/23

この求人のポイント

チームワーク抜群の職場環境が魅力☆ 事務未経験の方も安心して成長できます♪
【安定基盤】住友不動産グループの一員として成長中! 【未経験歓迎】異業種出身の先輩たちが活躍中の職場♪ 【人物重視】特殊スキルは必要なし!丁寧に教えます 【メリハリ◎】残業少なめ&土日祝休み&年休122日 【女性活躍中】和やかで人間関係の良い職場です♪ 【PC研修】Excelのeーラーニングでスキルアップ可
住友不動産グループの安定基盤でオフィスワークデビュー☆ 働きやすい環境でPCスキルを磨けます!
グループの一員として、『住友不動産』の分譲する物件を中心に、不動産管理事業を展開する当社。日本全国の約17万戸のマンションを管理しています。今回は管理物件の増加や産育休推進のため、会社の成長をバックヤードから支える事務スタッフを募集します。

業界・職種経験は一切問いません!先輩がしっかりサポートするので未経験の方も大歓迎。残業少なめ!働きやすい環境でプライベートも大切に活躍できます。

仕事内容

〈入社後は先輩が丁寧に教えます♪〉資料作成、データ入力などのPC作業、電話対応といった事務業務をお任せします【時差出勤制度あり】

具体的には

★データ入力、集計作業、資料作成
★書類の受付、発送、仕分け、ファイリング
★請求書のチェック、金額や支払先の入力
⇒伝票起票は経理部門が担当。特別な知識は必要なし!
★各種契約に関する手続き
⇒ご入居者様や管理員さんや協力業者様とのやり取りもお任せ
など

入社後の流れ

☆入社後は、先輩と一緒に簡単な庶務や電話対応などを経験しながら業務の流れを学びます。分からないことは何でも聞きながら、少しずつ"できること"を増やしていってください!

☆先輩たちの前職は、販売職や飲食店、携帯ショップ、アパレルショップなど様々。全くの異業種・事務未経験から成長しています!

将来のキャリアパス

正社員登用制度もあるため、意欲次第で長期的なキャリアを描けることも!また、査定により昇給する可能性もあります。

独自のチャレンジ制度で、グループ内の他社(インテリア部門やホテル部門などなど)に移れるチャンスも!やる気と実力次第で幅広い選択肢が広がります。

働きやすさ抜群!長く安定して働きたいあなたへ

残業少なめ(月10~20時間、部署・時期による)、土日祝休みの完全週休2日制で年間休日122日。趣味や友達との時間も大切にメリハリをつけて働けます♪
また出勤時間を7時30分~12時で設定できる時差出勤制度もあり、柔軟な働き方ができる環境。仕事もプライベートも大切に、アナタらしく活躍できます!

“業界”も“会社”も安定感抜群♪

もともと景気に左右されにくい不動産管理業界であることに加え、住友不動産グループならではの安定感も大きな魅力。近年の社会情勢の変化にも負けず、安定して業績を伸ばしています!

福利厚生も整っていますので、「安心して続けられる仕事がしたい」という方にピッタリです!

対象となる方

★・゜未経験者・第二新卒歓迎・。☆ 人物重視の採用♪ 基本的なPCスキルさえあればOK!◆未経験でも安心のサポート体制◆異業種出身の先輩が活躍中
☆基本的なPCスキルをお持ちの方なら事務未経験でも活躍できます!
⇒先輩が丁寧に教えるので、ぜひご応募ください!

☆人物重視の採用を行っています。
⇒今は経験がなくても、"これから学びたい"という方は大歓迎♪

【応募条件】

◆基本的なPCスキルをお持ちの方
⇒ごく一般的なレベルでOK♪もちろん、事務職経験者も大歓迎!
⇒学歴・経験・年齢などは一切問いません!

【こんな方は大歓迎!】

◇コミュニケーションを大切にできる方
⇒社内外の方とのやり取りも重要な業務のひとつです!
◇丁寧に業務を進めていける方
◇チームワークを大切にできる方
◇事務スキルを身につけたい方
◇電話応対ができる方

未経験の方も安心して飛び込んできてください!

業務に必要な事務スキルは丁寧にお教えしますので、入社時点で特別な技術や知識は必要ナシ。むしろ、お客様や管理人さん、社内メンバーと円滑にコミュニケーションを取れる人材を求めています。

困ったことや疑問点があればそのままにせず、ぜひ相談してくださいね。あなたの成長を最大限にを応援します!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

忙しい時はみんなでフォローし合うなど、チームワーク抜群の職場です。周囲とのコミュニケーションやチームワークを大切にできる方は活躍できます。また自分から積極的に学ぶ姿勢をお持ちの方は成長できるでしょう。

この仕事に向いていない人

その反面、PCに向かって黙々と一人で作業したいなど協調性がない方は、活躍が難しいかもしれません。穏やかでメンバー同士仲が良い職場なので、スタンドプレイよりもチームプレイが得意な方に向いています。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

※残業少なめ!プライベートも大切にしながら働けます。
※時差出勤制度あり!出勤時間は7時30分~12時の間で設定できます!
勤務地
★新宿駅徒歩圏内の駅チカオフィス!

〈本社〉

東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル
⇒「新宿」駅より徒歩8分
⇒「西新宿」駅より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
〈東京本社〉
月給18万円+賞与年2回+各種手当

※試用期間3ヶ月あり、その間の待遇に変更はありません。
※正社員登用制度あり。1年毎に契約更新(最大4回)を行います。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~330万円
昇給・賞与
◆昇給:年1回(査定による)
◆賞与:年2回
※年額50~80万円(査定による)
諸手当
◆交通費全額支給(公共交通機関のみ)
◆時間外手当(1分単位)
休日・休暇
★年間休日122日以上★

◆完全週休2日(土日休み)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆結婚休暇
◆産前産後休暇
◆育児・介護休業
福利厚生
◆社会保険完備
◆時差出勤制度
◆財形貯蓄
◆持株会
◆保養施設有
◆スポーツクラブ法人会員
◆その他、提携施設有
◆人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助
◆正社員登用制度
◆結婚・出産祝金
◆傷病見舞金
◆住友不動産グループ会社へのキャリアチェンジ制度
◆フィットネスクラブ無料券配布
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1973年(昭和48年)7月11日
代表者
代表取締役 三浦 桂介
従業員数
3,487名(2021年3月31日現在)
資本金
3億円
売上高
340億8,900万円(2021年3月期)※グループ総計9,174億7200万円(2021年3月期)
事業内容
・住友不動産株式会社が所有または、分譲するビル、マンションの受託管理業務
・不動産の総合管理業務
・建物の環境整備および環境衛生業務
・建物および建物付属設備工事の施工、設計、監理ならびに請負
・不動産管理の総合コンサルタント
・不動産の売買、賃貸、仲介業務・住宅設備機器、住宅付帯設備機器および内装品の斡旋販売
・総合リース業務・警備業法に基づく警備業・廃物廃品回収業務 ほか
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル
企業ホームページ http://www.sumitate.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。
※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

応募

マイナビ転職のエントリーフォームでご応募ください。
簡単な書類選考(Web選考)を行います。
  1. STEP
    2

ガイダンス及び面接

写真付き履歴書・職務経歴書をご持参下さい。あなたの経験が不利にならない様、じっくり話し合いましょう。
  1. STEP
    3

適性検査・筆記試験(WEB)

  1. STEP
    4

二次面接(対面)

※健康診断あり
  1. STEP
    5

内定(応募から2~3週間程を想定)

※一次面接はWebを予定しています。
※選考の順番は前後する場合があります。
面接回数
2~3回程度
問い合わせ
住友不動産建物サービス株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 住友不動産建物サービス株式会社 採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/住友不動産建物サービス株式会社採用事務局の所在地です。

会社・仕事の魅力

安心の環境で事務としてスキルを磨けます!

「安心して働ける環境でオフィスワークがしたい」
「プライベートも大切に活躍したい」
そんな方はぜひ当社へ!

★安心して働けるPoint01★住友不動産グループの安定基盤

私たちは住友不動産グループの一員として、住友不動産の分譲する物件を中心に管理しています。建物を「建てる」時代から「維持する」時代に移り変わった現在、当社へのニーズも拡大中!安定性・将来性も抜群です!

★安心して働けるPoint02★プライベートも充実♪

◆年休122日
◆完全週休2日(土日祝休み)
◆残業少なめ
◆柔軟に時差出勤を利用可能 …etc
働きやすい環境です!

残業が少ないため、趣味の時間や友人や家族との時間など、プライベートも充実させることができます!

★安心して働けるPoint03★未経験歓迎のサポート体制

販売やビューティーサロンスタッフなど、未経験スタートの先輩が多数!事務職未経験から一人前に育った実績がたくさんありますので、あなたも当社で事務デビューを果たしましょう!Excelのeーラーニング研修もあります!
業務に優先順位をつけ仕事の幅を広げていくことで、着実に成長できます。

★安心して働けるPoint04★雰囲気の良い職場環境が自慢

事務メンバーは女性が多く、「穏やかで居心地の良い職場」との声多数!中途採用で入社したメンバーがほとんどなので、社歴に関係なく馴染みやすい風土があります。プライベートで一緒に遊ぶメンバーも♪
今回の採用ではExcel・Wordの実務経験があれば歓迎されるが、基本的には人物重視で選考を行っていく。入社後はチームで業務に取り組むため、経験・スキルに自信がない方も安心だ。少しずつ仕事の幅を広げ、会社の成長をバックヤードから支える縁の下の力持ちとして成長していけるだろう。正社員登用制度もあるため、長期的なキャリアを描く事も可能かもしれない。ぜひ多くの方にチャレンジしてほしい。

マイナビ転職
編集部より

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