キープしました。
辞退しました。

キンドリルジャパン・テクノロジーサービス株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【社内ITサポート】PC・スマホなどのIT機器の問合せ対応 キンドリルジャパン・テクノロジーサービス株式会社 【11/28開催のマイナビ転職フェア仙台へ出展】

  • 契約社員
  • 229万~312万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制

出展決定!

掲載終了日:2021/12/23
・安定した給与がほしい
・必要時には在宅でも働ける方がいい
・手に職をつける が叶う環境です!

有事の際には、在宅勤務を行っていただけます。
不慣れなIT関連の問合せを、在宅で一人で行えるだろうか。
そんな不安もあるかと思いますが、チャットや通話で
いつでもサポートができる体制を作っていますので安心です。

PCやスマホ、各種ITスキルが身に付くことに加え、
チャットボット等、最新技術に触れられます。

仕事内容

世界的に有名な大手メーカー様の社内ITサポートです。社員の方からのパソコンやスマートフォンなど、IT機器に関する問合せ対応業務を行って頂きます。

具体的には

「パソコンが壊れた」「ネットワークに接続できない」「パソコンにアプリを入れたい」等、IT関連のお問合せを総合的に受付、ナレッジと呼ばれる回答集を確認してご案内します。回答がない場合や回答内容で改善しない場合は、専門チームに引継ぎます。
社員の方の業務復帰をサポートし多くの“ありがとう”を生み出せます。

入社後の流れ

■マナー研修(約2週間)
電話・メール・チャット対応等、専門講師が研修を実施
■IT製品研修(約1カ月)
講義形式での説明に加え、動画やテキストの研修資料有り
■ロールプレイ(約1カ月)
実践形式のシナリオで、デビュー前にしっかり練習可能
■OJT(約1カ月)
常に横にサポーターがいますので安心です!

対象となる方

【未経験歓迎】人とコミュニケーションを取るのが好きな方であれば大歓迎です!
当部門では
・バスガイド
・保育士/幼稚園教諭
・ホテルスタッフ
・塾講師
・アパレル関連
など、本当に様々な職歴を持った方がいますが、今では皆、
ITのプロフェッショナルとして活躍しています!

募集要項

雇用形態
契約社員
採用予定人数
20名
勤務時間
8:00-19:00のうち実働8時間
※シフト制
※試用期間なし
勤務地
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目2番13号ヨドバシ仙台第一ビル
★転勤なし

マイナビ転職の勤務地区分では…


宮城県
交通アクセス
JR仙台駅東口徒歩1分
給与
月給191,000円~260,000円

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
229万円~312万円
昇給・賞与
昇給有
諸手当
通勤手当(全額支給)
残業手当(1分から全額支給)
シフト手当(勤務開始時間により800円/日、1500円/日)
休日・休暇
完全週休2日制(シフト制)、有給休暇年間15日
福利厚生
日本IBM健保組合加入
各種社会保険(厚生年金・労災・雇用保険・健康保険)
介護休暇制度
育児支援制度
産休・育児休職
定期健診
無料カウンセリング
正社員登用制度有
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 完全週休2日制
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2021年9月
代表者
吉田弘倫
資本金
100,000,000円
事業内容
情報システムの企画・設計・開発・保守・運用にかかわるコンサルティング
技術支援、受託サービスおよびIBM製品、他社製製品の提供
本社所在地
東京都中央区日本橋箱崎町19番21号
企業ホームページ https://www.kyndryl.com/jp/ja

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
応募フォームよりエントリーをお願いいたします。
カジュアルにお話が聞きたい場合も、フォームからその旨お知らせください。
応募受付後の連絡
エントリー後、次の選考に進んでいただく方に人事担当者よりサイト上またはメールにてご連絡させていただきます。念の為マイナビに登録しているメールアドレスをご確認くださいませ。
採用プロセス
  1. STEP
    1

応募フォームによる書類選考

※別途履歴書・職務経歴書のPDFをご提出いただく場合がございます
  1. STEP
    2

Web面接

※基本は1回ですが2回となる可能性もございます
  1. STEP
    3

社員座談会

※ご希望がある場合のみ実施します
  1. STEP
    4

内定

書類選考のポイント
・PCスキル(Excelでの書類作成)
・電話対応に抵抗がない
などがありましたら、ご記載をお願いいたします。

また、
・ヘルプデスクやカスタマーサポート、コールセンターのご経験
・IT業界での勤務経験
がありましたらぜひご記載ください。
面接回数
1回
※2回となる可能性もございます
面接地
Web面接
問い合わせ
キンドリルジャパン・テクノロジーサービス株式会社

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード