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【営業事務】*フレックスタイム制*20~30代活躍中*渋谷本社勤務* 株式会社インテリックス #2025年2月オフィス移転#東証スタンダード上場#完全週休2日制

情報更新日:2025/02/07
掲載終了予定日:2025/03/27

この求人のポイント

《フレックスタイム制・残業少なめ》業界のパイオニア企業で、腰を据えて働けます!
【安定性◎】東証スタンダード上場/業界のパイオニア 【経験者大歓迎】不動産業界での事務経験が活かせます 【メリハリ】完全週休2日/年休120日~/フレックス制 【新オフィス】駅チカ!渋谷サクラステージで勤務
\上場企業の本社オフィスで活躍/年間休日120日以上の働きやすい環境、手厚い福利厚生が整っています!
株式会社インテリックスのPRイメージ
設立以来約30年にわたって、マンションのリノベーション事業を手がける当社グループ。物件仕入れからアフターサービスまで一貫して担い、業界のパイオニアとしてトップクラスの実績を誇ります。
時代のニーズを敏感に察知しながら事業を推進し、現在では省エネや脱炭素に対応する新たなリノベーション商品も展開しています。今回は営業事務スタッフを大募集!上場企業ならではの働きやすい環境と充実した待遇が待っています!

仕事内容

契約書類のチェック、販売図面作成などの管理業務を通じて、営業担当をサポート! ★あなたにできる業務からスタートできます!

具体的には

◎不動産取引に関する契約書類のチェック
◎書類の保管(書類をデータ化し管理)
◎イラストレーターを使った販売図面の作成
◎物件の仕入れや販売に関わるデータの入力や書類の管理
◎電話応対・備品管理 など

業務を通して専門知識も身に付きます!

入社後の流れ

お持ちのスキルや経験に応じて、研修を実施します。
書類チェックのポイントや、イラストレーターの使い方など、
仕事の基本を理解いただけるように、約2~3ヶ月かけて
丁寧にお教えしますので、安心してスタートできます。

配属先の編成

【風通しバツグンの社風】
年齢や社歴や職種に関係なく、
だれもが意見や提案のしやすい、風通しバツグンの社風です。
メンバーのアイデアが採用され、
業務改善に活かされた例も多々あります。
あなたの創意工夫が活かせる職場です!

上場企業ならではの働きやすい環境が整っています!

★完全週休2日制で、祝日(当番で出勤の場合は振休を取得)
GW・夏季・年末年始も休みです。年休は120日以上!

★柔軟な働き方のできるフレックスタイム制を導入。
残業は月0~10時間程度です。

★家族・資格手当などの待遇・福利厚生も充実。
上場企業ならではの安定した環境で、安心してキャリアを築けます!

対象となる方

【業界未経験歓迎】◆学歴不問 ◆基本的なPC操作のできる方(Word・Excel) ※不動産業界の事務や経理、接客・販売などの経験者は尚歓迎!
【応募条件】
◆学歴不問
◆基本的なPC操作のできる方(Word・Excel)

【歓迎する経験・スキル】
◇不動産業界での事務・経理経験
◇Illustratorの操作経験
◇宅地建物取引士の資格 ※資格手当を支給

【こんなあなたにピッタリ!】
◎指示を待つのではなく、自ら考えて行動できる方
◎責任感をもって仕事に取り組める方
◎チームワークを大切にできる方
◎不動産業界の経験を活かして事務にチャレンジしたい方
◎幅広い業務にチャレンジしたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎コミュニケーションが好きな方
営業・設計担当など各部署のメンバーと密接に連携しながら業務を進めます。積極的にコミュニケーションがとれる方、チームワークを大切にできる方に向いています。

この仕事に向いていない人

▲受け身の姿勢の方
仕事に慣れてきたら、1人ひとりに大きな裁量が任され、アイデアをのびのび発揮できます。その分、自分で考えて行動するのが苦手な方は、せっかくの自由な環境を楽しめないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間8時間)
勤務地
本社/東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル11F

【2025年2月にオフィスを移転!駅直結のきれいなオフィス♪】
東京都渋谷区桜丘町3-2 渋谷サクラステージSAKURAタワー9階
※移転日は2025年2月24日予定です。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
各線「渋谷駅」/オフィスまで徒歩3分
給与

月給22万円~+諸手当+賞与年2回


※月給は経験・スキルを考慮して決定します!
※試用期間4ヶ月あり。期間中の給与変動はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
320万円~400万円
昇給・賞与
昇給/年1回(6月)
賞与/年2回(6月・12月/昨年度支給実績2回・2ヶ月分)
諸手当
  • 通勤交通費全額支給
  • 時間外手当(全額支給)
  • 役職手当
  • 資格手当(宅地建物取引士/月2万円、ファイナンシャルプランナー2級以上/月5千円、日商簿記3級/月3千円 等)
  • 家族手当(配偶者/月1万円、子ども/1人につき月5,000円)
  • 生涯設計給付金(賞与時に支給)
休日・休暇

★年間休日120日以上★

  • 完全週休2日制(水曜日・土日いずれかシフト)
  • GW休暇
  • 慶弔休暇
  • 夏季休暇(5日間)
  • 年末年始休暇(6日間)
  • 特別休暇
  • 有給休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 社員持株制度
  • 確定拠出年金制度
  • オフィス内禁煙
  • ビジネス研修受講制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • マイナビ転職だけで募集
  • オンライン面談可
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1995年(平成7年)7月17日
代表者
代表取締役社長 俊成 誠司
従業員数
213名(2024年5月末時点)
資本金
22億5300万円
売上高
427億200万円(2024年5月期実績)←412億3600万円(2023年5月期実績)←361億3900万円(2022年5月期実績)
事業内容
不動産売買・不動産賃貸業・不動産コンサルティング

【許認可】
[宅地建物取引業者免許] 国土交通大臣(5)第6392号
[不動産特定共同事業者許可] 東京都知事 第97号
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル11F
企業ホームページ https://www.intellex.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◇◆

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
マイナビ転職の応募データに基づき書類選考を行います。選考結果につきましては、1週間~10日以内に追ってメールもしくは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB選考

応募データをもとに書類選考を行います。
選考を通過された方には今後のスケジュールをご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接(2回を予定)

※日時はご希望を考慮しますのでご相談ください。
  1. STEP
    3

内定

入社日などはご相談の上、決定します。
※在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。
面接回数
2回
面接地
本社にて面接を実施します。
※状況に応じてWEBも相談に応じます。
問い合わせ
株式会社インテリックス

住所
〒 150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル11F
地図を見る

採用担当
採用担当

備考
〈アクセス〉
各線「渋谷駅」/オフィスまで徒歩7分

会社・仕事の魅力

株式会社インテリックスの魅力イメージ1

「1人ひとりが主役」の本社オフィスで活躍!

【東証スタンダード上場のパイオニア企業】

中古マンションのリノベーション事業を手がけるインテリックス。
仕入れた物件を、自社のデザイン・施工で
魅力的に生まれ変わらせて販売しています。
パイオニア企業として業界をリードし、
東証スタンダード市場に上場。
全国で支店展開を遂げています。

【本社オフィスを新規移転】

今年2月に渋谷駅徒歩3分の『渋谷サクラステージ』へ
本社オフィスを移転。
事業の中核を担う本社で、物件の仕入れ・販売を担う
営業担当者をサポートしてください。
職場の風通しはバツグン。あなたのこれまでの経験を発揮し、
のびのびと活躍いただけることを期待します!

【メリハリつけて働ける環境も自慢】

★完全週休2日制
★年間休日120日以上
★フレックスタイム制
★残業少なめ
★家族手当・資格手当なども充実
プライベートを大切にしながら働ける環境のもと、
ムリなく長く活躍できます!
インテリックスは1995年設立の東証スタンダード上場企業。まだマンションリノベーションが主流になる以前から手がけるパイオニア企業としての豊富な実績を強みに、全国展開を進めている。現在では省エネや脱炭素に対応する新たなリノベーション商品を展開し、さらなる成長を目指している。今回の営業事務スタッフ採用は渋谷本店の体制強化のため。安定性と将来性を備えた優良企業で活躍するチャンスだ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Yのプロフィールフォト
Y さん
営業事務
Q

どんな働き方ができますか?

固定で水曜日・土日は交代制の勤務になっており、平日と休日どちらも休みがあります。有給休暇も非常に取得しやすいです。フレックスタイム制を導入しており、業務に合わせて自身の予定も組みやすいです。
Q

資格取得支援はありますか?

資格手当のほか、受験料・講座受講料等を一部会社が負担する資格取得支援制度もあります。宅地建物取引士・リノベーションコーディネーターなど業務に活かせる資格が多くあるので、ぜひ活用していただきたいです。
Q

職場の雰囲気はどうですか?

社内の風通しが良く、活気もあります。部署間だけでなく営業を始めとした他部署の方と業務で話す機会も多いです。デスクで相談しながら業務を進めることが多いので、話しやすい環境だと思います。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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注目のキーワード

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【営業事務】*フレックスタイム制*20~30代活躍中*渋谷本社勤務*

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