キープしました。
辞退しました。

Success Motion株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

成長企業でキャリアUPを目指そう!【営業事務】★年休130日以上 Success Motion株式会社 【増収増益を続ける成長企業】☆完全週休2日制 ☆資格取得も支援

  • 正社員
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2025/03/13

この求人のポイント

「オフィスワーク+αのスキル」を身につけるチャンス!事務スタッフの成長や活躍が認められる会社です♪
【設立以来、増収増益】快進撃を続けるベンチャー企業 【ミッション】国施策(補助金・助成金)活用をサポート 【キャリアパス多彩】マルチに活躍、リーダーへ…etc 【柔軟な社風】社員の声を吸い上げた会社づくりを実践
<上場大手企業から“選ばれる”多角的な事業展開>クライアントの発展を支える存在として活躍しませんか?
大手企業をはじめとした約1200社と取引し、WEBマーケティングからプロモーション、新規事業支援まで、幅広い領域で事業コンサルティングを行っている私たち。

また公的支援制度活用コンサルティングは、3000種類以上ある補助金・助成金の中からお客様のニーズに合わせた活用法を見つけて申請~受給までのプロセスをサポート。そこで今回はクライアントとのやり取りや事務作業を担う、新たな仲間を募集します!

仕事内容

【裁量大!幅広いバックオフィス業務に挑戦できる!】座学研修+OJTからスタート⇒書類のお預かり&確認などからお任せ ◎先輩とのチーム制だから安心

具体的には

【どんな仕事?】

クライアントが公的な補助金・助成金を得るために
さまざまなサポートを行う営業事務を担当。

【主な業務は?】

◆決算書など申請に必要な書類のお預かり
◆申請に必要な条件をクリアしているのかを確認
◆お客様や士業の先生と打合せ
└オンラインツール(zoom)を使用 など

入社後の流れ

「専門知識が必要かも…」と不安に思う必要はありません!
入社後に「補助金・助成金の仕組み」などを学ぶ研修や
先輩によるOJTで必要なスキルを身につけられる環境です。

チーム内で協力しながら進めたり、
誰に質問しても適切なアドバイスが返ってくる安心感も◎
仕事に慣れるまで、しっかりとフォローします!

ある1日の流れ

「クライアントファーストの姿勢」を大切にするために、
各種申請がスムーズに進むように業務を効率化。
1日の限られた時間の中で、各々が段取り良く進めています。

\仕事に集中できる働きやすさも◎/

◆年休130日以上
◆完全週休2日制(土日祝)
◆有給休暇の消化率◎
└業務の進捗にあわせて休めます!

自分たちで仕事がしやすい環境をつくっていける!

補助金・助成金の申請に関するフローは確立されているので、
まずはその流れを理解して進めていけばOK◎

とはいえ、凝り固まったやり方を押し付けられるのではなく
「こうすれば、お客様にもっと喜んでいただけるかも」
「こんなやり方なら、生産性が向上するはず」
…などと、建設的なアイデアは大歓迎です!

対象となる方

【業界未経験OK/20~30代活躍中】◆基本的なPC操作ができる方 ◎営業事務の経験があれば活かせます!◎産・育休取得実績多数 ◎福利厚生大充実!

【応募条件】

◆PCスキルをお持ちの方
└Word・Excelの基本操作ができる方

【活かせるスキル】

◆営業事務の実務経験
└業界や経験年数は不問

\こんな方を求めています!/

◎人と話すことや接することが好きな方
◎会社と一緒に自分も成長していきたい方
◎マルチタスクが得意or身につけたい方

――★配属先の編成&社内の雰囲気は?

現在、事務スタッフは5名体制で
その全員が中途入社&事務ワークの経験者。
社員のほとんどが20~30代のため、
コミュニケーションが取りやすい職場です♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎仕事を“前のめり”で楽しみたい方

業務の進め方にアイデアを発揮したり、理想のキャリアップを目指すなど自分らしい活躍を実現できる会社です。あなたの「やってみたい」「こうなりたい」を叶えてください!

この仕事に向いていない人

△受身で現状維持を好むタイプの方

急成長中のベンチャー企業なので、事業&組織の拡大に伴って業務内容や会社の方針が変わっていく可能性も―。そのため変化・進化することに抵抗がある方には合わないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
  • フレックスタイム制
標準労働時間:8時間
コアタイム10:00~16:00
勤務地

【転勤なし/南森町駅より徒歩7分の好立地!】


  • 大阪府大阪市北区菅原町2-14 103ビル 7F

※UI・ターン歓迎

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
  • JR東西線「大阪天満宮」駅より徒歩7分
  • 大阪メトロ堺筋線・谷町線「南森町」駅より徒歩7分
  • 京阪・大阪メトロ堺筋線「北浜」駅より徒歩6分
  • 京阪・大阪メトロ谷町線「天満橋」駅より徒歩8分
給与
月給22万円~+諸手当+賞与(年2回)

※あくまで最低保証額です。年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します
※上記には固定残業代(20時間分、3万300円~)を含む
※超過分は別途支給いたします
※試用期間3ヵ月あり(条件は変わりません)
※賞与は業績により変動いたします
昇給・賞与
  • 昇給:年1回
  • 賞与:年2回
※賞与は業績により変動
諸手当
  • 交通費支給(※上限1万5,000円まで)
  • 時間外手当
  • 役職手当
  • 出産・育児手当
  • 介護手当
休日・休暇

年間休日130日以上

  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • GW休暇
  • 年末年始(11日)※2024年度実績
  • 夏季休暇(3日)
  • 有給休暇(取りやすい環境です!)
  • 誕生日休暇(社員全員が取得しています!)
  • ファミリー休暇(社員全員が取得しています!)※家族の誕生日が土日祝になる場合は、その前後の平日にお休みすることが可能
  • 産前産後休暇・育児休暇(実績あり!)
  • 介護・看護休暇
福利厚生
  • 社会保険制度完備
  • 各種研修制度
  • スキルアップ支援制度(スクールの受講を支援)
  • コーヒーメーカー完備
  • オフィスグリコ
  • 社員旅行
 ※2024年度実績(宮古島)
  • 社員レクリエーション
 ※4月はお花見を実施!
 ※社員主導で計画しています!

資格取得支援制度

資格の勉強のための資料や参考書の購入、スクールの学費など、資格に関する費用は全額会社がサポートしています。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 国内出張あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 書籍購入補助あり
  • 年間休日125日以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2019年5月8日
代表者
代表取締役 杉本 和人
資本金
9,000,000円
事業内容
  • WEBマーケティング事業
  • 映像マーケティング
  • デジタルマーケティング事業
  • 事業コンサルティング事業
  • 助成金・補助金サポート事業
本社所在地
大阪府大阪市北区菅原町2-14 103ビル 7F
主要取引先
株式会社天一食品商事
株式会社クイーンオート(GLIONグループ)
学校法人 トラベルジャーナルジャーナル学園
滋慶学園グループ
学校法人 日産学園
学校法人 ミクニ学園
社会福祉法人 南海福祉事業会
学校法人 ミスパリ学園
大阪電気通信大学
企業ホームページ http://suc-motion.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
  • 書類選考なし
応募方法
▼『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

  • ご応募についての秘密は厳守いたします
  • ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません

▼ご質問はお気軽に!
応募に関するお問い合わせ等は、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に、書類選考通過者へメールまたはお電話にて面接の日程をお知らせします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
  1. STEP
    2

▼面接

1回~2回を予定しております。
※2回の場合、1次はWEB面接相談可能!
  1. STEP
    3

▼内定

入社日はご相談に応じます。
面接回数
1回~2回
※遠方の方など、WEB面接も可能ですのでご相談ください。
面接地
  • 大阪府大阪市北区菅原町2-14 103ビル 7F

【アクセス】
  • JR東西線「大阪天満宮」駅より徒歩7分
  • 大阪メトロ堺筋線・谷町線「南森町」駅より徒歩7分
  • 京阪・大阪メトロ堺筋線「北浜」駅より徒歩6分
  • 京阪・大阪メトロ谷町線「天満橋」駅より徒歩8分
問い合わせ
Success Motion株式会社

住所
〒 530-0046 大阪府大阪市北区菅原町2-14 103ビル 7F
地図を見る

採用担当
採用担当(マイナビ転職を見たとお伝えいただくとスムーズです)

電話番号
06-6809-1444

会社・仕事の魅力

仕事を楽しみながら、ずっと楽しく働ける理由をご紹介

【会社が“成長”しているから!】

当社のクライアントは、さまざまな業態の大手・優良企業です。
しかも豊富な実績と高い信頼から、すべてがご紹介のお客様。
設立以来、右肩上がりの案件増と業績アップを続けています。

【“なりたい自分”を目指せるから!】

こういった成長企業で、自分を高めていけることも当社の魅力!
意欲がある方であれば、いろいろなことに挑戦できる会社です。

★「バックオフィス業務全般に関わりたい」
└総務や経理サポートなど、幅広い事務ワークに挑戦可能。
⇒新しい知識を身につけながら、マルチに活躍♪

★「携われるサービスの幅を広げたい」
└ジョブローテーションのイメージで、
補助金・助成金以外の事業に関わる機会も◎

★「キャリアアップを目指したい」
└事務スタッフの頑張りも正当に評価して、昇給&昇格へ。
リーダー職や管理職へのステップアップも目指せます!
代表・杉本氏は、社員さんの声を吸い上げながら働きやすい環境を整えてくれる方。実際に勤務時間の変更やさまざまな休暇制度、福利厚生の導入なども行っています。良いアイデアは積極的に取り入れる、柔軟性の高い組織であることを実感した取材でした。

そして仕事を通じて新しい知識を習得し、活躍の場を広げていけることも同社ならでは。「事務+αのスキルを身につけたい」という成長意欲のある方に、オススメしたい会社です!

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。