キープしました。
辞退しました。

株式会社日立医薬情報ソリューションズ

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【研究開発領域システムエンジニア/PM】年休124日・完全週休2日 株式会社日立医薬情報ソリューションズ 大手製薬会社と日立グループの共同出資により誕生した会社です!

  • 正社員
  • 500万~700万円
  • 業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2022/03/14

この求人のポイント

\日立グループならではの待遇・福利厚生が充実/定着率良好◎経験を活かして、腰を据えて働ける環境です!
大手製薬会社と日立グループの共同出資により誕生した当社。高い品質とプロセス管理が求められるITサービスプロバイダとして、製薬会社のIT基盤の運用保守や開発に約15年間携わり、多彩な経験・ノウハウを有しています。今後も幅広いサービスを提供し、医療関連業界のお客様のビジネス課題の解決に貢献するべく、新たな仲間を募集します。日立グループの研修プログラムも受講できるので、入社後のスキルアップも叶います。

仕事内容

大手製薬企業の研究開発領域のシステムにおいて、顧客IT担当者と直接調整しながら企画作成からシステム導入まで、プロジェクトを推進ください。

具体的には

大手製薬企業の研究開発領域のシステムにおいて、顧客IT担当者と直接調整しながら企画作成からシステム導入まで、マネージメントまたはチームリーダとしてプロジェクトを推進して頂きます。
《1》顧客とベンダーの仲介や調整・顧客にご提示する見積の作成。
《2》ベンダ管理・課題管理・進捗管理・品質管理・コスト管理。
《3》顧客、取引企業、社内関係部署などへのプレゼンテーション(資料作成含む)・調達・折衝・会議ファシリテーション・チーム連携を図るなど。

対象となる方

《下記いずれかの経験》◎リーダーとしてシステム設計開発の経験・知識 ◎プロジェクトマネジメント知識があり、プロジェクト管理資料の作成経験
【歓迎経験】※必須ではありません
◎中規模(一千万円程度)以上の顧客システムの提案や、開発ベンダ・製品ベンダを取り纏めた経験・知識をお持ちの方
◎グローバル業務経験と英語コミュニケーション力をお持ちの方
◎製薬業研究系システム導入経験・知識をお持ちの方
◎コンピュータ化システムバリデーション(CSV)の経験・知識をお持ちの方

【求める人物像】
■コミュニケーション力や情報収集、分析、提案、プレゼンテーション力のある方
■自ら主体的に取組み、時代・顧客の求めるスピードに追従し、自己研鑽を行える方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
  • 8:45~17:30(所定労働時間7時間45分、休憩60分)

※繁忙期はありますが、残業は月平均30時間程度です
※毎週水曜日は定時退社を推奨しています
※フレックス勤務あり(コアタイムなし)
勤務地
【リモートワーク実施中です】

  • 東京本社/東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産 神田ビル2号館
⇒ 都営新宿線「小川町駅」から徒歩4分
⇒ JR各線・東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」から徒歩6分
⇒ 東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」から徒歩7分

※転勤は当面ありません
※敷地内全面禁煙

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
*月給 270,000円~400,000円+諸手当+賞与年2回

※経験・能力などを考慮し、決定します
※3ヶ月の試用期間があります(条件面に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
500万円~700万円
昇給・賞与
  • 昇給年1回
  • 賞与年2回(6月、12月)
諸手当
  • 通勤手当(全額支給)
  • 残業手当(全額支給)
  • 家族手当(子ども以外の扶養親族は4人まで、子どもは上限なし)
  • 住宅手当(家賃×50%支給)※年齢制限・条件あり・上限あり
休日・休暇
【年間休日124日】
  • 完全週休2日制(土日祝休み)
  • 夏期休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇(年間最高24日付与)
  • リフレッシュ休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 看護休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 厚生年金基金(日立企業年金基金、確定拠出年金制度)
  • 退職金制度
  • 再雇用制度
  • 寮あり(年齢制限あり)
  • 各種研修制度(IT技術研修、ビジネススキル研修など)
  • カフェテリアプラン
  • 財形貯蓄制度
  • 日立グループ社員持株会制度
  • 育児・仕事両立支援金
  • 資格取得支援制度
  • 各種団体保険(医療保険・生命保険・がん保険・自動車保険など)
  • 日立家電品社販制度
  • 在宅勤務(テレワーク)
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • C、C++
  • Java
  • Perl、PHP、Ruby、Python
  • VB、VBA
  • COBOL
  • .NET関連(C#、ASP、VB等)
  • Objective-C、OpenGL
  • その他言語・フレームワーク
  • ERP
  • CRM
  • SCM
  • HRM
  • PLM
  • BI、SFA
  • その他パッケージ
  • UNIX
  • Linux
  • Windows
  • Android、iOS
  • その他OS
  • スイッチ・ルータ・有線ネットワーク
  • 無線ネットワーク
  • セキュリティ
  • ストレージ
  • 仮想環境
  • クラウド
  • データベース構築・管理
  • サーバ構築・管理
  • 製造
  • 情報・通信
  • インターネット
  • 医療・福祉
  • 素材・エネルギー
  • 流通・小売・サービス
  • 官公庁・文教
  • その他業種
  • 経理・財務・会計業務システム
  • 人事・給与・労務業務システム
  • 生産管理システム
  • 物流・購買関連システム
  • 営業・販売管理システム
  • その他業務システム
  • WEBサイト
  • モバイル・スマートフォンサイト
  • スマートフォンアプリ
  • クラウドサービス
  • 制御・組込系プログラム
  • ゲーム・アミューズメント
  • システム化計画・企画
  • サービス企画・立案
  • プロジェクトマネジメント
  • アーキテクチャ設計
  • 要件定義・設計
  • 開発・テスト
  • 運用・保守
  • プライム比率7割以上
  • ユーザー系・メーカー系
  • 自社パッケージ・製品あり
  • 自社BtoC WEBサービスあり
  • 大規模開発(100人月以上)
  • 自社内開発7割以上
  • 一括受託開発あり
  • PL・PM候補
  • 基本設計以上の仕事
  • スペシャリスト制度あり
  • 外部研修利用制度あり
  • プログラミングスキル不問

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
設立
2005年8月9日
代表者
代表取締役 取締役社長 安達 博幸
従業員数
240名
資本金
2.5億円
事業内容
  • 情報システムの運用・保守に関するアウトソーシングの受託
  • 情報システムに関するコンサルティング及び設計・導入と運用の受託
  • 情報システムの開発業務の受託
  • コンピューターソフトウエアの製作、販売及び賃貸
  • コンピューター機器の販売及び賃貸
  • 情報システムに関する各種情報提供サ-ビス
  • コンピューターに係わる電気工事・電気通信工事の設計、監理及び請負
  • 産業財産権、著作権及びノウハウの実施許諾
  • 労働者派遣事業
本社所在地
  • 東京本社/東京都千代田区神田須田町1-23-1(住友不動産 神田ビル2号館 19F)
  • 大阪本社/大阪府大阪市北区中之島2-3-18(中之島フェスティバルタワー 30F)
企業ホームページ https://www.hitachi-pi.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)※WEBもしくは対面

面接日時はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
面接地
東京本社/東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産 神田ビル2号館
⇒ 都営新宿線「小川町駅」から徒歩4分
⇒ JR各線・東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」から徒歩6分
⇒ 東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」から徒歩7分

またはWEB面接
問い合わせ
株式会社日立医薬情報ソリューションズ

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社日立医薬情報ソリューションズ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社日立医薬情報ソリューションズ採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード