キープしました。
辞退しました。

株式会社ミスターサービス

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【物流拠点の運営 (課長候補) 】★年休118日/月給22万円~ 株式会社ミスターサービス 《 取引社数250社以上/温かい社風/福利厚生・研修制度充実 》

掲載終了日:2022/03/03
\ 事業拡大に向けての増員募集! /
当社は印刷物や販促品の梱包・配送を軸に
それらに付随する事務アウトソーシング
プロモーション支援など、様々な
企業サポート事業を展開しています。

今後はさらなる事業拡大を計画中。
そこで今回は体制強化のため当社物流センターで
作業工程全般を管理する責任者として
活躍していただける人材を募集します。

複数名の採用となりますので、
ぜひこの機会にご応募下さい!

仕事内容

《物流センター業務を円滑に進めていくための管理や企画業務をお任せ!》★管理職候補としてまずは総合的に仕事を覚え、活躍していただきます

具体的には

運営責任者として活躍できるやりがいの大きい仕事!

・スタッフメンバーの採用活動・面談
・商品の品質、製造工程、受注状況の分析・課題抽出
・全体効率化、受注増加に向けた企画立案など

経営陣と連携をとりながら物流・作業全体を取りまとめていただきます。

業界未経験からのチャレンジでどんどん成長できる環境

未経験でも問題なし!!
入社後は各種OJT、新入社員研修をはじめ
リーダー研修、中間管理職研修などの階層別研修、
リフト研修、中型免許研修などの教育研修が充実!

★POINT
年間休日118日+豊富な休暇制度にも注目!
大満足の福利厚生も当社ならでは!
年2回の賞与では日頃の頑張りを存分に還元!

対象となる方

《未経験OK/マネジメントに挑戦したい方歓迎》◆経験 ◆要普通免許◆高卒以上 ★組織での事業企画や運営改善などの経験がある方は優遇します◎
《未経験OK/要普通免許》

応募条件
普通自動車免許
マネジメントに挑戦したい方

歓迎条件
組織における事業企画や運営改善などの業務経験
ひとつでも当てはまる方はぜひ!
□スタッフ管理の経験
□チームマネジメント経験
□後輩育成経験
□店長経験(元コンビニの店長も活躍中)

求める人物像
・周囲とのコミュニケーションがうまくできる方
・責任感をもって仕事をやり遂げられる方
・現場での作業・人員管理に興味がある方
・お客様をサポートすることに喜びを感じられる方
・チームワークを重視できる方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
勤務地
《 マイカー通勤OK 》

【本社】
岡山県岡山市中区桑野110-2

【倉敷センター】
岡山県倉敷市船穂町船穂843‐1

【玉野市八浜町】

マイナビ転職の勤務地区分では…


岡山県
給与
月給:226,700円~316,700円

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定いたします
※固定残業代27~35時間分(37,000円~65,000円)を含む
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず支給
※超過分は別途支給いたします
※試用期間3ケ月あり(待遇変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
330万円~450万円
昇給・賞与
■昇給:年1回
■賞与:年2回+業績により決算賞与あり
休日・休暇
岡山本社・倉敷センター《 年間休日118日 》
玉野《年間休日109日》

週休2日制(土日祝)※繁忙期は土曜日出勤あり

・年次有給休暇
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・特別休暇
・育児休暇
福利厚生
・各種社会保険完備
・退職金(勤続3年以上)
・ポイントカード制度
(仕事の改善提案など業務上の日々の取り組みをポイント化し、一定量貯まると商品券を贈呈)
・サンクスカード
・地域イベント
・各種親睦会
・再雇用制度あり(上限65歳まで、定年60歳)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
平成15年(2003年)1月
代表者
土岩 剛志
従業員数
135名
資本金
1000万円
事業内容
・商品保管などの「倉庫業務」
・化粧箱の組立や販促チラシ封入などの「軽作業業務」
・商品発送などの「物流業務」

※主な受託内容は同社HPにも記載されています
(http://mr-service.jp/publics/index/42/)
本社所在地
〒702-8002
岡山市中区桑野110-2
企業ホームページ https://www.mr-service.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職 キャリアパートナー 個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼書類選考

お送りいただいたマイナビ転職の応募データをもとに書類選考いたします。
  1. STEP
    2

▼面接

1~2回を予定しております。
  1. STEP
    3

▼内定

入社日はご相談に応じます。
問い合わせ
株式会社ミスターサービス

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ミスターサービス採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ミスターサービス採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード