キープしました。
辞退しました。

ジーエルアールインベストメント株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【売買仲介営業】成長著しい不動産業界の先駆企業で活躍 ジーエルアールインベストメント株式会社 4年以上連続で増収増益/コロナ禍にも負けない順調な成長企業

掲載終了日:2022/02/14

この求人のポイント

【事業用不動産】ご自身の強みであるアセットを活かしながら、当社の中核事業を担ってみませんか?
物流不動産の賃貸仲介事業において、業界トップクラスのシェアを持つ当社。そのリーシング力を活かし、売買仲介事業、アセットマネジメント、リーシングマネジメント、サブリースなど、物流不動産のコンサルティングを展開しています。特に賃貸と売買は密接な関係にあり、クライアントの更なるニーズに対応すべく、物流不動産に限らず事業用不動産全般を取り扱う売買仲介部署で活躍してくださる新メンバーを募集いたします。

仕事内容

事業用不動産の法人向け売買仲介営業◆数億円~数十億円規模の不動産仲介取引をお任せいたします。

具体的には

  • 物件の仕入れ、販売業務
  • 他部署からの情報精査、売買ニーズの掘り起こし
  • 購入検討企業の発掘
  • 売却依頼を受けた物流不動産の調査・査定
  • 契約条件についての売主及び買主との折衝・調整
  • 売買契約書作成、重要事項説明、契約締結、引渡し
  • 信託受益権の売買仲介業務 等

配属先の編成

所属先となる不動産ソリューション部は、部長1名、仕入営業1名、売買仲介営業1名の3名です。(全員経験者)
経験者で構成するチームのため、自らが自走し案件を獲得、クロージングするスタイルです。
売買事業を基幹事業とすべく採用に力を入れているため、今後も増員を予定しております。

対象となる方

◆宅地建物取引士の有資格者 ◆法人向け事業用不動産の売買仲介経験(3年以上)
《必須条件》
  • 法人向け事業用不動産の売買仲介経験(3年以上)
  • 宅地建物取引士の有資格者
  • 普通運転免許(AT可)
※ファンド取引経験のある方は優遇いたします。

《求める人物像》
<コミュニケーション力>
相手が感じていることを察してあげることができ、
多面的な角度から物事の本質を引き出すことができる人

<主体性>
主体性を持って、次に何をしなければいけないのかを
自分事として考えて行動できる人

<向上心>
常に現状に満足せず、
チャレンジしていく勇気と向上心を持っている人

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間0分/休憩60分)

※残業月平均30時間程度
勤務地
【転勤なし】
本社/東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング13階

<アクセス>
東京メトロ丸ノ内線「東京駅」駅直結
JR線「東京駅」徒歩2分
東京メトロ千代田線 「二重橋前」駅直結

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
年俸700万円以上
(想定年収1200万~5000万円)※インセンティブ賞与込

※これまでのご経験やスキルに応じて前職給与を考慮し決定いたします。
※上記は固定残業手当30時間分(月/30 時間分:120,000円以上)を含む。
※超過分は別途支給
※試用期間6か月(待遇変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
1200万円~5000万円
昇給・賞与
  • 昇給(年俸改定)/年1回
  • インセンティブ賞与/年1回
諸手当
  • 通勤手当(35,000円/月を上限)
  • 残業手当
休日・休暇
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • GW
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 年次有給休暇
  • 特別休暇(MVP・結婚・出産立会)
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休業
  • 介護休業
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 企業型確定拠出年金制度
  • カーシェア利用(ETC カード貸与)
  • ノートPC・スマートフォン貸与
  • 社内フリーアドレス
  • 顧問弁護士への法務相談無料
  • 資格取得・維持補助制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
設立
2007年3月
代表者
代表取締役社長/多田 好延
従業員数
43名(2021年10月現在)
資本金
4,000万円
売上高
8億8,400万円(2020年度)
事業内容
物流施設賃貸仲介事業
事業用不動産売買仲介事業
アセットマネジメント事業
リーシングマネジメント事業

<免許>
宅地建物取引業:国土交通大臣(1)第9354号
投資助言・代理業/第二種金融商品取引業:関東財務局長(金商)第2739号
一般不動産投資顧問業:国土交通大臣 第1203号
本社所在地
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング13階
企業ホームページ https://www.glr.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

一次Web面接(取締役・人事)

  1. STEP
    3

二次面接(取締役・部長)

※二次面接時に簡単な筆記テストとアンケート回答をお願いしております。
  1. STEP
    4

三次面接(社長・副社長)

  1. STEP
    5

内定

面接回数
3回
面接地
本社/東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング13階
問い合わせ
ジーエルアールインベストメント株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職CP内 ジーエルアールインベストメント株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職CP)内/ジーエルアールインベストメント株式会社採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード