キープしました。
辞退しました。

ジーエルアールインベストメント株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

基幹事業を支える【不動産契約管理事務】※土日祝休み ジーエルアールインベストメント株式会社 2007年設立「物流不動産」に特化した不動産ビジネスを展開

掲載終了日:2022/02/07

この求人のポイント

専門の物流不動産はもちろん、その他事業用不動産の経験も積むことができる環境です。
当社は2007年の創業以来物流施設の賃貸仲介を中心に、不動産売買の仲介やアセットマネジメント、プロパティマネジメント、サブリース、投資・開発等の様々なサービスを展開する不動産コンサルティング会社です。2020年に立ち上げた売買仲介事業も好調、各事業の案件の増加に伴い守りの要である契約業務担当を増員いたします。

仕事内容

【不動産契約業務】契約書、重説等の書類作成や売買仲介・賃貸仲介のサポート等、契約に係る業務全般をお任せします。

具体的には

  • 不動産契約業務に係る契約書、重要事項説明書の作成
  • 現地調査、役所調査(契約を進める段階でのリスク調査)
  • 売買仲介、賃貸仲介の契約関連の補助業務
  • 契約書等の管理保管
  • ライセンス関連に関する業務 等

※実際に現地調査や役所調査に出向くこともあり、単発の出張が発生することがあります。

配属先の編成

入社後配属されるチームは現在、本部長(男性)、課長(男性)の2名で構成されています。

対象となる方

【学歴不問】《必須条件》宅地建物取引士有資格者・不動産売買・仲介でのご経験※2年以上 ・普通自動車運転免許(AT限定可)
《必須条件》
下記全ての条件を満たす方
  • 宅地建物取引士有資格者
  • 不動産売買または売買仲介での業務経験2年以上
  • 普通自動車運転免許(AT限定可)
  • Word、Excel、PowerPointの基本操作ができる方

《歓迎条件》
  • 事業用不動産売買仲介営業のご経験をお持ちの方
  • 事業用不動産業界で法務や契約管理事務のご経験をお持ちの方

《求める人物像》
  • 相手の想いを察し、様々な角度から物事の本質を引き出せる方
  • 主体性を持ち、次に何をするべきかを考えて行動ができる方
  • 常にチャレンジする勇気と向上心をお持ちの方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
勤務地
【転勤なし】
本社/東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング13階

<アクセス>
  • JR「東京駅」より徒歩2分
  • 東京メトロ丸ノ内線「東京駅」直結
  • 東京メトロ千代田線「二重橋前駅」直結

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
年俸400万円~600万円

※これまでのご経験やスキルに応じて前職給与を考慮し決定いたします
※上記額は固定残業代(月/30 時間分:7万円~9万円)を含む
※超過分は別途支給
※試用期間6ヶ月(待遇変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~600万円
昇給・賞与
  • 年俸改定/年1回
  • 賞与/年1回(0~4ヶ月)
諸手当
  • 通勤手当(月/上限35,000円)
  • 残業手当
休日・休暇
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • 夏季休暇
  • GW
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇(MVP・結婚・出産立会)
  • 産前産後休業
  • 育児休業
  • 介護休業
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 企業型確定拠出年金制度
  • カーシェア利用(ETC カード貸与)
  • ノートPC・スマートフォン貸与
  • 社内表彰制度
  • 社内フリーアドレス
  • 顧問弁護士への法務相談無料
  • 資格取得・維持補助制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
設立
2007年3月
代表者
代表取締役社長 多田 好延
従業員数
43名(2021年10月現在)
資本金
4,000万円
売上高
8億8,400万円(2020年度)
事業内容
  • 物流施設賃貸仲介事業
  • 事業用不動産売買仲介事業
  • アセットマネジメント事業
本社所在地
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング13階
企業ホームページ https://www.glr.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

一次WEB面接(人事)

  1. STEP
    3

二次面接(本部長・課長)

  1. STEP
    4

三次面接(社長・副社長)

  1. STEP
    5

内定

面接回数
3回
面接地
本社/東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング13階
問い合わせ
ジーエルアールインベストメント株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職CP内 ジーエルアールインベストメント株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/ジーエルアールインベストメント株式会社採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード