キープしました。
辞退しました。
株式会社アルファトラストの企業ロゴ

【賃貸管理】経験者優遇★/月給23.5万円~/残業少なめ 株式会社アルファトラスト 幅広い年代のメンバーが活躍中!&年間休日125日以上★

  • 正社員
  • 300万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/11/16
掲載終了予定日:2022/01/10

この求人のポイント

オーナー様、入居者様にとって "一番近い存在”へ。会社の拡大に向けて共に走れる仲間を募集いたします!
【休暇】年間休日125日以上でメリハリのある働き方◎ 【環境】少数精鋭だからこそ、最短距離で成長できる! 【報酬】月給23.5万円~/経験値に応じて相談可能◎ 【キャリア】会社の将来を支える中核メンバーへ★ 【社風】1人1役。メリハリをもって成果を残します。 【環境】幅広い年齢層が活躍!馴染みやすい環境です!
経験を活かして着実にキャリアアップできる環境 一緒に賃貸管理部の基盤を作りませんか?
株式会社アルファトラストのPRイメージ

お客様一人ひとりの満足のために


当社は2005年に設立し、今年で17期目を迎えました。
幅広い不動産事業を軸に、収益を上げ続けてきました。

多くのお客様に幸せな暮らしを実感いただけるよう、
様々なニーズにお応えし、サービスを展開しています。
その中で今回は、「賃貸管理部」のメンバー募集です。

今後、管理物件数を増やし、支店の設立も視野に入れるなど
会社の発展には欠かせないポジションです!

仕事内容

《 オーナー様にとって、1番近く、頼れる存在へ 》幅広い年代のメンバーが活躍中!管理物件の増加を見据えて基盤を作る存在へ―

具体的には

  • 入居者様からのお問合せ対応
  • 業者への見積り依頼・工事発注業務
  • オーナー様への見積りの確認
  • 入居者様との日程調整
  • 工事完了チェック
  • 入居時の契約書チェック
  • 退去時の立会い
  • 空室を埋めるための仲介業者回り
  • オーナー様への挨拶回り

入社後の流れ

入社後は基本的にOJTにて実際の業務に入っていきます。
賃貸管理の責任者と先輩社員が一緒にお教えしますので、
分からない点はその場で解決することができます◎

入社から大体1ヶ月で都度質問をしなくても
一通りの業務が身に付くことを想定しています。

将来のキャリアパス

首都圏で支店設立をすることを視野に入れています。
当社の管理する物件は横浜・湘南方面が多く
今後もこの神奈川エリアを中心に管理物件を増やしていく予定です。

そんな会社の将来を握る支店設立の際に、
スターティングメンバ―や適正に応じて責任者など
責任のあるポジションをぜひお任せしたいと考えています!
株式会社アルファトラストの仕事イメージ

…やりたいことに思いっきり挑戦できる環境…

当社の最大の特徴として、職種やポジション問わず、
全員が変化を楽しんで自身のやりたいことを実現していることが挙げられます。

仕事をしている中で自分がやってみたい!と思ったことについては
自由に提案したり裁量をもって動くことができます。
そういった環境があるのはもちろん、そこに伴った報酬もあります。

対象となる方

★賃貸管理の経験をお持ちの方、優遇します★経験浅め・ブランクのある方もOK!学歴・年齢・性別不問◎

*歓迎する経験・人物像*

  • 賃貸管理のご経験をお持ちの方
  • 営業経験をお持ちの方
  • 自身で目標を立てて動くことが好きな方
  • チャレンジ精神が旺盛な方
  • 何事にも責任をもって最後まで取り組める方
  • 自分自身のスキル・キャリアを上げたい方
  • 人と関わる仕事がしたい方

…勤務スタイルについて…

内勤と外出の割合は、大体3:7程度です。
内勤の際は本社での書類作成等を担当していただきます。
基本的には現場へと外出し、オーナー様や入居者様と関わる機会がほとんどです。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

今回お迎えする方には、いずれ支店ができた際に、スターティングメンバーや適正によっては責任者等のポジションもお任せしたいと考えています。
これまでの経験を活かしてキャリアアップしたい方は向いています。

この仕事に向いていない人

当社は少数精鋭で一人ひとりの裁量も大きい環境です。
受け身で常にだれかに教えてもらうスタンスの方やルーティンワークを好む方は向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名~
勤務時間
9:00~18:00
(休憩1時間)
勤務地
《 本社 》
105-0014 
東京都港区芝2-5-10 NDビル2F

*首都圏に支店を設立予定*
支店長としてキャリアを築きたいなどの
想いをお持ちの方を歓迎しております!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 都営三田線『芝公園駅』A1出口 徒歩3分
  • 各線『大門駅』 徒歩10分
  • JR山手線『浜松町駅』 徒歩10分
給与
月給23.5万円~

※見込み残業代(30時間分/44,625円)を含みます。
※上記残業時間を超過した場合は別途支給いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円
昇給・賞与
  • 昇給:随時
  • 賞与:業績に応じて
諸手当
  • 通勤交通費支給(上限15,000円)
  • 営業交通費全額支給
  • 残業手当
休日・休暇

年休125日以上


  • 週休二日制(基本土日)
現場の都合で土日出勤をした場合は平日で代休を取得。
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 健康診断
  • 昇給
  • 通勤交通費支給
  • 営業交通費全額支給
  • 残業手当
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
設立
2005年8月
代表者
代表取締役 中山郁基
資本金
1000万円
事業内容
  • 戸建住宅分譲および宅地開発、
  • 不動産販売、不動産仲介(売買・賃貸)、
  • 不動産販売受託、不動産運用コンサルティング、
  • システム開発事業 他
本社所在地
〒105-0014 
東京都港区芝2-5-10 NDビル2F
企業ホームページ http://alphatrust.co.jp/

応募方法

応募方法

【最後までお読みいただきありがとうございます】


◆◇マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください◇◆
※応募の秘密は厳守致します
※ご応募いただく際の個人情報は採用業務のみに利用
し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすること
はありません。
※履歴書・職務経歴書の返送はいたしかねます。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後3営業日以内に
お電話またはマイナビのメッセージにて選考結果をご連絡差し上げます。
(電話番号:03-6841-2642/採用受付)
採用プロセス
面接日は柔軟に対応いたしますのでご相談ください★
  1. STEP
    1

web書類選考

web履歴書をもとに書類選考を致します。
通過された方には追って面接について詳細をお知らせいたします。
  1. STEP
    2

面接(1回目)

筆記テストと面接を実施いたします。
  1. STEP
    3

面接(2~3回目)

面接は2回~3回を想定しております。
  1. STEP
    4

内定・入社

面接後、結果をご連絡致します。
入社日についてはご相談可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
株式会社アルファトラスト

会社・仕事の魅力

株式会社アルファトラストの魅力イメージ1
株式会社アルファトラストの魅力イメージ2

これからの成長に必要なのは「想い」です。

私達「アルファトラスト」は、分譲住宅事業・買取事業・売却・資産活用コンサルティング・賃貸・管理事業と幅広い不動産事業を軸に、収益を上げ設立から右肩あがりで今期17年目に突入している会社です。

当社では職種問わず、会社全体として「相手の身になって考えて行動すること」を大切にしています。
社外の方との関りではもちろん、社内のメンバーに対してもこのような想いを大切に日々取り組んでいます。

今回の賃貸管理の募集は、いずれ当社が成長していく上で欠かせないポジションとなります。
ぜひ弊社と共に想いをもって歩み続けてくれるメンバーをお待ちしております。
今回の取材で最も印象的だったのは、
在籍中の社員さん全員が自身の役割を理解し、メリハリのある働き方をしている点です。
少数精鋭の環境下かつ、扱う商材の金額が大きいことから
より責任のある立場ではありますが、最高の成長環境だと感じました。

会社拡大にも非常に前向きで、支店の設立などにも動き出してるそう。
アルファトラスト様の今後に目が離せません!

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

N さん(中途入社1年目)
賃貸管理
私は前職、事務として勤務をしていました。
不動産という繋がりからこの会社に出会い、入社をしました。

最初は初めて触れる業務や知識に戸惑うこともありましたが、
遠慮せず自主性をもって日々の業務に取り組み、
今では賃貸管理に必要な事務周りをすべて担当しています。

今回ご入社した方とは一緒に仕事をする場面も多くなると思います。
私たちが大切にしている想いや仕事へのスタンスもお伝えしながら、
一緒にこの賃貸管理部の基盤づくりができることを楽しみにしています。
ご応募お待ちしております!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社アルファトラスト 幅広い年代のメンバーが活躍中!&年間休日125日以上★

【賃貸管理】経験者優遇★/月給23.5万円~/残業少なめ