キープしました。
辞退しました。

株式会社47PLANNING

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

地域活性事業を手掛けるベンチャー企業の管理職候補【経理】 株式会社47PLANNING 日本全国の地域活性事業で数多くの実績を持つプロ集団

  • 正社員
  • 336万~400万円
  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2022/02/21

この求人のポイント

\管理職候補/全国で地域活性事業を手掛ける企業の経理として、自身の経験やスキルを活かしてみませんか?

にぎわいを創造し、日本に新たな価値を提供する

当社は全国で様々な地域活性事業を展開しています。店舗運営やイベントなどを通して、地域のPR活動や商店街の復興事業などを行ってきました。これからも日本全国に知られていない地域の魅力を発信し、地域を活性化させていくことに力を注いでいきます。
今回は、新規事業と子会社の設立に伴う管理部門の強化が必要となったので、新しく経理の方を募集することにしました。

仕事内容

【管理職候補として経理業務の一連を担当】経費精算や資金繰り、決算補助などの経理業務から希望や適性によって総務や法務などにも挑戦できます!

具体的には

  • 一連の経理業務を担当
└経費の精算処理
└資金繰りに関する管理
└仕分の入力
└決算業務のサポート
└ネットバンキング等の振り込みの手続き など

★ルーティン業務だけではなく、新しい業務にどんどん挑戦できる環境です。多様な業務をお任せしますが、上司と同僚がしっかりフォローします。

配属先の職場環境

経営管理部は5名の編成で、当社が展開してきた地域活性化事業の数多くを支えてきました。親切で気さくなメンバーが多く、チームワークも抜群です。一人ひとりの裁量や経験に合わせて法務や総務などの多様な業務にも、意欲次第で挑戦できる環境です。
私たちと社会貢献度の高い新しい仕事を創る仲間をお待ちしています。

対象となる方

【学歴不問/20代~30代活躍中!】《必須条件》3年以上の経理実務のご経験《歓迎条件》総務、人事いずれかのご経験★日商簿記2級をお持ちの方
《必須条件》
  • 3年以上の経理実務のご経験(3年未満の方も応相談)
  • 当社の経営理念に共感できる方

《歓迎条件》
  • 総務、人事いずれかのご経験
  • 日商簿記2級をお持ちの方

★フレックスタイム制ですので、効率的な働き方を実現しています。

★当社はテレワークを推奨しています。在宅勤務を行うことも可能です。

★意欲や人柄、当社との相性も考慮した総合評価で検討します。ご経験やスキルによって、課長として採用する予定です。
当社が行う地域活性化事業の理念に共感していただける方をお待ちしています。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

フレックスタイム制

標準労働時間1日8時間
コアタイムなし
※残業有

※時短勤務制度あり
勤務地
【転勤なし】
【在宅勤務実施中です】

新宿オフィス

東京都新宿区新宿2-1-2白鳥ビル3階

<アクセス>
東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給280,000円以上
※経験、スキルを十分に考慮して決定します。
※固定残業代(月/30時間分50,800円)含む。
※超過した場合は追加支給 
※試用期間3~6ヶ月(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
336万円~400万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(4月)
  • 賞与/年2回
諸手当
  • 通勤交通費(月上限30,000円)
  • 残業手当
休日・休暇
  • 完全週休2日制(土日休み)
※休日出勤が発生した場合は、平日に振替休日取得が可能です。
  • 年次有給休暇
  • 育休、産休制度
  • 年間休日110日
福利厚生
  • 社会保険完備
  • PC・業務端末貸与

※受動喫煙対策有
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 服装自由
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2009年6月
代表者
代表取締役 鈴木 賢治
従業員数
40名
資本金
49,485,000円
事業内容
1. イベントの企画、制作、運営業務
2. 販売促進物の企画、制作
3. 人材キャスティング・マネージメント業務
4. 地方自治体のコンサルティング業務
5. ウェブサイトの企画、制作、運営業務
6. 飲食店の運営及びフランチャイジング業務
7. 広告宣伝業及び広告代理業
8. 店舗・商業施設の開発及び運営、テナント招致
9. 上記に関する営業活動、その他業務の代行、請負業務
本社所在地

本店

福島県いわき市平字白銀町2-10
企業ホームページ https://47planning.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社47PLANNING

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社47PLANNING採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社47PLANNING採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード