キープしました。
辞退しました。
キューアンドエー株式会社の企業ロゴ

【コールセンターのSV候補】★年間休日125日★残業月10時間程 キューアンドエー株式会社 NECネッツエスアイ株式会社グループ企業★正社員登用制度あり!

  • 契約社員
  • 300万~450万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2022/05/20
掲載終了予定日:2022/07/14

この求人のポイント

入社後も、SVにステップアップする際も、手厚い教育制度を用意!ゼロからでも安心してキャリアを磨けます
【安定】東証プライム上場NECネッツエスアイグループ 【成長性抜群】5年以上、右肩上がりで業績アップ! 【未経験歓迎】多彩な教育制度を整え、丁寧に育成 【公平な評価】頑張りが評価に直結!最短1年で正社員 【人間関係◎】「人」を大切にする社風がしっかり浸透 【オフも充実】年休125日&残業少&有給取得率抜群
右肩上がりで業績アップを続ける成長企業!大手企業のパートナーとして、コールセンターの運営に携われます
キューアンドエー株式会社のPRイメージ
「感動共有企業」という理念を掲げ、IT関連のコールセンター事業を中心に大手企業のビジネスをサポートしてきた当社。コロナ禍でも着実に業績を伸ばしており、人材の確保が急務となっています。

手厚い教育制度を整え、SVまでのキャリアアップをしっかりサポート。契約社員からスタートし最短1年で正社員に昇格した先輩もいます。過去のキャリアは不問なのでぜひこのチャンスにご応募ください!

仕事内容

【正社員への登用実績あり!】現場を知るためにオペレーター業務からスタートし、ゆくゆくはSVとしてメンバーの育成や数値管理などに携わります

具体的には

入社後は
▼オペレーター業務を経験
IT商材のサービス案内&受注窓口
大手通信会社の営業サポート
大手通信会社のインターネット関連サポートセンター
IT製品サポート、事務処理センター等

▼SVへステップアップ
オペレーターのマネジメント
KPI管理
トークスクリプトの作成
クライアントとの定期ミーティング

教育研修制度

入社後は、オペレーター業務に必要な商材の知識やシステムの使い方、トークのノウハウをしっかりレクチャー。SVにステップアップする際も、管理者初期研修からロジカルシンキング研修、マネジメント研修、クレーム対応研修、報告書作成研修まで、多彩な教育カリキュラムを設けて徹底的にサポートします。

コンサルタントとしてクライアントの営業活動に貢献!

大手通信会社の営業サポートを行うコールセンターでは、IT商材に関する質問に答えるだけでなく、相談に乗って提案を行うシーンも多数。商材の知識を深めていけば、コンサルタント的な存在として活躍できます。自分の提案でクライアントの営業担当者が受注を獲得できたときには、大きな達成感を味わえるでしょう。

SVになれば、やりがいもスキルも大きくアップ!

SVのミッションは、チームのパフォーマンスを最大化させること。オペレーター業務に携わるメンバーを束ね、指導や業務改善を繰り返しながら、“今以上”を目指していく仕事です。

メンバーが成長し、結果が数値で表れたときがうれしい瞬間。マネジメントスキルやクライアントとの折衝スキルも、身につけられるでしょう。

将来のキャリアパス

当社は、一人ひとりの頑張りをしっかり評価する社風。契約社員からスタートして、正社員へのキャリアアップも可能です。最短1年で、正社員に昇格した先輩もいます。

ゆくゆくは大手通信会社の営業支援として商談に同席するなど、コールセンターの枠を超え、“ITのプロ”として活躍できるチャンスもあります。

対象となる方

【人柄重視の採用!】◆学歴・経験不問◆経験者も未経験者も歓迎★教育制度が充実している会社でSVを目指したい方にピッタリです!★20代活躍中
【歓迎条件】
◇コールセンターでの実務経験
◇家電量販店やキャリアショップでの販売経験
◇営業支援の経験
◇法人営業経験やインサイドセールスの経験

【こんな方にピッタリ】
□オペレーター経験を活かしてキャリアアップしたい方
□教育制度が充実している会社でSVを目指したい方
□オンとオフのメリハリをつけて働きたい方

★フランクな社風で人間関係がバツグン!
面倒見のいい先輩が揃っており
何でも気軽に相談できる雰囲気。
経営陣との距離の近さも自慢です。

★アイデアを活かせるシーンが多数!
業務効率化につながる改善提案は大歓迎。
SVになれば、アイデアを活かして
働きやすいチームをつくっていけます。

プライベートを大切にしながら長く働ける環境!

年間休日は125日あり、オペレーターは残業も少なめ。SVの残業は、月平均10~20時間程度。また有給も取得しやすく、毎月のように活用している先輩もいます。そのほか、最大3日間のステップアップ休暇も用意。仕事とプライベートの両立がしやすく、無理なく安心して働ける環境が整っています。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

オペレーターとして働くうえで必要なのは、傾聴スキル。相手の声にしっかり耳を傾け、プラスαの提案ができる人に向いています。営業支援の経験やIT知識がある人も、キャリアを活かして活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

SVになれば、メンバーのマネジメントやクライアントとの折衝にも携わるように。主体的に行動するのが苦手な受け身な姿勢の方は向いていないかもしれません。前向きに考えて動けない人も活躍は難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
シフト制(実働8時間・休憩1時間)

<シフト例>
9時~18時
12時~21時

*残業は月平均10時間程度と少なめです。
勤務地
【初台オペレーションセンター】
東京都渋谷区代々木4-33-10

【新宿オペレーションセンター】
東京都渋谷区代々木4-30-3

※その他、会社が指定する場所
※転居を伴う転勤なし

【就業先の一例】
大手通信会社のサービス案内及び受注窓口
大手通信会社の営業担当向けヘルプデスク
大手通信会社のインターネット関連サポートセンター
IT製品サポート、事務処理センター
マルチセンターの管理業務

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
「初台駅」から徒歩5分
「新宿駅」から徒歩15分
給与
月給23万円~35万円

※経験・スキルを考慮して、決定いたします。
※残業代別途全額支給
※交通費別途支給(規定あり)
※3ヶ月の試用期間あり。給与・待遇変更なし

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~450万円
昇給・賞与
  • 給与見直し/あり
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当
  • 出張手当
休日・休暇
<年間休日125日>
5日以上の連続休暇の取得OK!

  • 完全週休2日制(シフト制)
└※配属先により土日休みもあり
  • 祝日
  • ステップアップ休暇(最大3日間)
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇※当社では働き方改革を推進しております。
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇
  • 介護休暇
  • 産前産後休暇(取得実績あり)
  • 育児休暇(取得実績あり)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 正社員登用制度
  • 社内表彰制度
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 共済会(福利厚生制度)
  • 社内教育研修制度
  • 資格取得支援制度
  • 関東ITソフトウェア健康保険(ITS)
  • 定期健康診断(基本健診・人間ドックなど)
  • 契約保養施設
  • 保養所
  • 保育所利用制度あり(企業主導型保育所の共同利用)
働きやすい環境づくりに注力中
働きやすい環境づくりに向けたプロジェクトも推進中です。

●2020年1月17日付で厚生労働省から「えるぼし」認定段階3の認定を受けました。
●2021年7月21日(水)に子育てサポート企業として、厚生労働省より「くるみん」の認定を受けました。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1997年7月1日
代表者
代表取締役社長 川田 哲男
従業員数
1316名
資本金
8億9740万円
売上高
237億円(2019年3月期実績) 210億円(2018年3月期実績) 195億円(2017年3月期実績)
事業内容
■コンタクトセンターサービス
└コールセンターサービス(電話、メール、リモート)
└多言語コンタクトセンターサービス
└ダイレクトマーケティングBPOサービス
└CRMコンタクトセンター
└不正プログラム駆除サポート

■BPOサービス
└ペイメントサービスBPO
└インサイドセールスBPOサービス
└社内ヘルプデスクBPOサービス

■補償系サブスクリプション型サービスの企画運営
└固定回線接続機器向け機器補償サービス<月額課金型>

■AIクラーク
└AI電話自動応答サービス
└AI FAQ構築サービス
└Q&A自動化ソリューション

■フィールドサポートサービス
└パソコン・インターネット設置設定サービス
└スマートフォン現地契約&訪問設定サービス
└パソコンとデータ移行サポートのセット販売
本社所在地
東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 5階
拠点1
■仙台トラストオペレーションセンター
宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー

■仙台青葉オペレーションセンター
宮城県仙台市青葉区一番町2-8-25 NTT東日本仙台青葉通ビル

■仙台駅前オペレーションセンター
宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-13 ヨドバシ仙台第2ビル

■初台オペレーションセンター
東京都渋谷区代々木4-33-10 トーシンビル
拠点2
■新宿オペレーションセンター
東京都渋谷区代々木4-30-3 新宿MIDWESTビル

■鴻巣オペレーションセンター
埼玉県鴻巣市本町2-2-35 鴻巣アークビル

■大阪オペレーションセンター
大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪御堂筋ビル

■広島オペレーションセンター
広島県広島市中区基町11-13 合人社広島紙屋町アネクス

■福岡オペレーションセンター
福岡県福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル
企業ホームページ https://www.qac.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
「マイナビ転職」応募フォームよりご応募ください。
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)

ご質問も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
応募受付後の連絡
Web書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に応募者全員にご連絡いたします(メールor電話)
採用プロセス
※夜間面接希望や在籍中ですぐ転職できない方、まずはお気軽にご相談ください!
※面接日、入社日はご希望に応じます。
  1. STEP
    1

WEB書類選考

応募データをもとに選考をさせていただきます。※別途履歴書をご提出いただく場合もあります
  1. STEP
    2

適性テスト

Web上で実施いたします。
  1. STEP
    3

1~2回

面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    4

内定

入社日はご相談に応じます。
面接回数
1~2回
面接地
【新宿オペレーションセンター】
東京都渋谷区代々木4-30-3

【初台オペレーションセンター】
東京都渋谷区代々木4-33-10

<アクセス>
「初台駅」から徒歩5分
「新宿駅」から徒歩15分
問い合わせ
キューアンドエー株式会社

住所
〒 151-0053 東京都渋谷区代々木4-33-10 トーシンビル
地図を見る

会社・仕事の魅力

キューアンドエー株式会社の魅力イメージ1
キューアンドエー株式会社の魅力イメージ2

居心地が抜群の職場で、SVとして大きく成長できる!

――◆高い成長性を誇る会社

コールセンター業務に関する専門性とクオリティとが評価され、大手企業と安定取引を続けている当社。近年はバックヤード業務のアウトソーシングを担うBPO事業や、効率化を推進するDX事業にも注力しています。5年以上にわたって、業績は右肩上がり。成長企業の一員として活躍できます!

――◆自分の存在価値を実感

配属先によっては、営業支援の経験やIT知識を活かせるチャンスも。IT商材を販売するクライアントの営業担当者にアドバイスを行い、提案活動をアシストできます。信頼を獲得すれば、名指しで相談が舞い込むことも。そういったときは、自分の存在価値を実感できます!

――◆実績や頑張りを公平に評価

コールセンター業務やSV業務は、「人」がすべてです。そのため当社では、人材育成に注力。一人前になるまで徹底してサポートするほか、スキルアップに役立つ資格取得のサポート制度も用意しています。また、実績や頑張りは評価に直結。最短1年で正社員に昇格した先輩もいます。

――◆ノンストレスで働ける環境

「人」を大切にする社風が自慢の当社。助け合いの精神が根づいており、縦横の人間関係が良好なので、居心地はバツグンです。社員同士の距離の近さに、他社のコールセンターの経験者が驚くほど!人間関係を重視して転職先を探している人は、ぜひチェックを!
コールセンター事業の案件増加にともない、今回5名の採用を予定している同社。オペレーター経験を活かせるだけでなく、プロジェクトによっては営業支援の経験やIT知識が大きなアドバンテージになるという。

いきなりSV業務に携わるのではなく、オペレーターからスタートし、じっくり時間をかけて成長できる環境。若手も多数活躍していて人間関係も抜群の職場なので、安心して第二のキャリアをスタートできるだろう。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Yのプロフィールフォト
Y さん(中途入社3年目)
SV
前職の経験 コールセンターのオペレーター
Q

何故この仕事を選んだのですか?

もともと、派遣社員として当社のコールセンターで働いていました。働きやすい環境が整っていたことと、教育制度が充実していた点に魅力を感じて入社を決意。契約社員からスタートし、3年目で正社員になりました。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

この春からSVとして働いているのですが、仕事の幅が大きく広がりました。補助金の申請業務にも携わるなど、オペレーター経験を活かして新しいことにどんどん挑戦していけるのが今のやりがいです。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

入社後は、私たちSVがしっかりサポートするので未経験でも大丈夫。最初は覚えることが多くて大変ですが、積極的に知識を吸収し、明るく元気なコミュニケーションを心がけて、大きく成長していってください。

先輩社員にお話を伺いました

Kのプロフィールフォト
K さん(9年目)
SV
Q

未経験でも本当に大丈夫?

まったく問題ありません。私自身、別の部署から今年4月に異動してきたばかりです。教育制度がしっかり整っているほか、役立つ参考本をみんなで共有し合うなど、一緒に成長していこうという雰囲気なので安心です。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

私の配属先は、IT商材を販売する営業スタッフをサポートするコールセンター。困っている人を助ける仕事なので、「助かったよ」「ありがとう」と感謝の言葉をもらえるのがうれしいです。
Q

職場の雰囲気はどうですか?

社長が気さくに話しかけてくれるなど、経営陣や上司との距離が近いオープンな職場。困ったことがあっても、気軽に質問できる環境です。福利厚生も遠慮なく使える雰囲気で、私は毎月有給を活用しています!
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

キューアンドエー株式会社 NECネッツエスアイ株式会社グループ企業★正社員登用制度あり!

【コールセンターのSV候補】★年間休日125日★残業月10時間程