キープしました。
辞退しました。

クローダジャパン株式会社

その他の募集要項

外資系の大企業で【営業事務/サプライチェーンマネジメント】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

【社内SE】(IT企画)※イギリス発外資系化学メーカー クローダジャパン株式会社 ロンドン証券取引所上場企業Croda Internationalのグループ企業

掲載終了日:2022/03/17

この求人のポイント

≪ワークライフバランス充実≫化学関連の知識を活かして、外資系企業で社内SE!
世界35ヶ国に事業を展開している『Croda International PLC』の日本現地法人である当社。
化粧品原料をはじめ、製薬・農薬向けの添加剤や工業用化学品を取り扱う、外資系の総合化学メーカーとして活動しています。
TOEIC700点以上と相応な英語力が必要とはなりますが、組織の規模がグローバルで4,000名を超えるため、海外の専門性の高い社員と階層を超えての意見交換や情報収集ができ、成長できる環境です◎

仕事内容

<英語が活かせる>~部長直下ポジションのため、裁量大!社内SE業務を担当頂きます。

具体的には

  • IT Networkインフラの調達設定管理
  • ITサービスの設定管理
  • エンドユーザIT機器の調達設定管理
  • イントラネットサイト構築管理
  • ユーザサポート、ユーザIT教育、ITシステム/サービス導入支援
  • Group / Asia pacific / 国内ITプロジェクト参画
  • ITを利用した業務効率化推進

世界的なグループのもと、高品質なサービスを提供中

世界各国の工場や研究所で生産される幅広い商品で、顧客の細かなニーズに対応している当社。
国内外の社内ネットワークを活かした、柔軟で高品質なサービスが自慢のひとつです。
また、独自の製品や海外情報を提供することで、顧客視点のアプローチを実現し業績を伸ばし続けています!

対象となる方

<IT管理業務経験をお持ちの方>TOEIC700点以上の方、大学卒業以上の方

応募条件

  • 事業会社におけるIT管理業務経験をお持ちの方
  • PC、Microsoft Windows、Office製品に関してユーザサポート可能な知識
  • TOEIC(R)テスト700点以上

歓迎・優遇条件

  • ITIL知識
  • Cisco技術者認定資格(L2/L3スイッチ、ルータ)
  • Microsoft認定資格(MCSA/モビリティ、クラウド、アプリ)
  • 情報セキュリティマネジメント試験
※必須ではありません


語学について

海外のIT部門とビデオ会議やメールでコミュニケーション可能な英語力が必要。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

フレックスタイム制(1日の標準労働時間7時間45分 休憩60分)

コアタイム10:30~15:00

※標準的な勤務時間帯/9:00~17:45
※残業月平均20時間程度
勤務地

<本社>

東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー11F

※U・Iターン歓迎
※リモートワーク可(要相談)
※入社に伴い転居が必要な場合引越し費用補助あり

<アクセス>
京王新線「初台」駅より徒歩11分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与

月給25万円~+賞与年2回(昨年度実績:5.75ヶ月分)+業績賞与


※経験・能力を考慮し、決定します
※残業代は別途支給します
※試用期間3ヶ月あり(待遇に変動はありません)
※夏・冬の年2回の賞与+業績賞与年1回(業績により翌年4月頃支給)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~670万円
昇給・賞与
  • 昇給あり
  • 賞与あり
└昨年度実績:5.75か月分(夏季・冬季合算)
└業績賞与:翌年4月頃に業績が良い場合のみ支給
休日・休暇

*年間休日123日*

  • 完全週休2日制(土曜、日曜)
  • 祝日
  • 有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
  • GW
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 慶弔休暇
福利厚生
  • 交通費支給(月10万円まで)
  • 各種社会保険完備(雇用、労災、健康保険、厚生年金)
  • 退職金(確定給付企業年金制度)
  • 団体定期保険、団体傷害保険
  • 福利厚生倶楽部
  • 入社に伴い転居が必要な場合引っ越し費用の補助あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1966年11月
代表者
代表取締役社長 窪川 潤子
従業員数
111名
資本金
2億7600万円
事業内容
ナチュラルベースのスペシャリティーケミカルを取り扱っており、パーソナルケア分野(化粧品・トイレタリー)、工業化学分野(添加剤、潤滑剤、界面活性剤)、医薬食品分野(機能性食品)の3製品群の製造および販売と輸入業務を行っています。
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー11F
製造拠点・研究所

滋賀事業所

滋賀県東近江市五個荘日吉町377

  • 化粧品向けおよび製薬向けの原料の製造
  • 化粧品向けの製品開発
など
企業ホームページ https://www.croda.com/en-gb

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web履歴書による書類選考

お送りいただいた応募データをもとに選考を進めます。
  1. STEP
    2

面接(3回)Web面接可

1次:現場責任者
2次:人事総務部長
最終:代表取締役社長
  1. STEP
    3

内定

一緒に働ける日を楽しみにしています。
※在職中の方もお気軽にご応募ください。
面接地

東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー11F


<アクセス>
京王新線「初台」駅より徒歩11分
問い合わせ
クローダジャパン株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 クローダジャパン株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/クローダジャパン株式会社採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード