キープしました。
辞退しました。

株式会社インデペンデンス

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【SE・PG】(Webシステム)証券会社の業務サポートのシステム開発 株式会社インデペンデンス システム開発経験者募集/証券業界の知識不問!/派遣なし!

掲載終了日:2022/02/24

この求人のポイント

残業がなく、有給休暇も取れる体制のため、仕事とプライベートの両立が可能です。
当社は主に証券会社に対してシステムを提供しています。証券会社の業務システムは巨大で一般的には共同システムを利用されています。共同システムでは最大公約数の機能が提供されるため当社では、クライアントのニーズに応じてそれらを補完するクライアント独自のシステムを導入しているのが特長です。

仕事内容

Webサーバを介して主に証券業務をサポートするシステムの開発を担当していただきます。

具体的には

JavaスクリプトとPHPによるWebシステム開発です。
SPA(Single Page Application)開発が得意な現担当者の、サポートおよびノウハウを継承していただきます。

・当社では残業がなく、有給休暇も取れる体制のため、仕事とプライベートの両立が可能です。

配属先の編成

証券業界未経験で入社した、SPA開発の高レベルなエンジニアが在籍しております。
証券業務の知識は入社後に勉強していただきますのでご安心ください。
※入社後に日本証券業協会の外務員試験を受けて頂きます。
これは証券業界で金融商品の営業が可能となる基本の資格で、業界用語や業務の仕組みを学びます。

対象となる方

【業界知識不問!】◆システム開発の経験をお持ちの方 ※PythonまたはCまたはJavaの使用経験経験をお持ちの方は尚歓迎

必須要件

  • 言語を問わずWeb系システムの開発経験がある
  • Web系システムの概念(※)が把握できている
※ WebサーバやDBなどサーバ側、フロントのPC側、それぞれの機能と連携についての経験を踏まえた知識。

歓迎要件

  • PythonまたはCまたはJavaの使用経験(現状はVBAでも可)
  • 自らプログラミングして稼働させているWebシステムが存在する(設計だけでは不可)
  • DBのSQL 使用経験

募集要項

雇用形態
契約社員
採用予定人数
2名(内Webシステム開発は1名) 試用期間後、2ヶ月、9ヶ月の契約後、双方に問題なければ無期となります。
勤務時間
8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分

時間外労働有無:無
※現在各々8時前に出社、8時間労働後に退社というコロナ対応をおこなっています。
勤務地
大阪府大阪市中央区今橋2丁目2-17 グロース北浜ビルディング6階

アクセス
大阪メトロ堺筋線・京阪本線/北浜駅

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
大阪メトロ 堺筋線
京阪本線
給与
月給:200,000円~300,000円

<想定年収>
300万円~500万円

<補足> 
※上記年収は一例です。
※賞与は業績とご本人様の寄与度によります。
※試用期間:1ヶ月
※試用期間中の給与・待遇条件:求人情報に変わりなし
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
※昇給・賞与は業績とご本人様の寄与度によります。
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
福利厚生
通勤手当:上限月2万円
社会保険:社会保険完備
退職金制度:退職金共済

<教育制度・資格補助補足>
OJT(先輩社員によるサポート及び、会社主催の研修)
会社推奨の試験について合格時には受験費用の負担、資格維持費用の助成
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • Perl、PHP、Ruby、Python
  • Windows
  • クラウド
  • データベース構築・管理
  • サーバ構築・管理
  • その他業務システム
  • 要件定義・設計
  • 開発・テスト
  • 運用・保守

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2000年9月
代表者
宮崎 泰夫
従業員数
13名
資本金
600万円
事業内容
当社は、証券会社向けのシステム受託開発と大規模証券システム向けのヘルプデスク人材派遣の2種類の業務をしています。システム開発技術者は派遣していません。ヘルプデスク人材は、証券会社の本部業務や営業に従事した業界経験者です。
本社所在地
〒541-0042
大阪府大阪市中央区今橋2-2-17
企業ホームページ https://www.indp.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職 キャリアパートナー 個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接(1~2回)

筆記試験:一般常識の筆記課題、正確性に関する筆記試験
  1. STEP
    3

内定

面接回数
1~2回
面接地
本社事務所:大阪市中央区(北浜)
問い合わせ
株式会社インデペンデンス

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社インデペンデンス採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/株式会社インデペンデンス 採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード