キープしました。
辞退しました。
株式会社リードの企業ロゴ

【経理・財務スタッフ】完休2日*残業月20h以下*月給30万円以上 株式会社リード 在宅勤務可*賞与年2回*経験を活かして活躍できる環境

情報更新日:2021/11/19
掲載終了予定日:2021/12/30

この求人のポイント

経験を活かしてバックオフィスから会社を支える経理・財務スタッフ◎仕事とプライベート両方の充実を実現!
【経験者募集】月給30万円~*賞与*手当充実の好待遇 【プライベート充実】土日休*残業月20h以下*在宅可 【キャリアアップ可】経験を活かして活躍できる環境 【和やかな職場】社長との距離が近く風通し良好
\在宅可!生産性の高い働き方/【好待遇】【好環境】が自慢の当社で、経理経験を活かして活躍しませんか?
株式会社リードのPRイメージ
「美と健康」の総合メーカーとして安定経営を続ける当社。オリジナル商品はエステ代理店など全国100社以上と取引があり、高評価をいただいています。現在は一般ユーザー向けにも事業を展開していくなど拡大期のタイミング。
現在、バックオフィス部門強化のため<経理>を募集しています!

\好待遇って…?/
◆月給30万円以上
◆年休120日以上
◆残業月20h以下
◆在宅可・実働7h勤務 etc.

詳しくは以下の募集要項へ!

仕事内容

【経理の経験を活かして活躍してください◎】請求書作成、入金管理などの一般的な経理業務の他、商品管理、在庫管理や経理財務などもお任せします。

具体的には

・商品管理
・在庫管理
・コスト管理
・受注管理
・納品伝票の作成
・請求書の作成
・入金確認
・支払い業務
・書類整理
・経理財務 など

経験者募集ですが初めから業務を丸投げするなんてことはありません。先輩が業務や仕事の流れを丁寧に教えるので安心してくださいね。徐々に業務に慣れていきましょう!

配属先の編成

現在のメンバーは30代・40代・50代の3名で構成されています。それぞれ商品企画開発、パソコンオペレーター、経理事務などの分野のプロフェッショナル。経験豊富な社員ばかりなのでわからないことや困ったことがあっても、すぐに質問ができる環境です。
穏やかな人が多いので、のびのびと働くことができる職場です!

将来のキャリアパス

まずはこれまでの経験を活かして活躍していただきたいと思います。少しずつ仕事を覚え、将来的に全体の業務をこなせるようになっていただければ嬉しいです!
そしてゆくゆくは経理のプロフェッショナルとして活躍できる環境。事業拡大と共に組織も大きくしていく予定なので管理職へのキャリアアップも可能です。

<好待遇>×<働きやすい環境>

月給30万円以上スタートの好待遇であなたをお迎えします!賞与や各種手当も充実。安心して新しい職場でキャリアを築くことが可能。
また完全週休2日制で残業も月20時間以下とプライベートを大切にした働き方が叶います。さらには在宅勤務など時代に合わせた働き方を導入するなど、社員の働きやすさを重視しています。

対象となる方

【業界経験・年齢・学歴不問】■経理の実務経験をお持ちの方■日商簿記2級以上をお持ちの方

<必須条件>

■経理の実務経験をお持ちの方
■日商簿記2級以上をお持ちの方

<優遇スキル・経験>

■10年以上経理の実務経験がある方
■日商簿記1級以上をお持ちの方
■経理事務の経験がある方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

【◎臨機応変に対応ができる方】

経理業務以外に受注管理やコスト管理など、幅広い業務を経験することができる環境。経理の経験を活かしながら、幅広い業務経験やスキルを身に付けたい方にはピッタリです。

この仕事に向いていない人

【△一つの作業だけ行っていたい方】

当社では職種の枠を超え、皆で協力しながら業務を行っています。そのため経理以外の業務に携わることも。経理の業務しかやりたくないという方には難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
【残業月20時間以下】
9:30~17:30(実働7時間/休憩1時間)
勤務地
【転勤なし*在宅勤務可】
東京都渋谷区代々木3-45-2 西参道Kハウス2F

※週に2日間出社して、3日間は在宅勤務をしています。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR山手線「代々木駅」より徒歩7分
給与
月給:30万円以上
※経験・能力等を考慮の上で決定します。

モデル年収例

年収400万円 / 35歳 経理職 経験3年
年収500万円 / 45歳 経理職 経験5年
昇給・賞与
■賞与年2回
■昇給年1回
※いずれも業績により支給
諸手当
■交通費(月5万円まで)
■時間外手当
■出張手当
■役職手当
■報奨金
休日・休暇
完全週休2日制(土日)

【休暇制度】
・有給休暇5日消化
・GW休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
福利厚生
【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

・屋内全面禁煙
・退職金制度
・服装自由
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

設立
2008年12月2日
代表者
代表取締役 浜田 俊弘
資本金
-
事業内容
1.化粧品の販売
2.食品、飲料の販売と輸出入
3.日用品雑貨の販売
4.健康機器、美容機器の販売
5.その他
本社所在地
東京都渋谷区代々木3-45-2 西参道Kハウス2階
企業ホームページ http://www.leadcp.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
ご興味のある方は「応募画面へ行く」より必要事項をご入力の上、ご応募ください。
ご不明点は「求人企業に直接質問する」ボタンよりお気軽にお問い合わせくださいませ。
たくさんのご応募を心からお待ちしております。
※面接日・入社日、ご相談に応じます。就業中の方もお気軽にご応募ください。
応募受付後の連絡
書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
採用プロセス
  1. STEP
    1

エントリー

  1. STEP
    2

書類選考

  1. STEP
    3

面接1回(来社)

  1. STEP
    4

内定

  1. STEP
    5

入社

面接回数
1回
面接地
本社/東京都渋谷区代々木3-45-2 西参道Kハウス2F
問い合わせ
株式会社リード

住所
〒 151-0053 東京都渋谷区代々木3-45-2 西参道Kハウス2階
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社リードの魅力イメージ1

■□リードで働くポイント・メリット□■

【Point1:経験やスキルを正しく評価した好待遇】

今回は経験者募集ということもあり、月給30万円以上のスタート◎今までのあなたの経験やスキルをしっかり正しく評価し給与に反映させていただきます。

【Point2:ワークライフバランスの実現】

社員にはプライベートも大切にして欲しいとおもっています。そのため土日休みの完全週休2日制、年間休日は120日以上、月の残業時間は20時間以下と少なめ。家族や友人と過ごす時間、自分の時間をしっかり充実させることができます!

【Point3:様々な状況に柔軟に対応】

コロナ禍では在宅勤務を導入するなど、社内体制を柔軟に変更しています。社長との距離が近いので、社員も声が通りやすいことも魅力の一つです。

【Point4:キャリアアップを目指せる環境】

今後さらに事業拡大し、組織も大きくしていく予定なので経理部門の管理職としてのキャリアアップも実現可能!
「美と健康」の総合メーカーとして安定経営を続けるリード。オリジナル商品の評価は高く、取引が増加しています。また現在では一般ユーザー向けに事業を拡大するなど注目度の高い企業。そんな同社では<経理>を募集中。

月給30万円以上と好待遇なうえ、完全週休2日制で残業も少なめ、在宅勤務可能と働きやすい環境まで完備。まさに理想の職場といえる同社で、経験を活かして新たなキャリアを築いてみてはいかかでしょうか?

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Aのプロフィールフォト
A さん
当社の経理は、経理業務の一部だけをやり続けるという仕事ではないんです。そのため経理の幅広い業務を経験し、成長できることがやりがいに繋がっています。時には経理以外の業務を任せてもらえることもあり、幅広いスキルを身につけられている時間があります。

私は当社に長く勤めていますが、それは働きやすい環境だから。声を大にして言いたいことは人が魅力的だということ。経験豊富なベテラン社員が多いのですが、みんな気さくで仲が良く、堅苦しい雰囲気は全然なく協力的。お互いを尊重し合っているので仕事がしやすいんです。

自己成長も、働きやすさも叶えられる当社で、経験を活かして活躍しませんか?ご応募お待ちしております!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社リード 在宅勤務可*賞与年2回*経験を活かして活躍できる環境

【経理・財務スタッフ】完休2日*残業月20h以下*月給30万円以上