キープしました。
辞退しました。
ビーエフエステート株式会社 の企業ロゴ

マネジメント経験を活かせる【不動産管理】★原則定時退社! ビーエフエステート株式会社  <拡大を続ける成長企業>完全週休2日制/年間休日120日

情報更新日:2022/07/01
掲載終了予定日:2022/09/01

この求人のポイント

2015年の設立から、スピード感を持って拡大中の成長企業!グループ会社も次々と誕生させています!
【競争力】不動産投資に関する多くの企業と提携 【成長性◎】業績好調の安定基盤のもと活躍できる 【醍醐味】成長企業でマネジメント業務も担当 【キャリア】実力に応じたステップアップが可能! 【働く環境】残業ほぼゼロ/完全週休2日制/年休120日 【スキルUP】外部セミナーの受講なども応相談
業務を再構築して新たなスタートを切るタイミングで、チームをまとめていくマネージャーをお迎えします!
ビーエフエステート株式会社 のPRイメージ
私たちは、主に一棟ものの収益不動産の仲介ビジネスを手がけています。港区を中心とする多くの不動産投資関連企業と提携しており、お客様のニーズに合った提案やサービスの提供を実現。2015年の設立から、スピード感を持った成長を続けています。

今回は、物件の管理部門をさらに強化するための増員募集です。色んなチャレンジをしていける環境で、これまで培ってきたスキルや経験を大いに活かしませんか?

仕事内容

《裁量大きく活躍できます!》賃貸物件の管理実務を手がけつつ、チームのマネジメントもお任せします。◆新しい仲間も加入を続けています!

具体的には

  • 入金確認
  • 滞納督促
  • 収支報告書作成
  • リーシング
  • 現状回復、修繕手配
  • 書類作成
  • オーナー様とのやり取り 等

★上記のような役割を担いながら、スタッフへの指導やサポート、仕事の割り振りなどを手がけてください。業務内容が多岐にわたることから、段階的に慣れていただければOKです。

配属先の編成

会社全体の平均年齢は30代半ばで、今回配属されるチームでは現在男女1名ずつの計2名で業務を行っています。
未経験の方を対象とした中途採用も進めており、最終的には5~6名のチームとなる予定。現時点においては、会社全体でも15名ほどというコンパクトな組織ですので、誰とでも近い距離感で働ける環境です。

入社後の流れ

現在は不動産の管理業務を再構築し、新たなスタートを切っていくタイミングにあります。そのため、入社後は代表とも連携しながら、これからの体制などをつくり上げていきましょう。
もちろん、経験のない業務は先輩社員がしっかりフォローします。気軽に周囲を頼れる環境なので、安心してご入社いただけます。

将来のキャリアパス

当社は着実な拡大を続けており、不動産の管理部門のみならず、営業チームなどでも積極的な増員を行っています。キャリア形成のためのチャンスに満ちた環境であり、代表との接点も多いことから、あなたの頑張りが埋もれることもありません。お持ちの実力や経験によっては、役職者としてお迎えすることも検討します。

仕事だけではなく、自分の時間も大切にできます!

入居者の対応などイレギュラーな事態はありますが、基本的に残業はなく、現在のメンバーもほぼ定時に退社しています。また、お休みは水曜日と他1日の完全週休2日制で、年間休日も120日と充実。水曜日以外の休日についても、週末をお休みにしたり連休にしたりと、社員間で相談しながら決めていただけます。

対象となる方

《学歴・年齢など不問!》◆不動産管理の実務経験(年数不問) ★マネジメント経験者を歓迎しますが、意欲があれば未経験の方もご応募ください!

【こんな方は、ぜひご応募を!】

◎成長を続ける環境に身を置いて働きたい方
◎培ってきたスキルや経験を活かした活躍をしたい方
◎自分の長所や短所を把握できている方
◎コアメンバーの一人として存在感や影響力を発揮したい方……etc

【面接における注目ポイント】

あなたがお持ちの目標や、将来のビジョンなどに注目しています。前向きなものであれば、その内容までは問いません。色んな挑戦をしていける環境で、お持ちの思いを実現させてください。

★退去立ち会いなどの外出も週1回程度あるため、普通自動車の運転免許もお持ちであれば活かせます(公共交通機関での移動が基本ですので、必須ではありません)。

あなたの成長意欲にも、しっかりと応えていきます!

eラーニングや外部セミナーの受講など、スキルアップのための積極的な応援も行っていく方針です。「マネジメントスキルを高めたい!」「業務の専門性に磨きをかけたい!」といった方は、まずは遠慮なく相談してください。不動産関連の各種資格取得についても、費用面のバックアップなどを検討します。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

管理チームのマネジメントも担う立場として、自ら仕事を生み出していく必要もあります。そのため、主体的に行動できる方であれば、より大きな活躍をしていけるはず。仕事への意欲を、存分にぶつけてください。

この仕事に向いていない人

営業や事務スタッフとの連携や、問い合わせへの対応などもありますので、自分本位に仕事を進めたい方には向いていません。また、いわゆる指示待ちタイプの方も、求められている活躍が難しくなるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)

◎業務に支障がなければ定時退社OK!
 メリハリ付けて働ける環境です。
勤務地
<★転勤なし★ランチにも困らないおしゃれな街で勤務!>
東京都港区南青山5丁目4-35 たつむら青山ビル 8F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ銀座線「表参道駅」より徒歩7分
給与
月給25万円~35万円

※経験・スキル等に応じて加給・優遇いたします・
※試用期間3ヶ月(待遇に変動なし)
※残業代は別途全額支給いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~420万円
昇給・賞与
  • 昇給随時
諸手当
  • 通勤交通費全額支給
  • 時間外手当全額支給
  • 資格手当(宅建3万円など)
  • 役職手当
休日・休暇
<年間休日120日>
  • 完全週休2日制(水曜+他1日)
  • GW(5日)
  • 夏季休暇(5日)
  • 冬季休暇(7日)
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 育児休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • PC支給
  • グループ業内の社割あり (ほぐし&アロマリラクゼーション・スパ・飲食店など)
  • 独立支援あり
  • 副業OK
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
設立
2015年10月21日
代表者
代表取締役 笠原 翔
従業員数
16名(2021年4月現在)
資本金
1,000万円
売上高
7億1,976万円(2020年9月期実績)/6億6,116万円(2019年9月期実績)/5億2,394万円(2018年9月期実績)
事業内容
■不動産売買事業
■不動産仲介事業
■マンション賃貸管理事業
■不動産投資コンサルティング
■住宅販売事業(【フラット35】提携)
■リフォーム事業
■損害保険代理業

宅地建物取引免許 東京都知事(2)第98601号
賃貸住宅管理業者登録番号 国土交通大臣(1)第5834号

公益社団法人 全日本不動産協会 港支部地区役員
公益社団法人 不動産保証協会
公益財団法人 東日本不動産流通機構
本社所在地
東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山811
企業ホームページ https://bf-estate.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
まずマイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※提出いただいた個人情報は、採用目的以外では使用いたしません。
※応募前のご質問も歓迎いたします。質問フォームよりお気軽にご質問ください。
応募受付後の連絡
応募情報をもとに選考後、メールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB履歴書による書類選考

  1. STEP
    2

面接(1回)

対面での面接を予定しています。
  1. STEP
    3

内定

面接回数
1回
面接地
東京都港区南青山5丁目4-35 たつむら青山ビル 8F

東京メトロ銀座線「表参道駅」より徒歩4分
東京メトロ千代田線「表参道駅」より徒歩4分
問い合わせ
ビーエフエステート株式会社 

住所
〒 107-0062 東京都港区南青山5丁目4-35 たつむら青山ビル 8F
地図を見る

会社・仕事の魅力

ビーエフエステート株式会社 の魅力イメージ1
ビーエフエステート株式会社 の魅力イメージ2

将来を担う、中核人材の一人として活躍できます!

【確かな競争力があります!】

各種の相談から物件の紹介、セミナー開催や充実したアフターフォローなど、総合的なサービスを提供できることも強みとする当社。実際に、毎月400件近い問合わせが寄せられており、2015年の設立から業績は右肩上がりで上昇中。リフォームなどを担うグループ会社も次々と立ち上げており、近い将来のHD化も目指しています。

【経験を活かした活躍に期待!】

今回はさらなる拡大に伴い、不動産管理の組織体制を強化されるために行うものです。設立から日の浅い成長企業だからこそ、経営層などとも連携しながら、色んなチャレンジに取り組んでいただくことが可能。大きな裁量を持つことができるので、これまでのスキルやノウハウを活かし、中核人材の一人として活躍してください。

【意欲を発揮できる職場環境!】

代表の笠原は30歳代前半のフレッシュな経営者で、会社全体で見ても20~30代が活躍中です。社員それぞれが「スキルアップしたい!」「もっと会社を成長させたい!」との思いを持って、切磋琢磨しながら日々業務に取り組んでいます。仲間を大切にするあたたかな社風を持ちつつ、誰もが本気になって自身の役割を担っている環境です。

★現時点でマネジメント経験がない方は、周囲からのサポートも受けながら、入社後にスキルを磨いてください。あなたの成長意欲に期待しています!
ビーエフエステートは2015年の設立以来、一棟もの収益不動産の仲介ビジネスを中心に、多くの実績を築き上げてきた企業です。代表の笠原氏は業界の協会役員なども務めており、今では港区有数の不動産会社と呼ばれているほど。グループ会社も続々と誕生させており、オフィスの増床移転も検討中であるなど、将来性についても申し分ないと言えるでしょう。ぜひこの機会を逃さず、積極的な応募を検討してください。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

採用担当にお話を伺いました

O さん
Q

何故この仕事を選んだのですか?

昨年だけで2つのグループ企業を立ち上げており、近い将来のコンサル会社設立も視野に入れているなど、業容は確かな広がりを見せています。こうした成長過程にある環境で、多くの学びを得たいと考えました。
Q

どんな働き方ができますか?

自分自身の目的意識持って、日々の仕事に向き合えます。確立された業務フローがあるわけではないので、トライ&エラーで構いません。周囲とも相談しながら、色んなチャレンジをしてください。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

まずはコミュニケーションを大切に、仲間との関係性を構築してください。未経験のメンバーも入社してきますので、マネージャーとしてのポジションから、丁寧な指導なども心がけてほしいと考えています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

Q

キャリアアップや評価について教えてください。

まずはコミュニケーションを大切に、仲間との関係性を構築してください。未経験のメンバーも入社してきますので、マネージャーとしてのポジションから、丁寧な指導なども心がけてほしいと考えています。
Q

副業OKですか?

問題ありません。WEB制作やデザインなどを担っているグループ会社のメンバーも、自身のスキルを活かした副業を行っています。残業が少なく休日もたっぷりある環境で、有効に時間を使っていただけます。
Q

職場環境について教えてください。

オフィスは、各線表参道駅から徒歩数分の距離にあります。通勤アクセスは抜群ですし、終業後の時間も楽しめるはず。なお、同じ港区内での増床移転も計画しており、より快適な職場環境を構築していく予定です。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

ビーエフエステート株式会社  <拡大を続ける成長企業>完全週休2日制/年間休日120日

マネジメント経験を活かせる【不動産管理】★原則定時退社!