キープしました。
辞退しました。

株式会社グッドハウス

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【事務系総合職】★年休120日以上★応募者全員面接します! 株式会社グッドハウス 新宿駅徒歩6分*残業20h未満でメリハリ◎*ネイル・ピアスOK!

掲載終了日:2022/10/31

この求人のポイント

《ハウスクリーニングの最前線を支える本社スタッフ募集》将来のコア人材としてじっくり成長してください!
【業績好調】高品質なハウスクリーニングで急成長 【こだわり】自社社員によるサービス提供で信頼獲得 【やりがい】スタッフの採用を通して事業拡大に貢献 【メリハリ】長期休みは6~7日の連休取得可◎
次代のコア人材として着実にステップアップ。将来は業務効率化やDX戦略推進など幅広く活躍してください!
全国19拠点に直営店舗を展開し、一般家庭や店舗・オフィスのハウスクリーニングで急成長を続ける当社。質の高いサービスでコロナ禍でも右肩上がりの成長を続けています。

今年はさらなる事業拡大に向けてバックヤード機能を強化。グループ会社の大阪本社が手がけていたバックオフィス業務を当社東京本社で巻き取り、新体制をスタートさせました。これを機に総務の体制強化を目指して、新しい人材を幅広く募集します!

仕事内容

◎【発送業務】または【経理業務】を希望・適性に合わせお任せします。《まずは…》上司のサポートとして仕事の流れを覚えることからStart!

具体的には

【発送業務】
◎営業受注の発送(法人が対象)
◎ECサイト受注のデータ入力・管理(個人が対象)
◎アルバイトの管理

★Point★
DX化を推進している当社では、最先端の技術を取り入れ、受発注業務の負担を少なくする取り組みを行っています。
【経理業務】
◎伝票入力
◎売掛金、買掛金の管理
◎月次決算
◎支払業務 など

スキルに応じて…

◎月次決算(伝票入力~試算表作成)
◎管理会計(部門別損益の管理・各種報告書の作成)
◎年次決算 など

入社後は直属の上司が一つ一つマンツーマンで指導しますので、サポート的な役割からスタートします!

入社後の流れ

会社の課題として管理部門の効率化があります。
入社時期によっては、システム化・業務手順の見直しのタイミングと重なる可能性があります。一人で業務を任せるのではなく、チームとして上司等と仕事を組み立てる一員として加わっていただきます。上司はもちろん他のメンバーもしっかりフォローしますのでご安心ください!

配属先の編成

東京本社の総務部は総務課、人事課、経理課で構成され、現在は5名体制。総務課は係長と秘書の2名が所属しています。

東京本社自体は社員と派遣スタッフ、アルバイトスタッフをあわせて総勢40名が勤務。そのうち7割が女性です。部署の垣根もなく、和気あいあいとした雰囲気で居心地も抜群です。

対象となる方

\未経験歓迎&年齢不問/◎パソコンの基本的なスキルがある方★残業少なめでプライベートも充実♪

◇応募資格

◎パソコンの基本的なスキルがある方
(タイピング/Word・Excel・PowerPoint等の基本操作)

◇歓迎する経験・スキル

◎総務経験者
◎何かしら自分でアイディアを考えて提案した経験
◎自分の提案によりみんなの役に立てた経験

◇こんな方を歓迎します!

◎何ごともトライ&エラーでまずはやってみようという前向きな方
◎チームや現場スタッフなどと一緒に働くメンバーとお互いにサポートし合える方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◇ポジティブ志向の人

会社の様々なチャレンジを推進していく立場となるため、失敗を恐れずにとりあえずやってみようとトライ&エラーを繰り返しながらチャレンジできる方が歓迎されます。

この仕事に向いていない人

◇相手の立場になって行動できない人

社員同士がお互いをサポートし合う社風の同社では、自分は自分、他人は他人という考えの方は向きません。また、何事もNOから始まるマイナス志向の方も歓迎されません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

※平均残業時間20時間以内
勤務地
【転勤なし】
【「新宿駅」各線より徒歩1~5分】

<アクセス>
都営大江戸線「新宿駅」徒歩1分
山手線「新宿駅」徒歩6分
小田急小田原線「新宿駅」徒歩6分

<所在地>
東京都渋谷区代々木2丁目13-4 新中央ビル2F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
【月給23万円~月給30万円】
※経験・能力に応じて給与を決定します。
※試用期間中(2ヵ月)も待遇に変動なし
※固定残業代(3万1100円以上、20時間相当分)含む。
 20時間超過分は別途支給。
昇給・賞与
◆昇給あり(随時)
諸手当
◆交通費規定支給(3万円迄/月)
◆役職手当
休日・休暇
◆年間休日120日以上
◆完全週休二日制(土日休み)
※会社カレンダーによる
面接対応など土曜日出勤がある場合は振替休日を取得
◆祝日
◆GW・夏季・年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆退職金制度
◆資格取得支援制度
◆報奨金制度
◆社員旅行
◆結婚・出産祝い金
◆ネイル・ピアス可
他にも充実の福 利厚生サービス

★保障制度

病気入院時最大50万円まで保障
先進医療等費用最大50万円まで補償
がん通院治療費用およびがん先進医療費用最大300万円まで
補償
がん先進医療費用最大500万円まで補償

★メディカルケアサービス

24時間電話健康相談・介護相談ホットラインサービス
がん治療と仕事の両立支援サービス
メンタルケアカウンセリングサービス
生活習慣病サポートサービス
セカンドオピニオンアレンジサービス
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 応募者全員と面接
  • 社内見学可
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 社割あり
  • 再雇用制度あり
  • 未経験入社5割以上
設立
平成11年7月
代表者
西崎 哲弘
従業員数
185名
資本金
5,000万円
事業内容
◎ハウスクリーニング全般
◎各種室内用コーティング
◎マンション・ビルのメンテナンスおよび関連業務
◎生活用品・住宅設備機器の卸しおよび販売
◎家電製品の卸しおよび販売
本社所在地
大阪府大阪市北区芝田1-10-8 山中ビル4階
企業ホームページ https://good-h.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。
(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、
応募受付後1週間以内を目途に、合格者にはお電話またはメールにてご連絡いたします。

★面接や仕事内容に関するご不明な点、
ご不安な点はお気軽にお問い合わせください!
採用プロセス
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

マイナビ転職の「応募フォーム」より
エントリーをお願いします。
  1. STEP
    2

WEB書類選考

応募データをもとに選考をいたします。
合格者には、面接日等について
追ってご連絡いたします。
  1. STEP
    3

面接

1次面接はWEB、2次面接は対面で実施いたします。
書類選考のポイント
なるべくたくさんの方とお会いしたいと考えていますので、書類よりも面接を重視しています♪
これまでの経験よりも、今後当社で頑張りたいことについて教えてください!
面接回数
2回を予定いたします。
面接地
<アクセス>
都営大江戸線「新宿駅」徒歩1分
山手線「新宿駅」徒歩6分
小田急小田原線「新宿駅」徒歩6分

<所在地>
東京都渋谷区代々木2丁目13-4 新中央ビル2F
問い合わせ
株式会社グッドハウス

住所
〒 151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目13-4 新中央ビル2F
地図を見る

会社・仕事の魅力

現場で頑張っているスタッフを支える頼もしい存在

■自社社員によるサービス提供で急成長

「お客様に喜んでもらえるサービスを!」
をモットーにエアコンや水回りなどの
クリーニングをはじめ換気扇や
エアコンのフィルターの
レンタルサービスを提供している当社。

お客様に高品質なサービスを
責任を持って提供するために全拠点を直営とし、
現場スタッフも正社員採用することに
こだわってきました。
現在は利用された方の口コミにより
全国で新規のお客様が急増中です。

■会社を支えるバックオフィスのコアメンバーに!

今回募集するバックオフィス業務は
当社の成長に欠かせない部門です。
営業を始め各部門から頼られる存在として、
あなたのスキルを発揮してください!

さらに将来は会社全体に関わる
業務改善や施策を推進する立場への
キャリアチェンジも可能です。
まずは今できるところからスタートして
一歩ずつ着実に成長してください!
株式会社グッドハウスが誕生したのは1999年。業界では比較的歴史が若いながら、現在は社員数も140名にまで拡大。さらなる成長に向けて、現在は社内体制の見直しや改革を進めている。これからいくらでも様々な改善を進めていけるのは成長企業ならではの魅力。

そのため今回も経験や年齢に関わらずアイディアを積極的に提案できる方を歓迎するという。事務スキルを活かして新しいことに挑戦したい人にもお勧めの企業だ。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード