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株式会社ジェクシード

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【事務系総合職(一般事務・営業事務・秘書)】JASDAQ上場 株式会社ジェクシード 東京本社勤務/未経験歓迎/完全週休2日制/フレックス制

掲載終了日:2022/05/16

この求人のポイント

会社の成長を縁の下で支えるサポートメンバーとして、あなたのホスピタリティを発揮してみませんか?
業界屈指の実績と安定感を誇る上場企業で活躍! 入社後も先輩が丁寧にサポート!未経験でも安心◎ 若手・女性が活躍中の職場で風通しの良さも抜群! 働きやすさも両立して長くキャリアが築けるチャンス
1964年の設立以来、
企業経営におけるあらゆる課題を
テクノロジーの力で解決してきた私たち。

ERPパッケージの導入実績も
国内トップクラスを誇るなど、
会社としても抜群の安定感を誇ります。

今後もさらなる事業発展を
見込んでいる中で、
今回は社内体制の強化を見据えた
バックオフィスメンバーの募集を行います。

上場企業ならではの働きやすさと、
人の役に立つやりがいの
どちらも手に入れませんか?

仕事内容

【20代~30代活躍中!】希望や適性も考慮しながら、事務系総合職として「一般事務・営業事務・秘書」の業務をそれぞれ担当していただきます。

具体的には

<一般事務>
└データ入力
└メール返信
└郵送手配
└経理や人事労務のサポート

<営業事務>
└見積書、契約書、請求書の発行
└取引先への書類提出

<秘書>
└役員のPC設定のサポート
└スケジュールの登録
└メールの作成、資料印刷
※完全内勤業務で役員同行による
 外出等はありません。

入社後の流れ

各部門の先輩のOJTを中心に、
・会社の概要や仕事の進め方
・業務で使用するシステム操作方法
などを学んでいきます。

いきなり全てをお任せするのではなく、
まずは書類整理といった基本業務から
スタートできるので安心。

少しずつスキルや経験を磨き、
自分の仕事の幅を広げてください!

上場企業ならではの安定感&充実の制度

社員一人ひとりのキャリアを
長く支援する体制として、
産育休制度などライフイベントの変化にも
対応できる環境を用意しています。

実際に制度を活用し、
その後に復職したメンバーも在籍中。

他にも高い有給取得率など、
仕事とプライベートを両立しやすいことも
当社の魅力の一つです!

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎/女性活躍中】●基本的なPC操作スキルがある方 ◎管理部門・事務関連の経験は活かせます!
【応募資格】
●基本的なPC操作スキルがある方
●社会人としてのルールやマナーを
 大切にできる方


【活かせる経験】
◎人事・総務・経理の経験
◎営業事務の経験
◎秘書業務の経験
※上記は必須ではありません。


【求める人物像】
★明るく丁寧な対応で接することができる方
★チームワークやコミュニケーションを
 大切にして行動できる方
★気配りや心配りをしながら対応できる方
★ホスピタリティを発揮できる方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

自分の周りで働く人や会社の経営をサポートしていくことがこのポジションのやりがいでもあると言えます。人の役に立つことが好き、という気持ちがあれば仕事の充実感もあるでしょう。

この仕事に向いていない人

限られた人数で仕事をしていますので、時には自分で考えて行動することも必要になります。もちろん分からないことはサポートしますが、受け身な姿勢で仕事をしてしまう方にはミスマッチかもしれません

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間
フレックスタイム制(1日の標準労働時間:8時間)
※コアタイム 9時00分~14時00分
勤務地
【転勤なし】駅チカの東京本社に配属!
東京都千代田区神田錦町3-17-11 榮葉ビル9階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ東西線「竹橋駅」より徒歩3分
各線「神保町駅」より 徒歩4分
給与
月給:210,000円~250,000円+残業代+諸手当+賞与(年2回)
◇残業代は1分単位で支給します。
昇給・賞与
■賞与 年2回
諸手当
■通勤手当
■残業手当
休日・休暇
★年間休日120日★

■完全週休2日制(休日は土日祝日)
■有給休暇
■年末年始休暇(12/29~1/4)
■慶弔休暇
■産前産後・育児休暇(育児休業実績有り)
■介護休暇
福利厚生
■健康保険
■厚生年金保険
■雇用保険
■労災保険
■退職金制度
人事職も同時募集中です★
詳細は別途お問い合わせください。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 独立支援制度
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1964年10月
代表者
代表取締役:新井 良
従業員数
39名
資本金
483百万円
事業内容
■事業概要
1)コンサルティング事業:
-ビジネス・コンサルティング(業務コンサルティング
-ソリーューション・コンサルティング(システムコンサルティング)
-コーポレートアドバイザリーサービス(事業戦略)
-人材開発コンサルティング
2)コンピュータソフトウェアの開発、販売、カスタマイズ及び導入支援
3)コンピュータハードウェアの販売
4)情報システムの設備整備・運用管理サービスの提供
5)社内外IT研修、各種セミナー・講習会の企画・運営
本社所在地
東京都千代田区神田錦町3-17-11 榮葉ビル9F
企業ホームページ https://www.gexeed.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
★マイナビ転職の「エントリーフォーム」
 よりご応募下さい。

※ご質問は、メールにてお気軽に
 お問い合わせ下さい。
※ご応募いただく個人情報は
 採用業務のみに利用し、他の目的での利用や
 第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募データによる書類選考を行い、
選考通過者にはメールまたは
お電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
※面接日・入社日は相談に応じます。
  1. STEP
    1

WEB書類選考

お送り頂きましたデータをもとに書類選考。
→通過された方には、追って面接にの詳細をお知らせします。
  1. STEP
    2

面接(1回)

お互いのことを知る場ですので、ざっくばらんにお話しましょう!
  1. STEP
    3

内定

面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。
面接回数
1回
面接地
東京都千代田区神田錦町3-17-11 榮葉ビル9階
問い合わせ
株式会社ジェクシード

住所
〒 101-0054 東京都千代田区神田錦町3-17-11 榮葉ビル9階
地図を見る

採用担当
中途採用担当

電話番号
03-5259-7010

会社・仕事の魅力

安定企業ならではの働きやすさとキャリアの両立を♪

管理部門領域のコンサルサービスを
強みに持ち、最新のテクノロジーを
活用しながら成長を続ける当社。

時代の経過とともに事業領域を広げ、
人と企業が発展する体制を築いています。

上場企業としての安定性はもちろん、
・土日祝休み
・年間休日120日以上
・残業月平均15H程度
・産育休制度(実績あり)…etc.
働きやすさもバツグン♪

自分らしさにも磨きをかけながら、
理想のキャリアを始めてみませんか?
企業経営におけるコンサルティング事業で、
これまで多くの実績を重ねてきた同社。

長きに渡り業界をリードしてきたことで、
多様なニーズにも応えられる
質の高さに注目が集まっています。

バックオフィスからその成長を支え、
働きやすさにもメリハリをつけながら
活躍できる点はメリットになるはず。

プライベートの充実も図りながら、
末永いキャリアが築ける
注目の一社と言えるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

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