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未経験OK!【コンタクトセンターの運営(SV候補)】年休120日以上 ディー・キュービック株式会社 【定着率95%以上】◆残業手当は1分単位で支給◆残業月20h未満

情報更新日:2021/12/10
掲載終了予定日:2022/02/03

この求人のポイント

「年間休日120日以上」「定着率95%以上」の働きやすい環境で、安定したキャリアを実現できます!
【安定企業】創業42年/コンタクトセンター業界の老舗 【未経験大歓迎】2年かけてスーパーバイザーを育成 【やりがい◎】チームを動かし、メンバーの成長を実感 【キャリアアップ】意欲次第でどんどん上を狙える 【フラットな社風】新人が伸び伸びチャレンジできる 【定着率95%以上】年間休日120日以上/残業月20h未満
《2年かけて未経験から育成》さまざまな業界のお客様と関わりながら、自分自身もスキルアップできます!
ディー・キュービック株式会社のPRイメージ
コンタクトセンター業界で40年以上の実績を誇る当社。自治体・金融・通販・BPOをはじめ、多彩な業界のコミュニケーションをサポートし、電話・メール・チャット・SNSなど幅広いチャネルをカバーしています。

こうした実績を次世代に伝えていくため、今回、経験を問わずフレッシュな仲間を募集します。目指すはコンタクトセンターの運営を担うスーパーバイザー。2年間かけて、あなたをじっくり育成します!

仕事内容

【ビジネスマナーから学べる研修で成長】◆電話・メール・チャット等によるコンタクトセンターの運営業務を担当します★2年かけてスーパーバイザーへ

具体的には

自治体・通販・金融・BPOなどさまざまな業界のコンタクトセンターの運営業務をお任せします。オペレーターたちのとりまとめ役として、チームの成長をリードしてください。

◆オペレーターのマネジメント業務
◆チャネル別の運用構築
◆各種マニュアル作成、ナレッジ管理
◆KPI、進捗管理
◆クライアント対応 など

教育研修制度

まずは、教育部門による初期研修からスタート。
ビジネスマナーなどの基礎知識を身につけます。

配属チームでオペレーターを経験。
スーパーバイザーの指導のもとで、
オペレーター業務をマスターします。

順を追ってスーパーバイザー業務を学んでいき、
入社2年後のスーパーバイザー就任を目指します。

入社後の流れ

入職~6カ月

▼オペレーター就業
▼数値実績管理

6カ月~1年

▼チームスタッフフォロー
▼クライアント対応(エスカレーション、レポート報告等)
▼クライアント対応(運用変更や打合せ参加)

1~2年

▼チームスタッフフォロー
▼月次報告書、レポート作成
▼既存業務の主担当管理者
▼新規業務の立ち上げ補佐

配属先の編成

「新宿オペレーションセンター」に配属。社内でも新しい試みにチャレンジしているセンターです!社員(アシスタントスーパーバイザー、スーパーバイザー、ユニットリーダーなど)は10名。オペレーターを含めると50~60名が活躍しています。男女比は7:3。女性管理職の登用実績もあります。

将来のキャリアパス

オペレーターからスタートしアシスタントスーパーバイザー、スーパーバイザー、ユニットリーダーへとキャリアアップを目指せます。意欲的な新人に積極的にチャレンジのチャンスを与える社風。年齢・社歴に関係なく、キャリアアップに挑戦OK!ゆくゆくは新規運用のコンタクトセンターの立ち上げに携わるチャンスもあります。

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】◆ゼロからの育成を前提としたポテンシャル採用です ◆接客・営業など異業種からの転職者が活躍しています!
【応募条件】
◆経験不問
◆学歴不問
※人物重視の採用です!

【研修・教育体制が充実!】
接客・販売・営業など、先輩たちの前職はさまざま。
入社後の研修でゼロからスキルを身につけ、
スーパーバイザーとして活躍しています!

【こんなあなたにピッタリ!】
◎変化を楽しみ、柔軟な対応のできる方
◎人とコミュニケーションを取るのが好きな方
◎明るい対応のできる方
◎相手の立場に立って物事を考えられる方
◎チームワークを大切にしながら目標や問題解決に向けて行動できる方

定着率95%以上! 安心して働ける環境が整っています

休日はシフト制ですが、カレンダーの土日・祝日と同じ日数だけ休める完全週休2日制(月8日以上休み)。年間休日は120日以上あります。

繁忙期を除けば、残業は月20時間未満。時間外手当は1分単位で全額支給します。自身のスキルアップなどに使える「ステップアップ休暇」もご用意しています!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎変化を楽しみ、挑戦し続けられる方

業界の老舗として経営基盤は安定していますが、新宿コンタクトセンターは常に挑戦を通じて変化し続けています。新しいことにチャレンジするのが好きな方に向いています。

この仕事に向いていない人

▲「指示待ち」タイプの方

スーパーバイザーはクライアントに改善策を提案したり、オペレーターと積極的にコミュニケーションをとる仕事のため、主体性は欠かせません。受け身の姿勢の方には向かないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~21:00の間でシフト制(実働8時間)

<勤務時間例>
9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00

※案件により勤務時間の変動あり

【環境◎】
残業は月20時間未満と少なめなので、プライベートもしっかり確保できます。※繁忙期でも月30時間程度です。
勤務地
【新宿オペレーションセンター】
東京都渋谷区代々木4-30-3 新宿MIDWESTビル10F、11F、12F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
京王電鉄京王線『初台駅』から徒歩6分
各線『新宿駅』から徒歩15分
小田急電鉄『参宮橋駅』から徒歩10分
給与
月給25万円~32万円+諸手当(残業代100%支給など)+賞与(年2回)

※経験・スキルを考慮し、決定いたします。
※試用期間あり/6ヵ月(待遇に変動なし)

【モデル年収例】

年収470万円/ユニットリーダー/(基本給+賞与+残業手当)
年収420万円/スーパーバイザー/(基本給+賞与+残業手当)
年収340万円/アシスタントスーパーバイザー/(基本給+賞与+残業手当)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
340万円~480万円
昇給・賞与
  • 昇給あり/年1回
  • 賞与あり/年2回(業績に連動)
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当(1分単位で全額支給)
休日・休暇
  • 完全週休2日(シフト制)
※月8日以上(カレンダーの土日祝の日数が休日数になります)
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 産育休休暇
  • 介護休暇
  • 特別休暇(結婚・子の看病・弔事など)
  • ステップアップ休暇
福利厚生
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 定期健康診断
  • 資格取得支援制度
  • 社内表彰制度
  • 教育助成金(規定あり)
  • リフレッシュルーム・個人ロッカー完備
  • 各種社内イベント(季節イベントなど)
  • 共済会加入制度(コンサートやスポーツ観戦のチケットを支給)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1979年 8月
代表者
代表取締役社長 岸本 享
従業員数
1241名(うち社員103名)
資本金
7515万円
事業内容

【事業内容】

■テレマーケティング事業 
■人材派遣事業 
■ネットワーク サービス・サポート 
■広告代理事業

【許可番号】

プライバシーマーク 第10820322(08)
人材派遣事業(許認可番号 派13-01-0798)
酒類販売媒介業 渋酒76号
IS 550372/ISO 27001:2013

【所属団体】

社団法人 日本通信販売協会
一般社団法人 日本コールセンター協会
本社所在地
東京都渋谷区初台1-46-3 シモモトビル2F
採用ホームページ
https://www.dcubic.qac.jp/recruit/
企業ホームページ https://www.dcubic.qac.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
  • 面接交通費支給
応募方法
【マイナビ転職の求人をご覧いただき、誠にありがとうございます】

まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、速やかにお電話またはメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
応募~内定まで、最短2週間を予定しております。採用決定まで、スピーディーな対応をさせていただきます。
  1. STEP
    1

▼WEB書類選考

応募フォームにご入力された内容をもとに、書類選考を行います。
  1. STEP
    2

▼面接(2~3回を予定)

簡単な適性テストを実施予定です。
  1. STEP
    3

◆内定

面接日・入社日はご希望に応じます。
面接回数
2~3回を予定
面接地
【新宿オペレーションセンター】
問い合わせ
ディー・キュービック株式会社

住所
〒 151-0053 東京都渋谷区代々木4-30-3 新宿MIDWESTビル
地図を見る

採用担当
03-6301-1389

会社・仕事の魅力

ディー・キュービック株式会社の魅力イメージ1
ディー・キュービック株式会社の魅力イメージ2

未経験から「チームをまとめるSV」にキャリアアップ!

【コンタクトセンター業界のパイオニア】

コンタクトセンターの老舗として40年以上の実績を誇るディー・キュービック。電話はもちろん、メール・チャット・SNSなど時代に合ったチャネルを駆使して、幅広い業界・業種のコミュニケーションをサポートしています。

あなたにお任せしたいのは、新宿コンタクトセンターにおいて、オペレーターたちをとりまとめるスーパーバイザー。自治体・通販・金融・BPOなど幅広いクライアントの業務を経験できます。

【未経験から2年かけてじっくりスーパーバイザーを育成】

今回の採用では、経験は一切問いません。入社後まずはオペレーター業務からスタートし、順を追ってスーパーバイザー業務を身につけていく教育体制をご用意。2年かけてじっくり育てていくため、焦ることなく、じっくりスーパーバイザーを目指せます。

スーパーバイザーになった後も、オペレーターと思いを共有しながら育成やマネジメントに携われる環境。オペレーターとクライアントの両方に向き合いながら、自らのチームを育て、動かしていくやりがいを実感できます!

【「定着率95%以上」の働きやすい環境】

◎完全週休2日制(月8日以上休み)
◎年間休日はたっぷり120日以上
◎繁忙期を除き、残業は月20時間未満
◎時間外手当は1分単位で全額支給

ワークライフバランスを大切にしながら、腰を据えて長期的なキャリアを描けます!
「マネジメントなんて大変そう」…そう思われる方も多いかもしれない。しかし同社のスーパーバイザーなら大丈夫。いきなり管理ではなく、まずはオペレーターからスタートできる。

管理される側の思いをしっかり理解してから徐々にマネジメントに挑戦できるため、互いの意思疎通もスムーズ。2年もの教育期間が用意されているため自信を持ってスーパーバイザーに成長できる。ぜひ同社でキャリアアップのチャンスを掴んでほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

【ユニットリーダー】Fのプロフィールフォト
【ユニットリーダー】F さん
コンタクトセンターの運営
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

クライアントの2大ニーズは、売上アップとコスト削減です。クライアントからの「どうしたらいい?」という相談を受け、自らのアイデアで改善施策を提案し、自分のチームを動かしてカタチにできるのがやりがいです。
Q

社風を教えてください。

色々なことに興味があったので、新しいことに積極的に手を挙げてチャレンジしてきました。失敗もあったのですが、怒られたり、否定されたことはありません。挑戦して失敗するのは、むしろ良しとされる社風です!
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

初めはルーチンワークもこなしながら、仕事の土台を作っていく時期もあります。仕組みがわかってきたら、どんどん仕事の範囲を広げていきましょう。まずは素直な気持ちだけ持って飛び込んできてください!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

【アシスタントスーパーバイザー】Wのプロフィールフォト
【アシスタントスーパーバイザー】W さん(10年目)
コンタクトセンターの運営
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

自分の考え・アイデアを活かせることです。業務や環境の改善について、自分で施策を考え、トライ&エラーしながら成果につなげていけます。チームで成果を出せた時には、みんなで達成感を共有できます!
Q

職場の雰囲気はどうですか?

オペレーターさんのほうが社歴が長く、年上ということもあります。初めは戸惑いもありましたが、指示・管理するというより、みんなで力を合わせてチームの力を発揮していこうという姿勢を大切にしています。
Q

どんな働き方ができますか?

お互いにフォローし合える体制ができているため、希望の日にお休みが取りやすい環境です。話しやすい先輩たちばかりなので、年齢や社歴を意識することなく、何でもスナオに言えて、伸び伸び働けます!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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ディー・キュービック株式会社 【定着率95%以上】◆残業手当は1分単位で支給◆残業月20h未満

未経験OK!【コンタクトセンターの運営(SV候補)】年休120日以上