キープしました。
辞退しました。

株式会社FROM JAPAN

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

海外向けECサービスを運営する会社の【社内IT】 株式会社FROM JAPAN 196の国と地域でIT事業を展開!★土日祝休み★年間休日120日以上

掲載終了日:2022/03/28

この求人のポイント

ECサービスを世界で展開しているIT企業で、あなたの経験とスキルを生かして活躍してみませんか?

世界中の人々に感動を提供する

海外のお客様に向けて、日本製品の購入代行とECサイトの運営を手掛ける当社。世界中のどこにいても、日本に住んでいる人たちと同じ条件で、安心して買い物を楽しめるサービスの提供を目指してきました。現在では、196の国と地域に利用される事業に成長しています。

今回は、社内のITシステムの構築や業務の効率化を通じて更なる成長を実現するため、新たに社内SEを募集することになりました。

仕事内容

【テレワークも可】社内SEとして、ITシステムの導入、運用、保守等を行い、社内業務の効率化やセキュリティの向上を実現していただきます。

具体的には

  • 社内のITシステムの導入・運用・保守に関する業務
  • 在宅勤務に対応するためのITインフラの構築
  • 社内のITセキュリティ体制の見直しと対策の実施
  • 社用のPC等、IT資産に関する計画の立案やIT資産の運用・保守
  • 社内でのヘルプデスク業務

★社内SEとしてのご経験やITに関する知見を十二分に活かせます

フルフレックス勤務+テレワークの自由な環境です!

当社はコアタイム(12時~15時)ありの、在宅勤務も積極的に推進しており、時間や場所、服装にとらわれない自由な働き方が可能です。
また、土日休みの完全週休2日制であるのはもちろん、年間休日も120日以上で、国内外での旅行やドラマの一気見等、長期のリフレッシュ計画も立てやすい環境です◎

対象となる方

【学歴不問】《必須条件》・3年以上の社内SEとしての業務経験・Windows等、PCの運用、保守の経験・AD、LDAP等を利用したアカウント等の管理の経験 他
《必須条件》
  • 3年以上の社内SEとしての業務経験
  • WindowsやMac等、会社のPCの運用、保守の経験
  • AD、LDAP等を利用した組織やアカウントの管理の経験
  • 社内のITシステムの導入、運用、保守の経験
  • 同僚等とスムーズにコミュニケーションをとる能力
《歓迎条件》
  • 部下の管理業務の経験
  • ネットワークやサーバーに関するスキル・知識
  • セキュリティに関するスキル・知識
  • ISO認証、Pマークに関する業務の経験
  • ITIL認定資格
  • 基本情報技術者の資格
★当社では感染症拡大防止のため、Web面接も実施中です。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制
週1日出社
標準労働時間1日8時間 (コアタイム 12:00-15:00)
※残業有
勤務地
【転勤なし】
東京都中央区新川2-1-5 THEWALL 7F

<アクセス>
各線「茅場町駅」より徒歩4分
各線「八丁堀駅」より徒歩5分

【テレワーク実施中です】

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
年俸450万円~650万円
※これまでの経験やスキルを考慮して決定します
※固定残業代(月/25時間分:66,928円~87,006円)を含む。
※超過した場合は追加支給 
※1/12を毎月支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~650万円
諸手当
  • 交通費支給【月額3万円まで】
休日・休暇
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 有給休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 5日以上連続休暇取得可能
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 服装自由

※感染症対策として、マスクの支給や消毒液の設置を行っています
※受動喫煙対策有
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • Windows
  • その他OS
  • スイッチ・ルータ・有線ネットワーク
  • 無線ネットワーク
  • セキュリティ
  • サーバ構築・管理
  • インターネット
  • 運用・保守

会社情報

設立
2004年3月30日
代表者
代表取締役社長 CEO 久野 智弘
従業員数
163名(2021年12月現在)
資本金
1億円(資本余剰金含む)
事業内容
Eコマース(海外在住の外国人及び日本人駐在員向けの日本商品購買代行サービス事業)
本社所在地
東京都中央区新川2-1-5 THEWALL 7F
企業ホームページ https://corporate.fromjapan.co.jp/ja/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社FROM JAPAN

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社FROM JAPAN採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社FROM JAPAN採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード