キープしました。
辞退しました。
コアグローバルマネジメント株式会社の企業ロゴ

【事務】アジアを中心とする訪日外国人旅行者のホテルを手配! コアグローバルマネジメント株式会社 北海道~沖縄まで国内17のホテルを展開/年内に新ホテルオープン

  • 正社員
  • 300万~420万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2022/07/22
掲載終了予定日:2022/09/22

この求人のポイント

観光・都市型・ビジネスなどの用途に合わせたホテルを運営!盤石な基盤の下、安心して活躍できる環境です。
【安定基盤】日本国内で18施設のホテルブランド運営 【将来性抜群】インバウンド需要に向けた新会社を設立 【未経験◎】国際色豊か!語学スキルを発揮できる環境 【ステップアップ】事務→ランドオペレーターへと成長 【人事考課】能力と実績を待遇面にしっかり反映します 【働きやすさ】土日休み/残業月10H/福利厚生充実
英語スキルを活かして訪日外国人観光客のホテルを手配!ランドオペレーターとしてキャリアを築くチャンス。
コアグローバルマネジメント株式会社のPRイメージ
観光・都市型・ビジネスなどの用途や目的に合わせたホテルのブランド展開はもちろん、地域特性や各土地の魅力を最大限に引き出す「空間」・「食」そして「体験」をプロデュースする当社。コロナ禍においても安定成長を続けており、盤石な経営基盤を確立しています。今回、更なる体制強化を図るため、インバウンド向けサービスの事務スタッフを増員募集することになりました。末永く活躍いただける方をお待ちしています。

仕事内容

【英語スキルを活かせるお仕事!】 ◆訪日外国人観光客の宿泊施設(自社で運営するホテルが中心!)を予約・手配するオペレーションをお任せします。

具体的には

海外旅行代理店からの依頼を受けて、
訪日外国人観光客の宿泊施設を予約・手配するお仕事。
自社で運営するホテル(国内18施設)とのやり取りがメインとなるので、
スムーズに業務に携わることができます。

※代理店との連絡ツールは、メール・電話・ファックス等。
└主に台湾・香港・中国・タイの方がゲスト。

入社後の流れ

まずは、当社の事業概要や仕事の流れについてレクチャーします。
その後、OJTを通じて予約・手配業務の基礎スキルやノウハウを習得。
面倒見の良い先輩が独り立ちするまで丁寧にサポートしますし、
習熟度に応じたトレーニング期間を設定しているので、
業界・職種未経験の方も安心してスタートできます。

配属先の編成

現在ランドオペレーター業務に携わっているのは、2名の女性スタッフ。
人当たりの良いメンバーがお互いにサポートしながら働いているので、
職場の明るい雰囲気や人間関係の良さは抜群です。
上長との距離も近く何でも相談できる開かれた社風ですので、
安心して日々の業務に取り組むことができます。

事務→ランドオペレーターへと着実にステップアップ!

インバウンドビジネスの更なる拡大・推進を図るべく、
訪日外国人観光客に向けた旅行サービスを展開する専門会社を新設した当社。
将来的には食事やショッピング・アクティビティはもちろん、
旅行の全てに伴う予約・手配業を手掛ける構想を抱いており、
幅広い経験を積むと共にスキルを磨いていくことができます。

頑張るあなたを正当評価!上を目指して活躍できます。

スタッフ一人ひとりの能力と実績を正当に評価し、
昇給・賞与にしっかりと反映する人事考課が当社の魅力!
頑張りと仕事振りに見合った収入を得られるので、
高いモチベーションを維持しながら活躍できます。
もちろん、実力次第では早期ステップアップも可能!
当然、年齢や中途入社等のハンデはありません。

対象となる方

【未経験者/業界経験者共に大歓迎!】 ★人物重視の採用 ◆基本的なPCスキル(Word/Excel) ◎インバウンドビジネスに携わっていた方優遇!
★☆人物・意欲重視の採用!☆★
あなたの「将来性」に期待しているため、実務経験は問いません。
一人でも多くの方と面接したいと考えています。
幅広い年齢層&国際色豊かなメンバーが活躍している職場です!
◎実務経験者の方は、前職での待遇をしっかりと考慮!

【応募条件】
◆基本的なPCスキル(Word/Excel)

【歓迎条件】
◇英語・中国語(北京語)のスキル
◇ランドオペレーターの実務経験
◇海外旅行業界の何らかの職務経験

【このような方にピッタリ!】
◎前向きな姿勢で業務に取り組める方
◎コミュニケーションやチームワークを大切にできる方
◎安定した環境の下で腰を据えて活躍したい方

プライベート充実!将来的なライフイベントも安心♪

盤石な経営基盤を誇るワークライフバランスの整った
仕事もプライベートも両立できる環境が当社の自慢です。
土日休みの完全週休2日制に加えて、残業は月平均10時間程度。
有給も取りやすいですし、趣味や友人との時間を大切にできます。
また、産休・育休・時短勤務などの福利厚生が充実している点もポイント!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

将来的には、旅行に付帯にする様々な手配業務に携われる環境だけに、幅広いスキルを磨いていきたいと思っている方や力を試してみたいと考えている方には、非常に向いている職場だと言えるでしょう。

この仕事に向いていない人

業務に携わる上で、部署内はもちろん取引先との情報共有は欠かすことができません。そのため、コミュニケーションを大切にできない方や「報告・連絡・相談」の意識が低い方は向いていないかも知れません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※時差出勤も実施中
勤務地
★アクセス良好!有楽町・銀座1丁目・京橋・東京から徒歩!
★基本転勤なし

東京都中央区八重洲2-10-10 新八重洲ビル3F

※将来的に、グローバルプラスサービス株式会社へ出向となります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 東京メトロ銀座線「京橋駅」出口3より徒歩2分
  • 東京メトロ有楽業線「銀座一丁目駅」より徒歩3分
  • 各線「有楽町駅」より徒歩5分
  • 各線「東京駅」より徒歩6分
給与
月給25万円~35万円
※能力や経験などを考慮して決定します
※月給に固定残業代は含まれていません。残業が発生した場合、別途時間外手当を支給します

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~420万円
昇給・賞与
昇給:年1回
諸手当
■交通費支給(月3万円迄)
■残業手当(超過分)
休日・休暇
<年間休日105日>
■完全週休2日制(土・日)
■有給休暇
■リフレッシュ休暇(最大10日)
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■慶弔休暇
福利厚生
■社会保険完備
■グループホテル割引利用制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2007年(平成19年)7月
代表者
代表取締役 中野 正純
資本金
2000万円
事業内容
■シティホテル、リゾートホテル、ビジネスホテル、観光ホテル、旅館の運営・管理
■客室および共有部清掃業務
■ウエディング業務の運営業務受託及びコンサルティング業務
本社所在地
東京都中央区八重洲2-10-10 新八重洲ビル3F
関連会社
クリエイティブクリーン株式会社 ※客室および共有部清掃業務
コアファイズ株式会社 ※ウエディング業務の運営業務受託及びコンサルティング業務
グローバル・ファシリティーズ株式会社 ※建築物・工作物の保守、維持管理及び修繕業務
ロテルド甲子園株式会社 ※ホテルヒューイット甲子園の経営・運営
コアホテルマネジメント沖縄株式会社 ※ヒューイットリゾート那覇の経営・運営
企業ホームページ http://cgman.jp/cgman.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、通過された方にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web応募書類による書類選考

ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接(2回)+適性検査

2回中、1回はWeb面接も対応可能です。
ご希望の方はお気軽にご相談ください。
  1. STEP
    3

内定

面接回数
2回
面接地
〒 104-0028
東京都中央区八重洲2-10-10 新八重洲ビル3F
問い合わせ
コアグローバルマネジメント株式会社

住所
〒 104-0028 東京都中央区八重洲2-10-10 新八重洲ビル3F
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-6262-2940(代表)

会社・仕事の魅力

コアグローバルマネジメント株式会社の魅力イメージ1
コアグローバルマネジメント株式会社の魅力イメージ2

未経験者/経験者共に安心して活躍できる会社です。

■盤石な経営基盤を誇る安定企業!
「記憶に残る最高の時間」を追求し、
新しい観光の未来をプロデュースする当社。
都市型からリゾートまで、様々な形態・ブランドのホテルを展開することで、
“その地でしか経験できない価値”を提供し、確かな信頼を積み上げてきました。
盤石な経営基盤が確立されており、腰を据えて活躍できる環境の良さが自慢です。

■中心メンバーとして活躍するチャンス!
今回新しくお迎えする方にお任せするのは、
訪日外国人観光客の宿泊施設を予約・手配するオペレーション業務。
当社は以前よりインバウンド向けの旅行サービス手配業を展開していましたが、
コロナ禍からようやく世界が脱却しつつある中、
需要拡大を見据えて専任部署を新会社として設立しました。
このタイミングで入社する一番の魅力は、
中心メンバーとしてキャリアを築てていける点に尽きるでしょう。

■未経験者/経験者共にステップアップ!
単に定型業務を漠然とこなすのではなく、
経験を積んだ後は、業務フローの改善などにも携わることができます。
自身の考えを積極発信すると共に仕事に反映できるからこそ、
大きなやりがいを実感いただけるはずです。
もちろん、実績を昇給・賞与・ポジションにしっかりと反映します。

安定・成長・やりがいの全てを実感できる環境の下、
新しい一歩を踏み出してみませんか?
あなたの活躍に期待しています!
北海道から沖縄まで、全国約20か所の運営ホテルを擁するコアグローバルマネジメント。コロナ禍からの回復が見られる今、訪日外国人観光客に向けた旅行サービスを展開する専門会社を新設した。安定性と将来性を兼ね備えた同社の魅力は、腰を据えて活躍できる環境の良さに尽きる。今回の採用は未経験者にも門戸が開放されており、ゼロからキャリアを築くチャンス。この機会に多くの方に応募してもらいたい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

遊橋のプロフィールフォト
遊橋 さん(中途入社)
前職の経験 ホテルの予約スタッフ
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職はホテルの予約スタッフとして働いていたのですが、給与面やキャリアアップできない体制に限界を感じて転職を決意しました。当社を選ぶ決め手になったのは、将来性の高さや安定した経営基盤に惹かれたからです。
Q

職場環境について教えてください。

業務の進め方やタイムスケジュールは担当者に大きな裁量が付与されるなど、スタッフの主体性を尊重する職場環境です。ペース配分を守って業務に取り組むことができますし、働きやすさは抜群だと思います。
Q

社風を教えてください。

安心してキャリアを築いていくことができる働きやすい社風です。土日祝はしっかりと休めますし、残業も少ないので、腰を据えて活躍できます。また、経営陣との距離が近く、何でも相談できる点も大きなポイントです。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

Janeのプロフィールフォト
Jane さん(中途入社)
前職の経験 海外の旅行代理店
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職は、海外の旅行代理店で勤務。これまでに培った経験とスキルをに発揮できる環境に惹かれて当社に転職しました。また、開かれた社風の下で国際色豊かなメンバーが活躍している環境の良さも大きかったですね。
Q

未経験でも本当に大丈夫?

研修や教育体制が整っているので、未経験の方も安心してスタートできます。面倒見の良い社員が多いですし、主体的に学ぶ姿勢があれば、早い段階で活躍できるはず。独り立ちするまで全力でサポートします!
Q

社風を教えてください。

スタッフを家族のように大切にする温かい社風です。プライベートを大切にできる環境はもちろん、各種手当や福利厚生も充実しているので、悩みを抱えることなく、ライフイベントを安心して迎えることができます。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

【事務】自社で運営するホテルの予約&手配/20~30代活躍中! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

17のホテルをレベニューマネジメントする【販促企画・営業企画】 正社員

  • 職種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

コアグローバルマネジメント株式会社 北海道~沖縄まで国内17のホテルを展開/年内に新ホテルオープン

【事務】アジアを中心とする訪日外国人旅行者のホテルを手配!