キープしました。
辞退しました。

販促品・総合商社の【経理・営業事務】女性活躍中★完全土日休*. 株式会社KILAMEK 大手企業の名入り販促品やライブグッズを制作するキラメック

情報更新日:2022/01/11
掲載終了予定日:2022/03/07

この求人のポイント

躍進を続ける会社で、経験を活かそう!大手企業とも安定取引を続け、業績好調の会社です。
【経験が活かせる】即戦力として事務スキルを発揮! 【部署】6人のチーム!20代30代の女性活躍中★*.+ 【事業】大手企業の販促品やライブグッズを制作 【働きやすさ】完全週休2日制/年間休日120日以上
「まじめ」「コツコツ仕事ができる」「責任感がある」…その立派な強みが、当社の求める人材です!
株式会社KILAMEKのPRイメージ
販促品の総合商社として、店舗装飾・用品・ノベルティ・イベント装飾などさまざまな販促品を手掛けるキラメック。

「お客様にとって本当に必要とされる会社になる」をモットーに、販促品分野のECサイトで業界トップクラスの売上を誇ります。

今回は業績拡大につき、新たな経理・営業事務募集を行います。事務経験者採用のため、今までの知識やスキルを活かして働けます。

ぜひ業績安定の当社で一緒に働いてみませんか。

仕事内容

【9割以上が中途社員◎】「発送管理」「請求書の発行/チェック」「売上データ入力」など、当社になくてはならないポジションでご活躍いただきます。

具体的には

◎納品書・請求書の発行
◎注文書・ご注文請書のデータ入力・チェック
◎入金確認
◎発送管理(送り状・伝票番号の入力)
◎営業サポート(入金メール、発送メール)
◎データチェック など

★その他、状況に合わせた様々な業務もお任せします。

配属先の編成

当社の事務部門は全部で6人。
内5名が女性で、年齢は20代30代が中心です。
少人数のため、自分に与えられた業務だけでなく、
お互いの業務をフォローをし合いながら
仕事を進めています。

将来のキャリアパス

経理・営業事務は、会社のお金を管理したり、
ご注文いただいた商品が
予定通り製作進行されているかを管理する大切なポジション。
総務も兼ねている部署のため、
イレギュラーで別の業務をお願いすることもあり、
臨機応変な対応も求められます。

入社後の流れ

入社後は会社の概要や業界のこと、
社員紹介などを行います。
その後徐々に実業務を行っていっていただきますが、
初めは社員みんなであなたをバックアップしていくので、
ご安心ください。
ゆくゆくは周りの社員を支えられるよう、
成長していってくださいね★

対象となる方

【 20代30代女性活躍中 】事務経験をお持ちの方(目安1年以上)★「こうしたらもっと効率的かも!」そんなあなたのアイデアを反映できる会社です◎

【応募条件】

◆事務経験をお持ちの方(目安1年以上)

【この仕事のポイント】

初めは決められたやり方で業務を進めていただきますが、
「こうしたらもっと効率的かも!」など
前向きな意見は積極的に取り入れていますので、
「今までの経験を活かしてチームに貢献したい!」
という方にもぴったりのお仕事です。

【こんな方を求めています】

◎マジメにコツコツが苦にならない方
◎間違いなく、正確に処理できる方
◎自分で考えすぐに行動に移せる方
◎効率良く業務を進められる方
◎人と話すことが好きな方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

業績が安定しているため、1日に100件以上の受注がある同社。そのため、処理のスピードや正確さが求められます。数多くこなすことに面白さを感じる方には向いています。

この仕事に向いていない人

経理・営業事務は1人で業務を完結することが少なく、ダブルチェックや他の方に資料を回して進めていきます。そのため1人で黙々と業務を進めたい方には難しい仕事です。周りへの配慮やちょっとした声がけが必要です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:30(実働8時間)
★残業は月30時間以内です。
勤務地
【転勤なし/四谷三丁目駅から徒歩1分!通勤に便利★】

東京都新宿区左門町2-6 ワコービル7F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
◆東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅より徒歩1分
給与
月給23.5万円~+賞与年2回

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※上記には固定残業手当(30時間/44,250円~)を含み、超過分は別途支給いたします。
※試用期間3ヶ月あり。待遇に変更はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
320万円~370万円
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年2回
諸手当
■通勤交通費(月3万円まで)
休日・休暇

★年間休日120日以上★


■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■社内分煙/喫煙所あり
この求人の特徴
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1999年(平成11年)4月
代表者
代表取締役社長/北野 順子
従業員数
34名
資本金
1000万円
売上高
19億円
事業内容
◆オリジナル販促品の販売業務
・店舗装飾品の販売業務
のぼり、のれん、提灯、ハッピ、看板、メニュースタンド、イーゼル、ポスターパネル、垂れ幕、横断幕、現場シート、タペストリー、捨て看板、国旗、バルーン等その他店舗装飾品のオリジナル・特注の製作、販売

◆イベント用品の販売業務
ステッカー、シール、トロフィー、等身大パネル、缶バッジ、ピンバッジ、クリアーファイル、タオル、うちわ、マグネットシート、社章、クリスマス用品、イルミネーション、テーブルクロス、カレンダー、ノベルティ等その他イベント用品のオリジナル・特注の製作、販売

◆アパレル商材の販売業務
Tシャツ、ポロシャツ、タオル、作業着・つなぎ、帽子(キャップ)、エプロン、スウェット、ブルゾン・ジャンパー、トートバッグ、水筒・ボトル、ビブス、腕章、マスクなどその他アパレル商材のオリジナル・特注の製作、販売
本社所在地
東京都新宿区左門町2-6 ワコービル7F
企業ホームページ https://www.xn--ncke3d3fqb.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の『応募フォーム』に必要事項をご記入の上ご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※応募に関する問い合せ歓迎します。お気軽にどうぞ!
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします。
応募受付後の連絡
応募受付後、1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募いただいた内容を基に書類選考を行います。
  1. STEP
    2

1次面接

面接日はご相談に応じます。※適正テストをお願いする場合もあります。
  1. STEP
    3

最終面接(役員面接)

今後の展望や意欲などを存分にアピールしてください。
  1. STEP
    4

内定

入社日はご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくご応募ください!
面接回数
2回
面接地
東京都新宿区左門町2-6 ワコービル7F
⇒東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅より徒歩1分
問い合わせ
株式会社KILAMEK

住所
東京都新宿区左門町2-6 ワコービル7F
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社KILAMEKの魅力イメージ1

ステップアップに最適な環境!

「毎日同じことばかりしていて、
 成長している実感がない」
「もっと仕事の進め方など
 自分のアイデアも活かして働きたい!」

日々業務を行う中で、
そんなことを思ったことはありませんか?

当社は少人数の会社のため、
一人ひとりの業務を区切っていなかったり、
社員の声を反映して仕事が進められたり。
だからこそ、ステップアップをしたい
事務経験者には、最適な環境なんです。

  □   □   □   □ 

会社としては、1999年の設立以来、
販促ツールの使い方提案から制作までを、
一括して担うワンストップソリューション企業として、
順調に成長を続けてきました。

取り扱っているアイテム数が多いので、
取引業界が幅広く、
景気の影響も受けづらいことが特徴です。
本社は駅から徒歩1分のビル、明治神宮球場からの花火が見えるほどの絶景だ。オフィスはワンフロアで構成されていて、わきあいあいとした雰囲気の中で、集中して業務を取り組む時もあれば、たわいのない会話で笑顔に包まれたり。非常に”風通しの良さを感じた。社員全体の年齢が近いので、仲の良い先輩、後輩という関係性で、一人ひとりがのびのび働いているように感じられた職場だった。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

H さん(中途入社)

Q.キラメックについて教えてください。

自分の取り柄について「まじめ」「コツコツ仕事しかできない」そんなことを思ったことはないですか?実は当社だと、それがものすごい強みだったりするんです。仕事について、真面目にひた向きにがんばれる。そんな方たちがちゃんと活躍できる場所です。

Q.新しい方へのメッセージをお願いします。

決まった業務だけをやりたいという人よりも、業務の幅が増える=自分のスキルアップにも繋がる=自分の自信もつく、と考えられる方は向いていると思います。
業界でも売り上げは好調で推移してることもあり、これから一歩踏み出したいと思う方は是非一緒に働きましょう!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

コンサートグッズ~販促物まで【ECサイトのライティング担当者】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社KILAMEK 大手企業の名入り販促品やライブグッズを制作するキラメック

販促品・総合商社の【経理・営業事務】女性活躍中★完全土日休*.