キープしました。
辞退しました。

株式会社KILAMEK

その他の募集情報

販促品・総合商社の【経理事務】女性活躍中★完全土日休*. 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

販促品・総合商社の【事務スタッフ】女性活躍中★完全土日休*. 株式会社KILAMEK スポーツ・ライブグッズ等を制作販売/年休120日以上★完休2日制

掲載終了日:2025/03/27

この求人のポイント

躍進を続ける会社で、経験を活かそう!大手企業とも安定取引を続け、業績好調の会社です。
【事業】大手企業の販促品やライブグッズを制作 【部署】6人のチーム!20代30代の女性活躍中★*.+ 【育成方針】あなたの成長に合わせて自分らしく成長 【働きやすさ】完全週休2日制/年間休日120日以上
「まじめ」「コツコツ仕事ができる」「責任感がある」…その立派な強みが、当社の求める人材です!
販促品の総合商社として、店舗装飾・用品・ノベルティ・イベント装飾などさまざまな販促品を手掛けるキラメック。「お客様にとって本当に必要とされる会社になる」をモットーに、販促品分野のECサイトで業界トップクラスの売上を誇ります。今回は業績拡大や営業メンバーの増員に伴い、新たな事務スタッフを募集します。

ぜひ業績安定の当社で一緒に成長していきませんか。

仕事内容

【9割以上が中途社員◎】「請求書の発行/チェック」「売上データ管理」など、当社になくてはならないポジションでご活躍いただきます。

具体的には

◎各種書類作成(納品書・注文書…)
◎書類チェック・データ入力
◎営業サポート(売り上げ管理)
◎発注管理(送り状、伝票番号の入力、進行チェックなど)

★その他、状況に合わせた業務もお任せします。

事務スタッフは納品書・請求書などの経理書類を発行する他、
営業が受注した案件について、予定通り進行されているかを管理する大事なポジションです。

配属先の編成

当社の事務部門は全部で7名。
内6名が女性で、年齢は20代30代が中心です。

事業が拡大しており、業務量も増加傾向にありますが、
事務メンバー一人ひとりの負担を考慮しながら仕事をお任せできるよう、十分な人員配置をしているため安心して挑戦してください◎

入社後の流れ

入社後は会社の概要や業界のこと、社員紹介などを行います。

その後徐々に実業務を行っていっていただきますが、
初めは社員みんなであなたをバックアップしていくので、ご安心ください。

ゆくゆくは周りの社員を支えられるよう、
成長していってくださいね★

対象となる方

【20代30代女性活躍中】事務経験をお持ちの方(目安1年以上)★「こうしたらもっと効率的かも!」そんなあなたのアイデアを反映できる会社です◎

【応募条件】

◆事務経験をお持ちの方(目安1年以上)

【この仕事のポイント】

初めは決められたやり方で業務を進めていただきますが、
「こうしたらもっと効率的かも!」など
前向きな意見は積極的に取り入れていますので、
「今までの経験を活かしてチームに貢献したい!」
という方にもぴったりのお仕事です。

【こんな方を求めています】

◎マジメにコツコツが苦にならない方
◎間違いなく、正確に処理できる方
◎自分で考えすぐに行動に移せる方
◎効率良く業務を進められる方
◎人と話すことが好きな方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

業務に慣れてくると、徐々に処理のスピードや正確さを追求するフェーズになります。数多くこなすことや、効率的に仕事を進めていくことに面白さを感じる方には向いています。

この仕事に向いていない人

事務スタッフは1人で業務を完結することが少なく、ダブルチェックや他の方に資料を回して進めていきます。そのため1人で黙々と業務を進めたい方には難しい仕事です。周りへの配慮やちょっとした声がけが必要です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
★残業は月35時間以内です。
勤務地
【転勤なし/四谷三丁目駅から徒歩1分!通勤に便利★】

東京都新宿区左門町2-6 ワコービル7F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
◆東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅より徒歩1分
給与
月給242,392円~+賞与年2回

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※上記には固定残業手当(35時間/51,292円~)を含み、超過分は別途支給いたします。
※試用期間3ヶ月あり。待遇に変更はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
320万円~370万円
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年2回
諸手当
■通勤交通費(月3万円まで)
休日・休暇

★年間休日120日以上★


■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■社内分煙/喫煙所あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
設立
1999年(平成11年)4月
代表者
代表取締役社長/野見山昌司
従業員数
41名
資本金
1000万円
事業内容
◆オリジナル販促品の販売業務
◆店舗装飾品の販売業務
のぼり、のれん、提灯、ハッピ、看板、メニュースタンド、イーゼル、ポスターパネル、垂れ幕、横断幕、現場シート、タペストリー、捨て看板、国旗、バルーン等その他店舗装飾品のオリジナル・特注の製作、販売

◆イベント用品の販売業務
ステッカー、シール、トロフィー、等身大パネル、缶バッジ、ピンバッジ、クリアーファイル、タオル、うちわ、マグネットシート、社章、クリスマス用品、イルミネーション、テーブルクロス、カレンダー、ノベルティ等その他イベント用品のオリジナル・特注の製作、販売

◆アパレル商材の販売業務
Tシャツ、ポロシャツ、タオル、作業着・つなぎ、帽子(キャップ)、エプロン、スウェット、ブルゾン・ジャンパー、トートバッグ、水筒・ボトル、ビブス、腕章、マスクなどその他アパレル商材のオリジナル・特注の製作、販売
本社所在地
東京都新宿区左門町2-6 ワコービル7F
企業ホームページ https://www.xn--ncke3d3fqb.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の『応募フォーム』に必要事項をご記入の上ご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※応募に関する問い合せ歓迎します。お気軽にどうぞ!
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします。
応募受付後の連絡
応募受付後、1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募いただいた内容を基に書類選考を行います。
  1. STEP
    2

1次面接

面接日はご相談に応じます。※適正テストをお願いする場合もあります。
  1. STEP
    3

最終面接(役員面接)

今後の展望や意欲などを存分にアピールしてください。
  1. STEP
    4

内定

入社日はご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくご応募ください!
面接回数
2回
面接地
東京都新宿区左門町2-6 ワコービル7F
⇒東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅より徒歩1分
問い合わせ
株式会社KILAMEK

住所
東京都新宿区左門町2-6 ワコービル7F
地図を見る

会社・仕事の魅力

ステップアップに最適な環境!

「毎日同じことばかりしていて、
 成長している実感がない」
「もっと仕事の進め方など
 自分のアイデアも活かして働きたい!」

日々業務を行う中で、
そんなことを思ったことはありませんか?

当社は少人数の会社のため、
一人ひとりの業務を区切っていなかったり、
社員の声を反映して仕事が進められたり。
だからこそ、ステップアップをしたい
事務経験者には、最適な環境なんです。

  □   □   □   □ 

会社としては、1999年の設立以来、
販促ツールの使い方提案から制作までを、
一括して担うワンストップソリューション企業として、
順調に成長を続けてきました。

取り扱っているアイテム数が多いので、
取引業界が幅広く、
景気の影響も受けづらいことが特徴です。
本社は駅から徒歩1分のビル、明治神宮球場からの花火が見えるほどの絶景だ。オフィスはワンフロアで構成されていて、わきあいあいとした雰囲気の中で、集中して業務を取り組む時もあれば、たわいのない会話で笑顔に包まれたり。非常に”風通しの良さを感じた。社員全体の年齢が近いので、仲の良い先輩、後輩という関係性で、一人ひとりがのびのび働いているように感じられた職場だった。

マイナビ転職
編集部より

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。