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株式会社ファンデリー

その他の募集要項

☆埼玉募集!未経験OK!当社初の自社工場での勤務【栄養士】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

事業成長を支える【経営企画】年休123日★業種・職種未経験OK! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

自宅の食事療法をサポート♪【管理栄養士】★年間休日123日! 正社員

  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

【経理】★マネージャー候補★年間休日123日★平均年齢28.5歳 株式会社ファンデリー ◆東証グロース上場"カンブリア宮殿"等、メディアで紹介実績あり

掲載終了日:2022/11/17

この求人のポイント

健康食宅配サービス【ミールタイム】を運営する、メディアでも話題のグロース上場の安定企業です!
自社の栄養士・管理栄養士がカロリー・塩分を調整した健康食宅配サービス
『ミールタイム』を提供し、お客様の健康的な食生活に貢献する当社。生活習慣病の増加や高齢化社会などにより市場は益々拡大中です。

そこで今回は更なる事業拡大に向けて経理部の責任者候補を募集することになりました。会社の成長と共に、日本の【健康】増進と医療費削減に貢献し健康寿命の延伸に貢献していきませんか?

仕事内容

【年次問わずキャリアアップが可能◎】経理部にて決算業務をメインで行って頂きます。ゆくゆくは経理の責任者としての活躍に期待します。

具体的には

  • 日次/月次/年次決算業務、収益と費用バランスの分析
  • 有価証券報告書などの開示書類作成
  • 原価計算・税務申告書作成
  • 監査法人/顧問税理士/税務当局とのやり取り

◆組織構成
30代後半の部長、20代の社員2名で活気ある環境です。
◆やりがい
日本社会の健康増進に貢献できる社会的意義のある仕事です。

――■上場企業ならではの、働きやすい環境をご用意

◎完全週休2日制で年休123日!
◎平均残業時間は42時間以内を厳守!
◎披露宴祝い金制度などのユニークな制度あり!

など安心して長く働ける環境が整っています!

対象となる方

【20代~30代活躍中】◆大卒以上 ◆経理の実務経験をお持ちの方 ◆簿記2級or公認会計士の有資格者 ◆マネジメント経験
【必須】
  • 大卒以上
  • 経理の実務経験2年以上の方(月次・年次決算補助以上の経験)
  • 簿記2級or公認会計士の有資格者
  • マネジメント経験


【こんな方は歓迎】
◆上場企業における経理の実務経験



――■環境は?
社員が長く働けるよう、手当や休日などを整えています。
経営陣との距離が近く、スピード感を持って業務に取り組めます。
また、意欲次第で様々なことに挑戦でき、定着率も満足度も抜群です◎

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◆8:30~18:00(休憩1時間)
※週初のみ8:00~、月末のみ~18:30
※1年単位の変形労働時間制(週平均40時間以下になります)
勤務地
本社/東京都北区赤羽2-51-3 NS3ビル3F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR京浜東北線・埼京線・宇都宮線・高崎線「赤羽駅」北改札口を出て東口より徒歩7分
東京メトロ南北線「赤羽岩淵駅」1番出口より徒歩2分
給与
【月給】
52万6000円~(一律手当含む)+賞与年2回
※スキル・年齢等を考慮の上、優遇いたします
※試用期間3ヶ月(待遇に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
700万円~900万円
昇給・賞与
◆昇給:年2回
◆賞与:年2回
諸手当
◆通勤手当
◆住宅手当(通勤時間短縮支援として、通勤定期代に応じて最高3万円支給)
◆家族手当(小学校卒業までの子供を持つ社員に、1人あたり1万円支給)
◆交流会手当
◆時間外手当
◆役職手当
休日・休暇
――■年間休日123日!

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆夏季休暇(3日間)
◆年末年始休暇(4日間)
◆慶弔休暇
◆有給休暇(10日~20日)
◆生理休暇
◆産育休暇
◆転勤休暇

7月~9月は全社員が土日を含め9日間の休暇を取得できます♪
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆退職金制度(企業型確定拠出年金)※個人型併用可
◆ドリンク補助(各フロアの自動販売機を1杯10円で利用可能)
◆披露宴祝い金制度(112万2千円のお祝い金を支給)※会社規定あり
◆従業員持株会制度
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2000年9月25日
代表者
代表取締役 阿部 公祐
従業員数
65名(2021年3月末現在)
資本金
27,986万円(2021年3月末現在)
売上高
3,348百万円
事業内容
◆マーケティング事業
 企業向けマーケティング支援サービス

◆MFD(メディカルフードデリバリー)事業
 ECサイト『ミールタイム』の運営等



<主な加盟団体>
◆日本栄養士会
◆日本糖尿病協会
◆日本病態栄養学会
◆日本生活習慣病予防協会
◆腎臓サポート協会
◆日本栄養改善学会
◆大阪府栄養士会
◆中性脂肪学会
本社所在地
東京都北区赤羽2-51-3
NS3ビル3F
企業ホームページ https://www.fundely.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
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※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接(2回)

  1. STEP
    3

内定

面接地
東京都北区赤羽2-51-3
NS3ビル 6F
問い合わせ
株式会社ファンデリー

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ファンデリー 採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ファンデリー採用事務局の所在地です。

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