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自社システム【カスタマーサービス・導入コンサルタント(候補)】 株式会社スリー・シー・コンサルティング 東証プライム上場「株式会社TAKARA&COMPANY」のグループ会社

  • 正社員
  • 350万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/10/21
掲載終了予定日:2025/03/17

この求人のポイント

日本の上場企業においてトップクラスのシェア!業績は右肩上がり◎安定基盤のもと未経験から成長を。
株式会社スリー・シー・コンサルティングのPRイメージ
公認会計士だった代表により、開示決算や予算作成など煩雑な業務をスムーズに進めるシステムを、業界に先駆けて開発した当社。当社のシステムは1200社以上の企業で導入されており、国内の上場企業においてはトップクラスのシェアを誇ります。2016年からは東証プライム上場企業「株式会社TAKARA&COMPANY」のグループ会社となり、安定性も抜群。
今回、体制強化に向けカスタマーサービス・導入コンサルタント(候補)を募集致します。

仕事内容

自社システムの[予算会計エクスプレス]と宝印刷へOEM提供している[Wizlabo Budget]の導入業務をお任せ!コミュニケーション力を活かして働けます◎

具体的には

■初期設定やアシスタント
■事務業務
■クライアントからの課題・問題点をヒアリングや改善提案
■要件定義・マスタ設計

◎予算会計エクスプレス・Wizlabo Budget
予算財務諸表を作成し予実管理と着地予想を一元管理できるシステムで特許を取得。企業の予算業務をサポートするシステム。

配属先の編成

20代~50代まで幅広く活躍していますが、カスタマーサービス部は50代の副部長を中心とした組織です。経験が浅くても、自分の意見をしっかりと発信し部内でのコミュニケーションを深めながら戦力として活躍してくれることを期待しています。

対象となる方

【学歴・経験不問/ブランクOK】幅広い業務を経験したい方も歓迎/在宅勤務OK/住宅手当・家族手当あり/賞与年2回
《必須条件》
■基本的なPCスキル(Excel,Word)
■業務アプリケーションの導入経験が1年以上ある方
■日商簿記3級以上をお持ちの方

《こんな方を歓迎》
■Excelで関数を用いた処理能力
■会計システムの導入・保守関連業務の経験
■独自性の高い製品を持つ会社で働きたい方
■商品の開発に関わる仕事がしたい方
■人と話す・関わる仕事がしたい方
■経営や会計・簿記の知識を身に付けたい方や学びなおしたい方

システム導入を支えるだけでなく、将来的には保守業務に携わるなど幅広い職務を経験できます!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

◆出社勤務時

9:15~18:00(休憩1時間)

◆テレワーク勤務時

事業場外みなし労働時間制(みなし時間:7時間45分、時間外労働&休日作業原則禁止)

※基本的に定時退社です。
※時差出勤も可能。
勤務地
本社/東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル 7階

<アクセス>
JRおよび地下鉄各線「高田馬場駅」より徒歩5分

※転居を伴う転勤なし♪

業務を進める上で判断に迷った際などは、気軽に周囲へと相談してください。全員で情報を共有しながら課題を解決していくのが、当社のスタイルです。

☆財務関連の知見も高められます

会計や財務に関する知識が習得できるため、経済や社会情勢などに対する見方や理解も深めていくことが可能です。自身の知見を広げ、ブラッシュアップできるのも当職種ならでは◎

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給25万円以上+賞与2回

※ご経験、年齢等を考慮し、面接時の話し合いを踏まえ、当社規定に基づき決定します。
※試用期間3か月あり(待遇変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円

モデル年収例

年収660万円 / 42歳 リーダー職 /月給45万円
年収450万円 / 30歳 メンバー職 /月給31万円
昇給・賞与
■昇給 年1回(6月)
■賞与 年2回(6月・12月/昨年実績年3か月分)
■業績により決算賞与あり(2023年支給)
諸手当
■交通費全額支給
■時間外手当
■休日出勤手当
■役職手当
■資格手当
■住宅手当
■家族手当
休日・休暇
~年間休日125日~
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(7月~9月の間で3日)
■年末年始休暇
■有給休暇(初年度10日)
■慶弔休暇
■育児休暇(取得後の復帰率100%)
■介護休暇
■産前・産後休暇
■特別休暇
■ワクチン接種休暇
■子の看護休暇

☆有休は、気軽に取得できる風土が根付いています!
☆5日以上の連休もOK!
☆育児休業・子の看護休暇・介護休暇は男女ともに取得実績あり!
福利厚生
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■インフルエンザ予防接種
■慶弔見舞金
■結婚・出産祝い金
■退職金制度
■外部研修費用を会社が全額負担
■資格取得支援制度
■屋内禁煙

☆社員が主体の会社です

あなた自身で働きやすい環境をつくれる社風です!現在は、出退勤管理の電子化も推し進めております。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 17時までに退社可
  • 業務時間7時間以内
  • 時差出勤可
  • 時短勤務OK
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 在宅勤務手当あり
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 副業OK
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
1999年7月
代表者
代表取締役/児玉 厚
従業員数
47名(2024年9月時点)
資本金
5,000万円
事業内容
・開示書類自動作成システムの開発及び開示関連サービス
・予算財務諸表自動作成システムの開発・販売・サポート(予算会計エクスプレス)
・予算業務改善コンサルティング(予算仕組化コンサルティング)
・予算業務アウトソーシング
・予算関連教育サービス(キャッシュ・フロー予算演習講座・改訂増補版予算会計出
本社所在地
東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル7階
企業理念
Creation 創造/Confidence 信頼/Consideration 思いやりの「3つのC」を経営理念として掲げており、社員全員が自覚をもって業務に取り組むことで、お客様の信頼を獲得し続けています。
求める人物像
■自社開発に携わりたい方
■チームワークを大切にし、メンバーと主体的に連携できる方
■コミュニケーションを積極的に取れる方
■サービス・事業へ貢献するために考え、行動できる方
■不明点をそのままにせず、先輩へ質問できる方
■柔軟性が高く、様々な知識を吸収していける方

「自社システムをより良いものにしたい」という、熱意あふれる方をお待ちしています!
企業ホームページ http://www.3cc.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
ご応募から内定までは最短で2週間程度を予定しております。
面接日・入社日はご希望に応じて調整します。
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

適性テスト

  1. STEP
    3

1次面接

  1. STEP
    4

2次面接(対面)

  1. STEP
    5

最終面接

  1. STEP
    6

内定

面接回数
3回
面接地
東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル 7階
問い合わせ
株式会社スリー・シー・コンサルティング

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職CP内 株式会社スリー・シー・コンサルティング採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社スリー・シー・コンサルティング採用事務局の所在地です。
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その他の募集要項

自社システム開発の【PM】地方のリモート可◎シェアトップクラス 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

自社システムの【PG】フルリモート可★国内シェアトップクラス 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

自社システムの要件定義・設計を行う【SE】フルリモートも可能! 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

大手グループの【経理総務】20~30代活躍中!年休125日 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

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