雇用形態 |
正社員
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勤務時間 |
◆出社勤務時9:15~18:00(休憩1時間)◆テレワーク勤務時事業場外みなし労働時間制(みなし時間:7時間45分、時間外労働&休日作業原則禁止)※基本的に定時退社です。 ※時差出勤も可能。 |
勤務地 |
本社/東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル 7階
<アクセス> JRおよび地下鉄各線「高田馬場駅」より徒歩5分 ※転居を伴う転勤なし♪ 業務を進める上で判断に迷った際などは、気軽に周囲へと相談してください。全員で情報を共有しながら課題を解決していくのが、当社のスタイルです。 ☆財務関連の知見も高められます会計や財務に関する知識が習得できるため、経済や社会情勢などに対する見方や理解も深めていくことが可能です。自身の知見を広げ、ブラッシュアップできるのも当職種ならでは◎マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
給与 |
月給25万円以上+賞与2回
※ご経験、年齢等を考慮し、面接時の話し合いを踏まえ、当社規定に基づき決定します。 ※試用期間3か月あり(待遇変更なし) 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。350万円~500万円
モデル年収例
年収660万円
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42歳
リーダー職
/月給45万円
年収450万円 / 30歳 メンバー職 /月給31万円 |
昇給・賞与 |
■昇給 年1回(6月)
■賞与 年2回(6月・12月/昨年実績年3か月分) ■業績により決算賞与あり(2023年支給) |
諸手当 |
■交通費全額支給
■時間外手当 ■休日出勤手当 ■役職手当 ■資格手当 ■住宅手当 ■家族手当 |
休日・休暇 |
~年間休日125日~
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■夏季休暇(7月~9月の間で3日) ■年末年始休暇 ■有給休暇(初年度10日) ■慶弔休暇 ■育児休暇(取得後の復帰率100%) ■介護休暇 ■産前・産後休暇 ■特別休暇 ■ワクチン接種休暇 ■子の看護休暇 ☆有休は、気軽に取得できる風土が根付いています! ☆5日以上の連休もOK! ☆育児休業・子の看護休暇・介護休暇は男女ともに取得実績あり! |
福利厚生 |
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■インフルエンザ予防接種 ■慶弔見舞金 ■結婚・出産祝い金 ■退職金制度 ■外部研修費用を会社が全額負担 ■資格取得支援制度 ■屋内禁煙 ☆社員が主体の会社ですあなた自身で働きやすい環境をつくれる社風です!現在は、出退勤管理の電子化も推し進めております。 |
設立 |
1999年7月
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代表者 |
代表取締役/児玉 厚
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従業員数 |
47名(2024年9月時点)
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資本金 |
5,000万円
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事業内容 |
・開示書類自動作成システムの開発及び開示関連サービス
・予算財務諸表自動作成システムの開発・販売・サポート(予算会計エクスプレス) ・予算業務改善コンサルティング(予算仕組化コンサルティング) ・予算業務アウトソーシング ・予算関連教育サービス(キャッシュ・フロー予算演習講座・改訂増補版予算会計出 |
本社所在地 |
東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル7階
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企業理念 |
Creation 創造/Confidence 信頼/Consideration 思いやりの「3つのC」を経営理念として掲げており、社員全員が自覚をもって業務に取り組むことで、お客様の信頼を獲得し続けています。
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求める人物像 |
■自社開発に携わりたい方
■チームワークを大切にし、メンバーと主体的に連携できる方 ■コミュニケーションを積極的に取れる方 ■サービス・事業へ貢献するために考え、行動できる方 ■不明点をそのままにせず、先輩へ質問できる方 ■柔軟性が高く、様々な知識を吸収していける方 「自社システムをより良いものにしたい」という、熱意あふれる方をお待ちしています! |
企業ホームページ | http://www.3cc.co.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
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応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
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採用プロセス |
ご応募から内定までは最短で2週間程度を予定しております。
面接日・入社日はご希望に応じて調整します。
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面接回数 |
3回
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面接地 |
東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル 7階
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問い合わせ |
株式会社スリー・シー・コンサルティング
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職CP内 株式会社スリー・シー・コンサルティング採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社スリー・シー・コンサルティング採用事務局の所在地です。
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職種 | |
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勤務地 | |
業種 | |
特徴 |