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株式会社アール・ハープの企業ロゴ

\未経験・第二新卒歓迎♪/20代~30代活躍中☆【営業事務】 株式会社アール・ハープ ◇10期連続売上UPの安定企業◇年休120日以上(土日祝休み)◇

  • 正社員
  • 300万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2022/01/19
掲載終了予定日:2022/02/10

この求人のポイント

\事務デビューも歓迎♪/先輩メンバーも8割以上が未経験で活躍中☆”スキル”も身につき長く働ける環境◎
【安心サポート】チームの先輩にいつでも相談できる◎ 【20~30代活躍☆】20代が約7割でなじみやすい社風♪ 【安定企業】10期連続で売上UP中!安定成長中です。 【オンオフ充実♪】年間休日120日以上/土日祝日休み
<景気に左右されず、10期連続成長中!> クライアントのバックオフィスをサポート☆
株式会社アール・ハープのPRイメージ
●企業のバックオフィスを幅広くフォローする当社。ベンチャー・IPO・東証一部上場企業まで多彩なクライアントとお付き合いを重ね続けています。

●国からも『経営革新等支援機関』の認定を受けており、バックオフィスのアウトソーシングのご依頼も増え続けているため、新たなメンバーを募ることになりました。

◎事務デビューがしたい!スキルを身に着けて安定して働きたい等々、
ぜひ、お気軽にご応募ください☆

仕事内容

【事務デビュー☆在宅勤務も実施中!】請求書作成・データ入力・電話対応など、まずは先輩のサポートをしながら事務業務に慣れていっていただきます!

具体的には

【仕事内容】
クライアント先への訪問も先輩と一緒なので安心です。
 ┗週2~3日、数時間

◆Excel等のデータ入力
◆請求書の発行
◆銀行振込などの支払設定
◆請求書等の管理  他

新規依頼のご要望が多く増員中の当社。チームで仕事を進めるため、1人で悩むことがありません。20~30代が活躍中!

入社後の流れ

―★充実のサポート★―

入社後は、OJTを通して先輩をサポートしながら実務を学んでいただきます。できることから徐々に業務の幅を広げていきましょう♪


―★キャリアアップ★―

経理や労務、経営アドバイザリー業務等の業務に挑戦することも可能です。
もちろん、ずっと営業事務の仕事に携わって頂くことも◎

配属先の編成

―★社内の雰囲気★―

中途入社&未経験メンバーが多い為、入社時の不安な気持ちは、みんな経験済みです。
困った事があったら、先輩がいつでも優しく相談に乗りますので、安心してください♪

―★リモート★―

慣れたら、在宅勤務も!


▼社内イベントも充実★12月には『クルーズディナー』を実施♪♪
株式会社アール・ハープの仕事イメージ

対象となる方

【未経験OK・第二新卒歓迎!】◆基本的なPCスキルをお持ちの方◆一般・営業・経理総務事務の経験をお持ちの方は大歓迎◆安定成長企業で事務デビュー!
【応募条件】
◆基本的なPCスキル(Excelにデータを入力できるレベル)
◆チームワークを大切にできる方


【歓迎する経験】★必須ではありません!
◆一般事務・営業事務の経験
◆経理・労務の経験
◆ネットバンキング等の活用経験
◆銀行、信用金庫等の金融機関での勤務経験者


\こんな方、お待ちしております!/
◎接客経験のある方
◎コツコツ真面目に仕事に取り組める方
◎事務の経験はないが未経験からチャレンジしたい方
◎安定した環境で長く働きたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎チームワークを大切にできる方
◎コツコツと仕事ができる方
◎サポートが好きな方

チームで仕事を行い、お客様にも接する機会があるため、人と接する事が好きな方、丁寧に対応できる方は向いています。

この仕事に向いていない人

△一日誰とも話さずに黙々と仕事をしたい方

お客様と接する事や訪問もあるため、ひたすら事務所で座って仕事をしたい方には、あまり向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)


●時差出社も導入中
 ┗ 10:30~19:30(実働8時間/休憩1時間)
●残業は月20時間ほど
勤務地
*--アクセス抜群!銀座駅から徒歩5分・新橋駅から徒歩7分--*

*転勤はありません。


【銀座本社】
東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル5階・6階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
各線「銀座駅」より徒歩5分
各線「新橋駅」より徒歩7分
各線「有楽町駅」より徒歩10分
給与
月給:22万円~+賞与+時間外手当全額支給

※経験・能力・スキル等を考慮の上、決定します。
※上記月給22万円には固定残業代(月20時間分29,760円以上)を含む。
※超過分は、別途支給。
※試用期間あり/3~6ヶ月(待遇に変動なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円
昇給・賞与
◆昇給あり/年2回(査定有)
◆賞与あり/年2回以上(業績による)
諸手当
◆交通費支給(月最大3万円まで)
◆時間外手当全額支給
休日・休暇

◆年間休日120日以上◆


◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆GW休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇・育児休暇(取得率100%)
福利厚生
◆社会保険完備
◆定期健康診断
◆ウォーターサーバー&自動販売機完備
◆結婚祝い金
◆団体医療保険加入制度
◆タイムズカーシェア
◆各種レクリエーション費用全額負担
【アール・ハープ情報】
―★ランチ★―

銀座には、美味しいお店がたくさんあります。
入社日は、歓迎ランチを企画するので楽しみにしていてください!(^^)!
普段のお昼は、お弁当や外食、コンビニ等、お好みでOK☆


銀座周辺のお店情報も社内channelがあり充実してます♪
先輩とのランチミーティングもあったり、イベントの2次会は銀座のバーに行ったりしてます☆


―★その他★―

◆オフィスカジュアル
◆ネイルOK
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2012年(平成24年)6月15日
代表者
【代表取締役】武藤 弘樹
従業員数
52名(インターン、アライアンス含)
資本金
100万円
事業内容
◆経営コンサルティング
◆バックオフィスのサポート
(経理・労務・営業事務等のサポート業務)
◆業務改善サポート(DX)
◆M&A支援
(プレM&AからIM作成、FA、仲介、DD、PMI)

◆レンタルオフィス事業『銀座並木通りビジネス倶楽部』
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル5階・6階
◆社内はこんな感じ♪
90%以上が中途採用のため話しやすく、仲間の成長をみんなで喜び合ったり、嬉しかったことや悩みを共有したりするなど、話しやすい職場です。

もし、上手くいかないことがあっても
助け合い・支え合える仲間がいるから頑張れる環境です。
入社してからすぐに馴染めるのも、嬉しいポイントです♪
企業ホームページ https://rhurp.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!


≪応募書類の取り扱いに関して≫
個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、通過された方にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。

※先行開始から内定までは2週間以内を予定しています。
採用プロセス
Web面接実施中!
ご応募から1か月以内での入社も可能です。
  1. STEP
    1

▼WEB書類選考

お送りいただいた応募データを基に書類選考をいたします。
選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

▼1次面接(WEB予定)

あなたの人柄や熱意を大切にしたいので、ざっくばらんに話し合える場にしたいと考えています。
  1. STEP
    3

▼2次面接(リアル予定)

経営幹部との面接を予定しております。
幹部といっても30代メンバーが多い為、緊張せずにお越しください☆
  1. STEP
    4

◆採用内定

おめでとうございます!一緒に働けることを、社員一同楽しみにしています。※入社日は、ご相談に応じます。
面接回数
2回を予定
面接地
東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル5階

<アクセス>
各線「銀座駅」より徒歩5分
各線「新橋駅」より徒歩7分
各線「有楽町駅」より徒歩10分
問い合わせ
株式会社アール・ハープ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル5階・6階
地図を見る

採用担当
採用担当:阿部

E-mail

電話番号
03-6228-5358(代表)

会社・仕事の魅力

株式会社アール・ハープの魅力イメージ1

事務スタッフとして長く働ける環境が整っています!

\未経験から、安定企業で理想の働き方を/


――☆人柄採用です!
仕事は、入力作業や書類のPDF化など、
すぐに慣れていただけるお仕事です。

まずは、会社の雰囲気や一緒に働く先輩メンバーに慣れていただき、
少しずつ業務を覚えていきましょう。


――☆優しい先輩ばかりです!
「分からない事がある...」
「未経験だしやっていけるか不安...」
など、悩む前に何でも相談してくださいね☆


――☆オンオフのバランスも良好!
●土日祝休み!
●年間休日120日以上!
●オフィスは銀座、新橋から徒歩スグで、仕事帰りも充実!


などなど、働きやすさもバッチリです☆
20代のメンバーものびのびと活躍し、
プライベートも思い思いに楽しみ中です!


未経験から活躍しているメンバーが多い当社だからこそ、安心して仕事ができる環境が整っています。
『手に職』をつけ長期的にキャリアを築けるチャンス!ぜひ、お早目のご応募を。

300社以上の支援実績があり、バックオフィスや経営に関わる幅広い業務をサポートしている同社。

社員一人ひとりの希望や将来設計に合わせ
多彩なキャリアスパスをご用意

●営業事務で長く働きたい
●もっと経理や労務の仕事をしていきたい
●少しずつステップアップしていきたい

などなど、あなたの希望にあったキャリアが叶います

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

アシスタント/小嶋のプロフィールフォト
アシスタント/小嶋 さん(中途入社1年目)
営業事務/その他サポート業務
前職の経験 ドレスコーディネーター
Q

何故この仕事を選んだのですか?

土日祝日休みで、どの企業でも必須の事務スキルを身につけたいと思いアール・ハープへの転職を決意しました。未経験スタートで不安もありましたが、気軽に質問できる環境でしたので、安心して仕事に取り組めます。
Q

職場の雰囲気はどうですか?

仕事以外の話もしやすいオープンな雰囲気♪チームワークが良く、人間関係良好・アットホームな環境でのびのび成長できます。有給も取得しやすく、残業も繁忙期以外は少ないので、働きやすさも整っていると思います。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

クライアント先へ訪問してコミュニケーションをとる機会が豊富なのが特徴。会計や労務の知識が身につき、様々な企業の経営状況が見えてくるのも面白さのひとつです。将来を見据えて少しずつステップアップできます。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
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    気になるとは?

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    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
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この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

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