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株式会社サイラット

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【事務系総合職】経理経験者積極採用中*スキルUPしたい方必見 株式会社サイラット 土日休み★完休2日★年休123日★各種手当制度あり★未経験OK★

  • 正社員
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2022/05/16

この求人のポイント

「残業少なめ」「土日祝休み」「奨学金返済」など…社員の『プライベート充実』にも積極的な会社です!
【業績好調】家具・備品を独自の提供サービスを展開 【安定基盤】代表が業界に精通。取引事例も既に多数 【新規採用】バックオフィス部門を募集するのは今回初 【キャリア】特定分野のスペシャリストを目指すことも 【福利厚生】奨学金返済など、社員思いの制度が大充実 【働く環境】メリハリ重視を推奨。土日祝休み・残業少
\3名のスターティングメンバー募集/『成功する』『貢献性のある』会社を仲間と創っていくのは楽しい。
デスク、椅子、パソコンなど店舗やオフィスに必要な様々なものを揃えお店や企業をトータル支援する私たち。当社が生み出した「初期費用0円」「最後はもらえてしまう」という新たな独自のサービスはこのご時世、出店や起業を迷われるお客様の負担を最大限軽減できるため多くの支持を集めています。
既に軌道に乗り始めている当社をより力強く支えてくれる仲間を複数名募集。共に前を向いて進んでくれる方をお待ちしています。

仕事内容

【オフィスワーク・デビューも応援】 ※経理・人事・事務・社長のサポート業務から本人の適性やスキルに応じて担当をお任せします◆残業少なめ

具体的には

\スタートアップの企業を支えるお仕事です/

現在、社長が担当している経理・人事・事務の
バックオフィス業務を引き継いでいただきます。

基本的な流れや詳しい手順は社長が把握していますし
経理業務は税理士事務所のスタッフがフォローしますので
出来ることから少しずつ始めていきましょう。

入社後の流れ

社内のバックオフィス業務を同タイミングで入社する
メンバー3名で分担していただきます。

本人の得意・不得意や今後望むキャリアなどを考慮して
効率的に進められるよう業務の割り振りを行いますから
徐々に仕事の幅を広げていってください。

将来的にいずれかの分野の
スペシャリストを目指すことも可能です!

配属先の編成

◆同期がたくさんできるから心強い!

スタートアップのタイミングのため、
バックオフィス部門だけでなく、営業メンバーも含め
一気に複数名をお迎えする予定。
まっさらな所から組織や事業を創り上げていくのは
決して簡単なことではありませんが、
みんなで気持ちよく働ける会社を
創っていけたらうれしいです。

アイデアは何でも発言OK!風通しの良い社内に♪

仕事だけでなく、プライベートも充実させてほしいから
残業は多くて1日1時間程度と少なめ。
社長が近くにいるので
アイデアをとても届けやすく
就業時間内に仕事が終えられる仕事の組み方や
効率化の意見も大歓迎です♪
自分たちで工夫したり、新しいことを始めてみたり
できるのもスタートアップの今だからこそ!

もし興味があれば…社内のインテリアに関わることも♪

私たちは…
オフィス・店舗の環境コンサルティングを行う会社。
だからこそ社員にもおしゃれで機能的な家具に囲まれた
働きやすい空間で働いてほしいと願っています。

4月に駅チカのインテリジェンスビルに移転予定のため
その際にどんな家具を揃えるか
どんな雰囲気のインテリアにするかもアイデア出しできます♪

対象となる方

\経理経験者積極採用中/◆学歴・年齢不問◆その他、人事・秘書・総務などバックオフィス経験も活かせます●別業界からのキャリアチェンジもOK!

<スピード入社も可能です>

1日も早くバックオフィス部門を機能させたいと
思っているため、選考はスピーディーに行うつもり。
ご応募から最短2週間程度での入社も叶うので
「春までに新しいことを始めたい!」も実現できます。

<活かせる経験・資格>※必須ではありません

◆経理・人事・秘書・事務などバックオフィス関連の経験
◆会計ソフトの使用経験(当社では弥生会計を使用)
◆簿記の資格
◆パソコンスキル(特にパワーポイントの使用経験)

<こんな“好き”も活かせます>

□新しいことに関わるのが好き
□アイデアを形にするのが好き
□オープニングの雰囲気が好き

●○●注目!3名の積極採用です●○●

これからの会社の基盤をつくる
大切な仲間の採用です。

「新しい会社っておもしろそう」
「スタートアップに携わってみたい」など
前向きな思いをお持ちであれば
経歴や経験業界などは問いません。
「正社員デビューしたい」
そんな意欲的な応募をお待ちしています。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎アイデアを形にしたい人

担当業務の創意工夫やオフィスのインテリアなど、さまざまなところに自分の意見を反映できるのはスタートアップ期ならでは。自分の意見がこれからを創るやり甲斐も得られるはずです。

この仕事に向いていない人

▲ルーティンワークを好む人

新しく作り上げていく会社・組織である以上、日々状況は変化し、臨機応変に対応しなければならない場面も多いでしょう。決められた作業をしたい人ではミスマッチが起こりそうです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:00(実働7.5時間/休憩1時間)
※残業時間はあっても1日1時間前後です
勤務地
【転勤なし・駅チカで通勤が便利】
東京都中央区日本橋小伝馬町4‐2 VORT日本橋本町6F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩2分
  • JR総武本線「馬喰町駅」より徒歩10分
  • 都営新宿線「馬喰横山駅」より徒歩10分
給与
月給21.6万円~
※経験・年齢・能力・前職給与を考慮の上、決定します。
※残業代は別途全額支給します。
※試用期間3~6ヵ月あり(その期間の待遇変更なし)
昇給・賞与
昇給:あり
賞与:あり
諸手当
  • 交通費支給
  • シャレ活手当(毎月5,000円)
  • ハウスサポート手当(一律住宅補助3万円補助)
  • 学資支援手当(子ども一人に月5,000円支給)
休日・休暇
《年間休日123日》
  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 有給休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • トリプル3休暇(勤続3年ごとに、平日5日休暇制度を付与し土日含めて9連休)
  • アニバサリー休暇(年間2日)
福利厚生
  • 社会保険完備
  • インセンティブ制度
  • 社長飯(毎月1度、社長と少人数での食事会)
  • マイ学(会社が取得推奨資格の為の参考書費用、受験費を会社が補助 1資格1回まで)
  • 奨学金返済支援制度(最長5年間奨学金を返済額同等を企業から直接機構に返済)
  • 日本の未来支援制度(出産につきお祝い金を10万円支給)
  • えーからだ制度(健康診断オールAの人に2万円支給)
  • 飲み物無料制度(会社内の専用ペットボトル冷蔵庫にて無料)
  • ケアサポート、インフルエンザ予防接種、検査キット等会社負担
  • ハウスサポート手当(対象地区への引っ越し費用会社負担)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

設立
2020年11月
代表者
代表取締役  高橋政偉
資本金
1000万円
事業内容
  • 店舗、オフィスの環境コンサルティング
  • 衛生環境改善商品の開発、販売
  • 商品開発、企画、販売
  • オフィス用品、オフィス家具の販売
  • オフィス移転支援、内装デザイン工事
  • 各マーケティング業務
本社所在地
東京都中央区日本橋小伝馬町4‐2 VORT日本橋本町6F

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
まずはマイナビ転職の『応募フォーム』よりエントリーしてください。

※面接日程・入社日は相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
応募受付後の連絡
次の選考に進んでいただく方に、マイナビ転職のメッセージ、もしくはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼Web書類選考

お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をいたします。
  1. STEP
    2

▼面接(1~2回)

面接日はご相談の上、決定いたします。
  1. STEP
    3

▼内定

入社日は柔軟に調整致しますので、ご相談ください!
面接回数
1~2回
面接地
東京都中央区日本橋小伝馬町4‐2 VORT日本橋本町6F
問い合わせ
株式会社サイラット

住所
〒 103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町4‐2 VORT日本橋本町6F
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

「今よりもっと輝く!」ための準備できています。

◆スタートアップですが安定性・将来性は◎

オフィス家具や関連備品をトータルに取り揃え
「会社を起業したい」「お店を開きたい」といった
これから大きな一歩を踏み出す方々のために
万全の環境を整える事業をスタートした私たち。

同領域の事業に長く関わり、様々な家具メーカーと
太いパイプを持つ代表の高橋が会社の舵を取るため
スタートアップ企業とはいえ事業基盤は強固。
既に300社ほどと取引があり、滑り出しは上々です。

◆バックオフィス部門を新設

しかし、現状はその高橋がバックオフィス業務の大半を
本業の合間に慌ただしく手がけている状況。
そのため一刻も早く高橋の業務を専任として
引き受けてくださる方をお迎えしたいのです。

私たちにとって初めての募集となるわけですから
意欲や人柄の部分を特に大事にした採用です。
互いが補い合えるよう、心細くないよう
今回の採用で3名をお迎えします。

◆数年先の自分が楽しみになる!

スタートアップ期で社長と社員の距離が
限りなく近いからこそ、これまでも多くの人材育成に
関わってきた高橋自らが一人ひとりの成長を
力強く後押しします。

3ヶ月後、半年後、1年後、3年後の未来予想図を
共に描きながら、本人の成長に必要な業務や研修を
用意したり、アドバイスしたり。自分の思い描く未来に
1日でも、1歩でも早く近づけるようお手伝いします。
『ビジネスが動くとき、そっとアシスト』を合言葉に、店舗・企業・病院・学校などの環境コンサルティングを手がける同社。代表の高橋氏が同業界や財務経理を熟知する人物のため、スタートアップとは思えない好調さで事業をスタートさせた。取材中も何件もの依頼が寄せられる状況でとてもお忙しそう。今回バックオフィス部門が整うことで、同社のビジネスはさらに加速度的に成長していくことが容易にイメージできる有望企業だ。

マイナビ転職
編集部より

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