キープしました。
辞退しました。
株式会社ヴィスの企業ロゴ

オフィス移転・改装の【プロジェクトマネージャー】 株式会社ヴィス デザイナーズオフィスを手掛ける/年間休日120日以上

情報更新日:2022/03/29
掲載終了予定日:2022/06/27

この求人のポイント

「はたらく」をデザインする「ワークデザインカンパニー」として、さらなる成長を目指しています!
▼ヴィスが営業経験者から選ばれるポイントとは…?▼ 【大手実績多数】アース製薬株式会社/ビズリーチなど 【圧巻の受賞歴】「日経ニューオフィス賞」も27件受賞 【長期的な活躍】福利厚生充実・産育休の取得実績多数 【若手活躍中】平均年齢31歳/男女比5:5と活気ある職場 【休暇も充実】年休120日以上&5連休で海外旅行もOK
《賞与最大年4回/年休120日以上の好環境》多くの営業経験者から選ばれる当社で、新たな活躍を。
株式会社ヴィスのPRイメージ
『はたらく人々を幸せに。』
そのフィロソフィーを胸に、20年以上にわたりデザイナーズオフィスをつくり続けてきた当社。
数々のオフィスを、はたらく人々が幸せに感じるような空間に生まれ変わらせてきました。

今後のさらなる成長を目指し、今回、企画営業職を増員募集します。
実際に多くの営業経験者が入社し活躍している当社で、ぜひあなたも経験を活かしてみませんか?

仕事内容

【デザイナーズオフィスの企画・提案/アプローチする業界・企業は自由】◆社内のデザイナーとタッグを組み、企業ブランドの向上に貢献してください。

具体的には

仕事の流れ

  • ヒアリング
MAツールを駆使してクライアントをリストアップし
お客様がオフィスに求めることを幅広くヒアリング。

 ▼
  • プランニング・プレゼン
社内のデザイナーとチームで、コンセプトやデザインを決定。
当社のプレゼン受注率は73%という高確率を誇り
紹介やリピートでの依頼も増加中!

 ▼
  • 受注・アフターフォロー
受注後は進捗の確認と引き渡しまでサポート。
完成後もオフィス環境のコンサルタントとして
関係性の構築をお願いします。
※プロジェクトは必ずチームで担当します

クリエイティブ要素満載

100社あれば、100通りの想いが存在します。
クライアントのニーズに合わせ、
ゼロからもの創りができます。

クライアントに最適なソリューションをご提案できます

当社では、扱う商材が空間デザイン、web、グラフィックだけでなく
データを活用したコンサルティング、エンゲージメントサーベイなど
複数あるのが魅力です。

対象となる方

【営業職の経験者(業界・年数不問)】※オフィスや店舗の内装デザインに携わったことがある方は優遇 ※全社員の半数が中途入社/平均年齢31歳/男女比5:5

こんな方はぜひご応募を

  • オフィス関連に親和性の高い業界経験のある方
  • 新規顧客開拓の営業経験がある方
  • 自ら考えて実行できる方
  • 当社のクレドに共感できる方
※学歴不問

あなたの感性や発想がカギ

ゼロからもの創りができることに、おもしろさや
やりがいを感じる方にはぴったりの環境です。
社内のデザイナーや施工管理担当とチームを組み
お客様の潜在ニーズを引き出し、具現化していくため、
時にはクリエイティブで斬新な発想も必要です。

ワークライフバランスも実現

36協定の遵守はもちろん、バースデイ休暇や計画年休(5日間)もあり。
働きやすさが整い、誰もが長期的に活躍できる環境です。

◆ 早期にポスト獲得のチャンスもあります。

現在、組織拡大中の当社では、ポストチャンスも豊富に。
実際に大阪では、異業界出身・中途入社2年でリーダーになった先輩も。
営業経験と人を巻き込む力が評価され、スピード昇進を果たしました。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
■9:00~18:00(実働8時間)
※1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)

※毎週水曜日、ノー残業デーも実施しています。
勤務地
【U・Iターン歓迎/転勤なし】
東京(港区)・大阪(北区)・愛知(名古屋)のいずれかのオフィスで勤務いただきます。
※勤務地は希望を考慮し、決定いたします。

【東京オフィス】
東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F

<アクセス>
都営地下鉄大江戸線「汐留駅」徒歩7分
都営地下鉄大江戸線「大門駅」徒歩8分
JR各線・地下鉄各線「新橋駅」徒歩9分
JR山手線「浜松町駅」徒歩9分

【大阪オフィス】
大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ8F
★サテライトオフィスが2Fにあります。

<アクセス>
JR各線「大阪駅」桜橋口より徒歩5分
阪急・阪神・地下鉄各線「梅田駅」徒歩10分

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ22F

<アクセス>
JR各線「名古屋駅」直結
地下鉄各線「名古屋駅」直結

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、愛知県、大阪府
給与
月給24万3300円~ + 賞与(最大年4回)
※上記はあくまで最低給与額です。
 あなたの経験・能力・前職の給与を考慮して決定いたします。
※試用期間6ヶ月あり(試用期間中の条件変更無し)
※固定残業代(45時間/6万3300円以上)を含む。
 超過分は時間外勤務手当として支給します。

最大年4回賞与を支給

見事受注になれば、成績による賞与を支給します。
自分の頑張りが、自身の収入アップにもつながる環境です。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~600万円

モデル年収例

年収550万円 / 経験3年 /月給28万円+成績による賞与
年収890万円 / 経験5年 /月給39万円+成績による賞与
年収960万円 / 経験7年 /月給50万円+成績による賞与 ※役職手当含む
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(人事考課規定による)
  • 賞与/最大年4回(成績・業績により3ヶ月に1回支給)
諸手当
  • 交通費支給(月3万円まで)
  • 皆勤手当
  • 出張手当
  • 時間外勤務手当
  • 資格手当
  • 朝活手当
  • 家族手当
  • 子育て支援手当
  • 休日出勤手当
休日・休暇
  • 週休2日制(土日)※原則毎週土日休み
  • 祝日
  • 夏季・年末年始
  • 有給・慶弔
  • 結婚・出産・育児・介護休暇(取得実績あり)
  • バースデー休暇※
  • VOYAGE(年1回、5連休取得可)※
※入社1年後取得可
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 資格取得支援制度(取得祝い金、資格手当:インテリアコーディネーター、ファシリティーマネージャー等)
  • 保養所(全国リゾート施設)
  • デザイナーズオフィス大賞(社内投票でNO.1の案件を決定、表彰)
  • PM MVP(半期達成率No.1のPMを表彰。研修旅行費10万円を贈呈)
  • 勉強会・社会活動費用補助
  • 社内クラブ(ゴルフ部、フットサル部)
  • ノー残業デー制度
  • 従業員持株会制度
  • バースデイフラワー制度
  • 永年勤続褒賞制度
  • 規程に定める資格の更新費用を支給
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 海外勤務・出張あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1998年4月13日
代表者
代表取締役 中村 勇人
従業員数
224名(2021年12月末現在)
資本金
517,577千円(2021年9月末現在)
売上高
80億7500万円(2021年3月期実績)/92億9800万円(2020年3月期実績)/86億7000万円(2019年3月期実績)
事業内容
オフィスや商空間のプランニング・設計・ディスプレイ
グラフィックデザイン、クリエイティブDTP、セールスプロモーションの企画・制作・運用
Webソリューションサービス
CIおよびVIコンサルティング
リーシングコンサルティング

★企業のブランディングに関するすべてにワンストップソリューションで対応しています。

デザイナーズオフィス事業から「ワークデザインカンパニー」へ
本社所在地
【大阪オフィス】
大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ8F
クレド
1.人として何が正しいか常に意識し行動の基本とする
2.相手の立場に立ち如何に喜んでもらえるかを常に考え行動する
3.ベスト(バリュー)・アイデア・スピード
4.約束を守る・嘘はつかない
5.常に主体的であれ
6.全社員採用
7.情熱・熱意・執念
8.すぐする、あきらめない、できるまでやる
9.遊学働、全力で取り組む
10.今日するべきことはやり遂げ、明日の準備まで整える
11.礼儀作法を守る(言葉づかい、電話対応、メール)
クレド
12.TPOを常に心がけ実践する
13.常に感謝し、ありがとうと心から伝える
14.組織は、フラットであり自己責任を実践する
15.メンターとしての役割を果たす
16.経営者意識を持ち、実践する
17.認め合い、尊重し合います
18.目標は、どんな困難があっても達成します
19.頼まれごとは、試されごとと捉え、期待以上の成果を出します
20.切磋琢磨
21.お客様に最高のお出迎えとお見送りをします
22.サンクスカード
企業ホームページ https://vis-produce.com/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職 キャリアパートナー 個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接(2回)

  1. STEP
    3

内定

採用決定まで、出来る限りスピーディな対応を予定しております。
※入社日はご相談に応じます。
書類選考のポイント
※入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
面接回数
2回を予定しています。
面接地
東京・大阪・名古屋の各オフィスで面接を行います!

【東京オフィス】
東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F

【大阪オフィス】
大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ8F
★サテライトオフィスが2Fにあります。

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ22F

※オンライン面接対応可(新型コロナウイルス感染拡大防止のため)
問い合わせ
株式会社ヴィス

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ヴィス採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/株式会社ヴィス採用事務局の所在地です。

会社・仕事の魅力

株式会社ヴィスの魅力イメージ1
株式会社ヴィスの魅力イメージ2

営業経験者が満足できるのには、理由があります。

お客様それぞれの思いを、1つひとつカタチに

当社の仕事は「オフィスに笑顔を運ぶこと」。
お客様のオフィス環境に変化をもたらし、働く人々に笑顔を届けています。
その数、6,500件以上。
そこには、お客様の数だけ、それぞれの想いがあります。
お客様の想いをカタチにし、長い時間を過ごすオフィスを真に有意義で快適なものに生まれ変わらせる――。
そんな創造的なやりがいを、ぜひあなたも実感してください。

”はたらき方”を提案する「ワークデザインカンパニー」へ

近年では「働き方改革」推進や、テレワーク拡大など、
職場環境は多様化が進んでいます。
ヴィスでは、オフィス空間の稼働率、出退勤データ等、
データベースを駆使し、働く場所のみならず
「はたらき方」をデザインする
「ワークデザインカンパニー」へと成長していきます。

誰もが安心して長く働ける環境

年間休日120日以上に加え、バースデー休暇やノー残業デーも導入。
他にも、「VOYAGE」という5日連続休暇も年に1回設けています。
お客様とのスケジュール調整や管理もしやすいため、毎年海外でリフレッシュする社員も。
メリハリをつけ、長く働き続けられる環境を実現しています。
ベンチャー企業から大企業まで6,500社以上のオフィスを手がけてきた株式会社ヴィス。魅力的なオフィスづくりで顧客企業のブランドイメージの向上や転換をサポートし、社員の意欲向上にも貢献している。今回は、プロジェクト全体に携わる企画営業を募集。ゼロから”ものを創り”上げることにやりがいを感じたいという方に、ぜひオススメしたい企業である。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

A.Sのプロフィールフォト
A.S さん(中途入社)
プロジェクトマネージャー
前職はインテリアショップでの接客。
もっと多くのお客様と密に関われる仕事がしたいと考えていた時、当社代表の思いや考えに触れ、「ここで働きたい!」と思いました。

現在は働き方の提案やオフィスづくりをしています。
生まれ変わったオフィスに対する喜びの声を聞いたり、お客様が笑顔で仕事をしている様子を見るたびに、この仕事をしていて良かったと喜びを感じますね。

先輩社員にお話を伺いました

M.Mのプロフィールフォト
M.M さん(中途入社)
プロジェクトマネージャー
前職は広告会社で企業ブランディングのお手伝いをしていましたが、ロゴマーク、WEBサイト、パンフレットなどDTPでできることの限界も感じていました。

そんな時、当社の“デザイナーズオフィス”という概念に出会ったんです。
それまで考えたことのなかったブランディングの方法に衝撃を受け、入社を決意。
現在は前職の経験も活かし、お客様の価値観を存分に発信するオフィスデザインを提案しています。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

【空間デザイナー】はたらく人々を幸せに。 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【コンストラクションマネージャー(施工管理)】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ヴィス デザイナーズオフィスを手掛ける/年間休日120日以上

オフィス移転・改装の【プロジェクトマネージャー】