キープしました。
辞退しました。

株式会社マリオットバケーションクラブインターナショナル

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

外資系ホテルグループブランドで活躍【受付事務】年間休日121日 株式会社マリオットバケーションクラブインターナショナル 《タイムシェアのリーディングカンパニー》#完全週休2日制

掲載終了日:2022/12/29

この求人のポイント

外資系の自由な雰囲気と働きやすさが魅力!1~2週間のバケーション休暇も取得できオフタイムも充実♪
★マリオット・インターナショナルグループのブランド ★コロナ禍でも好調!新しいバケーション・スタイル ★未経験OK・英語スキルも不問!人物重視の採用です ★自由度が高く人間関係良好。20代30代女性活躍中 ★完全週休2日/原則定時退社/長期連休の取得もOK ★系列ホテルの宿泊割引など充実した待遇&福利厚生
世界最大級のホテルグループのブランドが活躍のステージ!未経験でも安心してチャレンジできるサポート体制!
世界130か国以上・7000超のホテルを展開する世界最大級のホテルチェーン「マリオット・インターナショナル」。
そのブランドの一員として、ホテル・リゾートの会員制タイムシェアサービスを販売している当社。
海外ではすでに高い人気を誇るサービスですが、日本でもここ最近、利用者が増加中!

そこで今回、タイムシェアの販売説明会の受付事務スタッフを増員募集します。
未経験の方も積極的にご応募ください。

仕事内容

【まずは研修からスタート!】タイムシェア販売説明会にご来場いただくお客様の事前情報入力および当日の受付対応をお任せします。

具体的には

世界中のマリオットホテルを利用できるタイムシェアサービスの販売説明会に関する事務・受付。

◆お客様の事前情報入力
◆スケジュール管理
◆チェックイン業務(身分証明書の確認・必要書類のチェック)
◆システムへの入力
◆営業担当への申し送り・情報共有
◆説明会でお渡しするギフトの管理
など

入社後の流れ

まずは、当社の事業やサービスについて理解を深める研修からスタート。

その後、先輩社員のOJTを通して、実際に業務をやりながら少しずつできることを増やしていきましょう。
わからないことがあればその都度、確認を取りながら進めていけるので未経験の方も安心して取り組んでいただけます。

配属先の編成

受付チームは現在、女性2名が活躍中。
営業担当やマーケティング担当など他部署のメンバーとも密にコミュニケーションを取りながら、販売説明会がスムーズに進むようチームワークで仕事に取り組んでいます。

お互いに「さん付け」で呼び合うなど、役職や年次にとらわれないフラットな職場環境も魅力です。

アイデアをカタチにしやすい、自由な社風!

個人に任される裁量が大きいため、ただ与えられた仕事をこなすだけでなく、業務フローの効率化や、サービス向上のための取り組みなど、自分のアイデアをカタチにしながら自由度高く取り組めます。

もちろん頑張りはしっかりと評価して待遇面に反映されるので、モチベーション高く取り組んでいただけます。

プライベートも楽しみながらメリハリある働き方を

完全週休2日制に加えて、残業ほぼなしの原則定時退社。
また、有給休暇も自由に取得でき、世界各国・国内にあるマリオット系列のホテルを社員割引で利用できる制度もあるので、1~2週間の長期休暇を取ってバケーションを楽しむ社員も少なくありません。
旅が好き、リゾートが好きという方にはたまらない環境です。

対象となる方

【業界・職種未経験歓迎!第二新卒もOK】◆基本的なPCスキル◎接客や事務などの経験があれば活かせます★意欲と人物重視の採用です
★未経験歓迎!意欲と人物重視の採用
「人と接することが好き」
「事務を通して人々を支える仕事がしたい」
「幅広い業務スキルを磨いてキャリアアップしたい」
そんな意欲ある方の応募をお待ちしています!

【応募条件】
◆基本的なPCスキル(Word、Excel)

【あれば活かせる経験・スキル】※必須ではありません
◎接客や事務などの実務経験
◎英語スキル(日常会話レベル)

【こんな方を歓迎します】
◆お客様とのコミュニケーションを大切にできる方
◆周囲への気配り・気遣いが得意な方
◆協調性がありチームワークを大切にできる方
◆意見やアイデアをカタチにしたい方

多彩なキャリア選択肢。自分らしい未来を選べます

経験を積んだのちは、実力に応じて早い段階でマネージャー職へのステップアップが目指せます。
また、本人が希望し適性が合えば、社内公募制度を利用して他部門の職種にチャレンジすることも可能です。

キャリアパスは多彩に広がっているので、自分らしい活躍のフィールドを見つけてください。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎気配り上手な方

受付や事務を通して、説明会にお越しいただいたお客様に喜んでいただいたり、スムーズな営業活動をサポートする役割です。広い視野で、細かいことにも気づける気配り上手な方に向いています。

この仕事に向いていない人

△「報連相」の意識が低い方

営業やマーケティングなど他部署との情報共有が欠かせないお仕事です。そのため、報告・連絡・相談を怠ってしまう人だと、周りに迷惑をかけてしまうかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
9:00~18:00
勤務地
シェラトングランデ東京ベイ内
千葉県浦安市舞浜1-9

マイナビ転職の勤務地区分では…


千葉県
交通アクセス
ディズニーリゾートライン「ベイサイド・ステーション」徒歩1分
給与
月給25万円以上
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヶ月あり(給与等、待遇面に変更はございません。)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円
昇給・賞与
◇昇給年1回
諸手当
◇交通費(月5万円まで)
◇時間外手当
休日・休暇

★年間休日121日★

◇完全週休2日制(シフト勤務制)
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
福利厚生
◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇国内外マリオットホテルグループ社員割引制度
◇産前産後休暇制度
◇育児休暇制度
◇正社員登用制度
◇社内表彰制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
設立
2008年11月
代表者
ショーン・ブルース・ファークワー
資本金
1億300万円
事業内容
1.ポイント制による会員向けリゾート予約システム並び
にその他リゾート向け不動産の所有権及び利用権のマーケ
ティング広告
2.旅行業
3.前各号に付帯関連する一切の業務
本社所在地
東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー4階
企業ホームページ https://www.marriottvacationclub.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
応募方法
◆◆下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エ
ントリーしてください◆◆
多くの方とお会いしたいと考えております。
ぜひ積極的にご応募ください!
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはあ
りません。
応募受付後の連絡
Web選考の結果は、応募者全員に1週間以内を目処にメ
ールにて、ご連絡させていただきます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

選考を通過された方には、こちらから面接日等について追ってご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接

ざっくばらんにお話できればと考えております。
※面接日時はご希望を考慮しますので、ご相談ください。
  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社マリオットバケーションクラブインターナショナル

住所
〒 103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-12-7 WACROSS NINGYO
CHO 2F

地図を見る

会社・仕事の魅力

マリオット・バケーション・クラブで理想の働き方を

★業界のリーディングカンパニーで活躍
当社は世界60ヶ所以上のリゾートやマリオット・インターナショナルのホテル利用や他に多彩な交換利用できる会員制のメンバーシップの販売事業を展開しています。より多くの方にバケーション・ライフスタイルを楽しんでもらいたいというのがチームのミッションです。

業界でも長い歴史を持つリーディングカンパニーとして世界的に知られています。

最近では日本でもタイムシェアの人気が上昇中。
加えて、「人混みを避けてゆったりと過ごしたい」という現代の志向にマッチする“真のバケーション”を提供できるのは、世界中にリゾートを有するマリオットの強み。
リベンジ・トラベルのニーズも背景に、今後の飛躍的な事業拡大が期待されています。

★バケーションも思い切り楽しめる環境
世界最大規模のホテルチェーン・マリオットのブランドという、圧倒的なブランド力と安定した経営基盤は当社で働く魅力のひとつ。
外資系ならではの自由度の高い社風や、立場にとらわれないフランクな人間関係も、あなたの新しいキャリアを後押ししてくれるはずです。

さらに
*完全週休2日制&残業なしの定時退社
*1~2週間の長期休暇も取得可能
*マリオット系列ホテルの宿泊割引制度
など、自分自身もバケーションを存分に楽しめる環境です。

オンもオフも両方大切にしながら、あなたが思い描く理想のキャリアを実現してください!
世界最大級のホテルチェーン「マリオットグループ」のブランドとして、タイムシェア商品のマーケティングおよび販売を手がける同社。コロナ禍においても安定成長を続けており、今後のさらなる事業拡大を視野に、各部門で採用に力を入れ組織強化を進めているところだ。アットホームで風通し良い社風、充実した給与面・待遇面など、働く環境は申し分ない。グローバル企業で力を試してみたい方は、このチャンスを逃さないでほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード